出発!!!

20100103000.jpg20100103001.jpg


ついに海外ロケ地、オーストラリアへ・・・
大自然とコアラとビーフとetc・・・
って、昨日も撮影があったとかで少しは休めているのかな?
撮影の合間に少しは気分転換、リフレッシュできますように
しかしドラマ決まってから?私服がものすごいおしゃれになりましたね!
主演俳優だから???


みなさん、コメントや拍手ありがとうございました。
ここはたくさんのチャミペンが集まってくれる素敵な場所になりました。
私にとってものすごく力強く、ありがたいことです。
今はただチャミの進む道を遠くてもそばに寄り添って応援して行きましょう!
それだけです^^

あと!海外ロケもやってますから
この「パラダイス牧場」の放送局が早く決まりますように!!!
そして日本での放送も早々決まっちゃって~と
お願いばかりで正月から神様も忙しい(爆)



☆鍵コメsh●●ri さん

貴重なお話ありがとうございました。
辛かったけど、ちょっとでもチャミのほっとしたところが見れてよかった。
少しは元気になりましたか?
今度会うときはきっとあの笑顔のチャミのはず!
とにかく待ってましょうね!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1058-52138f8a
該当の記事は見つかりませんでした。