生まれ変わったら

B_PASS.jpg


「チャンミンになりたい」と真顔で男スタッフに言われるほど
ヤバイ!スゴイ!チャミのかっこよさだそうですが!!!




お前らだけ、堪能すんじゃね~
動くチャミをうちらは見れないんだぞ~



はぁぁ。
でもこうやって日本に来ればちょっとでもレポが上がるって
幸せなことなんですよね。

さてさてBEST ALBUMのプロモーションとして、やっぱり雑誌JACKが展開される模様・・・
詳細はもう少ししたらオフィシャルにあがるかな
かっこよすぎるチャミをみたいっ。
全部みたい!!!
だからJJのように争奪戦にならないようにと心から祈るばかりです・・・


89a3d5c54a251af938db499b.jpg



いつかの少年はその輝きを増して
手の届かないほど成長して、遠くなってく
いつまでも見ていたいのに。。。
声が聞こえない。。。
きっと今だけ


生まれ変わったら
君に近づいてもいい人になりたい


生まれ変わっても
また君に会いたい
君の歌を聴いていたい
君の笑顔で癒されたい 
君を遠くから思っていたい・・・


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1071-a3fb1cd6
該当の記事は見つかりませんでした。