スポンサーサイト


ハハハハ

渇いた笑い。


心のどっかで中止もありかなと思ってたファンミ。
本当に中止になっちゃいましたね。


本当に笑えない自分たちを見せたくない
嘘はつきたくない。
ファンの前では正直でいたい。




救いです。
5人でいることが辛いなら、一緒にいないという選択肢もあるわけで・・・
今は無理しなくていいんじゃないかな?
もしかしたらに賭けるより
今は個々の幸せを願う私がいても許してください。たった一人でも。
ファンの前に立てないのに、
TVカメラの前になら立てるのか・・・それは疑問ですが。


現実から目をそらすのも
新しいことに挑戦するのも
現状を淡々とこなすのも
受け入れらずに悶々とするのも
いろんな受け取り方があるから
誰も責めないで。
みんな大切な何かを奪われて、もがいてるそれは事実。


みなさん、大丈夫ですか?
私は大丈夫です。
チャミは大丈夫でしょうか?
大丈夫でなくても、ファンの声援にこたえようとしてた奴が
この状況に心を痛めてないはずがないと思うと
せつなくなりますねぃ。



SMILE60.jpg






スポンサーサイト

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.12 01:58 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.12 03:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.12 09:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.12 19:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.12 23:46 | | # [edit]
チャン子^^ says..."コメントありがとうございます③"
鍵コメSさん

そうですね。この現実を受け止めるのは
辛くて。どうにかなりそうで・・・
「終わりよければすべてよし」には
ならないでしょうね。
こんなにファンの求める思いが強いのに
彼らもそれに応えることは難しくて・・・


鍵コメsaさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

なにがあっても私もチャミを好きな気持ちは
変わらないと思います。
韓国で活動してくれるなら
このまま「愛してMAX」は存続です(笑)
もう期待してはいけない。
何事も受け入れる準備はできてるはずです。
私も・・・


鍵コメMさん

大人じゃないですよ。
すこし渇いておかないと、自分傷つくのが怖いだけです。
悲しくて、でも今は期待も激励も
チャミの気持ちになるのも避けています。


鍵コメKさん

最近TV番組に出ても、チャミはしゃべらなくて・・・
たった一言でいいのに。
期待してはいけない。
グループ内の雰囲気を全身で受け止めていたチャミ
だからこそ
この状況は何も語るべきではないと決めているのかも。
ファンミになれば、ファンと正面に向き合わなくては
いけないし、本音もでてしまうかもしれない・・・
それが怖くて回避したような気がして仕方ないです。

こんな笑顔のチャミに会える日が来るのかな・・・


鍵コメshiさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
ドームからハマったんですね!
はぁ・・・残念というか・・・
今からって時にこんな状況で申し訳ないというか・・・

私もメンバーもですが、ファンもみんなが
笑顔になる日がいつか来ることを祈りたいと思います。

2009.12.13 10:58 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."「ハハハハ」に拍手コメありがとうございます。"
鍵コメKさん

はじめまして。
ずっと遊びに来てくれてたんですね。
ありがとうございます。

彼らからもらったたくさんの愛は
ずっとの残るものだから。
私たちがあげた愛も彼らの胸には
ずっと残っていくものだから。。。
それを信じて、
早くそれぞれが幸せになってほしい。
楽になってほしい。と願います。
彼らは自分たちではどうにもできない柵の中で
生きていて、その柵は自らでさえ断ち切ることが
できないんですよね。
そんな中でこれ以上彼らに何かを求めるのは
酷なような気がして仕方ないです・・・


鍵コメRさん

いやぁ。こんなんでRさんの支えになるなら・・・
いっそ逃げ出せれば楽になるんでしょうか?
何かしてあげたいけどなにもできない。
彼らの柵はファンの愛が届かないところにあります。
柵がせめてチャミのプライベートまで
絡みついてないように。
プライベートでは笑えていますようにと
願うしかない私です。
ごめんなさい。励ましにもならないですね・・・

2009.12.13 12:45 | URL | #- [edit]
由香 says...""
私、おとなげないから
正直なとこ
今だからこそファンミして欲しかったです。
笑えないのは、わかります。
だからこそ、私達の生のパワーを彼等に伝えたかった。
私達に会う事で
ほんの一瞬でも笑ってくれたらって…
いつも東方神起にパワーを貰ってるから
少しでもお返しできたら…

なんて、おこがましくも思ってました。


中止はめちゃめちゃショックでしたが
彼等が決めた事を受け止めて
これからも大好きな東方神起を
大切なチャミを応援したいと思ってます*^----^*
2009.12.13 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1035-e73283b5
該当の記事は見つかりませんでした。
