寒さが身にしみる・・・

109122026.jpg


MJクリスマススペシャルをキャプってみました。
やはりSBUはフルでないと!
でも。真冬にこの歌はせつなさと
㌧がいない寂しさをより募らせるだけで辛い、ツライ・・・(涙)
あと・・・「どうだろう」並みに飽きたかも、、、


「BREAK OUT!」のPVはいつかしらん???




109122024.jpg109122029.jpg109122027.jpg109122028.jpg109122020.jpg109122021.jpg


君がいるだけで 輝いてみえた

あの頃は二度と戻ってはこないけど

何が起こっても 何を失っても 君を愛したこと

過去にしたくない・・・でも・・・時間は流れる。

人の気持ちは期せずして変わってしまう。






109122018.jpg

なんだかこんなに心に響かない歌声を聴くのが耐えられなくて逃げたくなった。


109122025.jpg

でも見続けた。
チャミはやっぱり素敵だったけど、
最後のユノの顔がせつなすぎて

5人でいる姿が痛くてたまらない。
年末のあと3番組、見守ってあげれるだろうか・・・てかなくては!!!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1044-929c9aa7
該当の記事は見つかりませんでした。