

まさかの・・・



来日です???
まったく気づかず、友達のウキウキウォッチングで知らされたという・・・
不覚をとりましたわ~



1001294.jpg1001292.jpg1001291.jpg1001293.jpg



もちろんチャミはチェジュドでドラマ撮影中につき、

チェジュから金浦

金浦から羽田でございました。
しかもまたまた朝便でユノと一緒。
2:3もここまで徹底するとなれてきますね(汗)
チャミの後ろで笑うユノがかわゆい。
グラサン、はずせばいいのに~


1001295.jpg1001296.jpg1001297.jpg



日本に来たのは雑誌関係かな?
まさかの歌番組出演は考えにくいし・・・
本当なら今週末はファンミだったんだよなぁ(涙)
ま、今は仕方ない。


10012998.jpg1001298.jpg



あいたくても あいたくても

まってるから


わすれないで・・・



-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.30 10:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.30 10:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.30 22:46 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.31 22:43 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1070-771f89b7
該当の記事は見つかりませんでした。
