

満たされない・・・

jeju100122.jpgjeju20100122.jpg


ソウルでの撮影を終え、チャミは済州島へ~


機嫌悪い?(笑)
久しぶりに音楽聞いてる写真見た気がする。
俳優スイッチに入る歌とかあるのかな???
歌手モードにはいつ入る?
雑誌、シングル、アルバム、PV・・・
物質的に満たされても
心は満たされない。
見返りなんて求めてない。
報われない愛だと知ってても、注ぎ続けることができたあの頃。
今はじっと我慢の子。


53113999201001191718062106059104723_000.jpg


チャミが笑っていられるなら。
前に進んでくれるなら。


よし、スイッチオン。


air004.jpgair006.jpgair007.jpg


話変わるんですけど。。。
この二人、恋人というより兄弟みたいに見えるんですけど(笑)
鼻が似てる。
だから、ヨニたんのリュック姿に空港という場所なのに
兄弟で遠足に行く感じにみえるしーー
お手手つないで、ランランランみたいな♪
あ、負け惜しみとか、恋人ってのを認めないとかそんなわけではありません。
これはまだ耐えられる

明日からユノドラマの日本語版始まるんでしょう???
このドラマもぜひやって!
もう本国ぶっ飛ばして、日本先行放送とか!
・・・無理か(汗)
しかしヨニたんのヅラ、不自然すぎですからーーーー(爆)





-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.23 14:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.24 00:25 | | # [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~こんばんは☆
この爽やか少年少女な2人が夫婦だった~という設定なんですよね?さっぱり想像つかないf^_^;ホントに幼くて可愛らしい兄妹のようだ~!
私も色々モヤモヤするとこはありますが(爆)、今はチャンミンの笑顔を見る度に安心する毎日です(^-^)放送はまだ決定してないようだけど、一生懸命頑張ってるんでしょうね~チャンミンらしく♪
ジュンスのミュージカルもいよいよスタートですね☆ジュンスとチャンミン「チャンス」の2人、頑張れ~!
2010.01.24 00:45 | URL | #- [edit]
momomax says..."チャン子さん"
こんばんは(おはようございます?)
私もチャミ君が笑っていてくれたら幸せですv-238
一緒にスイッチオンさせて下さいv-237
手繋ぎサジン・・アンデェv-409手を繋いだだけなのに軽い呼吸困難です。。
こんなにも余裕がないものかと自分でビックリ!!
でも、愛するチャミ君のお仕事v-308応援しています(でも胃が痛いv-356)(笑)
カード一生懸命考えておくりますネv-343
2010.01.24 03:21 | URL | #.xuPf80Q [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.27 23:02 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1068-cc3906b5
該当の記事は見つかりませんでした。
