

BEST COLLECTION2009

d0013574_4b4d4bd0d0f81.jpgd0013574_4b4d4bd23b15e.jpgd0013574_4b4d4bd1030ea.jpg

貼り逃げ~

418oInkYS6L__SS400_.jpg


今までにない、最高のビジュアル!
ただ温もりを感じないのが切ない。



-3 Comments

KUGU says...""
確かに皆ビジュアル最高ですね~!こんなことは珍しいかも?!(爆)
全体的にクールだけど…私は黒verが断然好きです♪
チャン子サンはいかがですか?
2010.01.15 00:53 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."私も・・・"
断然黒のまっすぐチャミで(笑)
みんなかっこいいけど、チャミが一番だっ。
やっぱチャミは素敵!!!
ね?KUGUさん。
2010.01.16 17:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.18 14:51 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1065-b0aeddfc
該当の記事は見つかりませんでした。
