

レコ大

record55.jpgrecord4.jpgrecord7.jpgrecord8.jpgrecord6.jpgrecord93record92record90record91


やっぱりSBUはいい歌だね。
別れた恋人を今でも大切に愛してる優しい気持ち。
今日は少し伝わってきたよ。



o0499058210359298524.jpgo0499062510359298522.jpg


なんか疲れた顔してる・・・
(つかシャッターチャンス間違ってるわよ
大丈夫かな?あと二つだからね。
ひとつずつチャミの肩に乗った重圧を下ろしていこう。


record3.jpg


ユノの後ろに控える「チャミ様」(笑)
紀香さんに会釈されたとき、表情が柔らかくなって笑みが見えた気が・・・
最後は少しでもホッとした笑顔が自然と出るように。
無理しなくていいから。。。


o0499057510359307787.jpgo0500027310359307793.jpgo0500034810359307795.jpg
nkkkkk091212.jpg


紅白リハ(30日)の様子もついでに上げときましょう。
チャミ、かっこいいぃ!おしゃれー
しかしチョンジェスが思いっきり私服なんですけど・・・?
あ、最初の写真。ユノの横の五木さんが、○スマンに見えるし(汗)

さてさて今日の衣装は?
どのくらい歌わせてもらえるのか??
チャミはしゃべるのか???

いろんな期待と、不安は抑え目で大晦日→元旦を楽しみましょう!
みなさんも、よいお年を!!!







-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.01 02:05 | | # [edit]
チャミのり says..."明けましておめでとうございます^^"
チャン子さん^0^  明けましておめでとうございます!!
昨年はチャミBDより大変お世話になりましたm(_ _)m
本当にいろんなことがありすぎて、濃い濃い1年でしたね^^
今年もいろんなことあると思いますが、どうぞよろしくお願いします^0^
チャミのドラマも見たいような見たくないようなf^^
でもベストも新曲も楽しみですね!!

今年は、今の大変な状況が一転して、チャミにとって東方神起にとって幸せな年になりますように!
心から祈っています♪
2010.01.01 03:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1053-cb24b507
該当の記事は見つかりませんでした。
