

I'm Lovin' you・・・

8d218212c07904e0f6039e39.jpgb3e6dc066f9a80fd7a89473a.jpg


いやぁ。なんか顔に少し満ち足りた感が見えるのは気のせい?

78ad3ca94b80eb81ca130c39.jpg121edd38655e5cc33b87ce39.jpg56464f11f99baeccc2ce79e3.jpga4c711d99961d70532fa1c39.jpg

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.18 10:04 | | # [edit]
由香 says...""
キャ~O(≧∇≦)o
しゅてぇきぃ~
満たされた感
あります
日に日に大好きになります
2009.12.18 21:19 | URL | #9AJbZuww [edit]
KUGU says...""
肌荒れが心配ですが、確かに表情は柔らかい…ような?
いよいよドラマ撮影、今度こそ!ちゃんと始まったんですよねf^_^;?夏の終わりに始まるはずだったのが、今や季節はもう冬…ストーリー上問題ないんでしょうか(爆)ん~とにかく!チャンミン~ファイティン☆
それにしても寒いですね~チャン子サン(>_<)
2009.12.18 22:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.19 01:09 | | # [edit]
チンジュ says..."No title"
やっぱり少し悲しそうな顔です~e-259笑顔が見たいです~e-259
大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009.12.23 00:49 | URL | #17ClnxRY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1040-9b1a21a4
該当の記事は見つかりませんでした。
