

前に進むしかない

FNS01133.jpg


1日入国
2日FNS歌謡祭。

あとどれくらいいるのかな?って思ってたら
NHKでMJのクリスマスSPECIALの収録があったんですね^^
これであと3回はチャミを見れる~
NHK様お得意の「Stand By U」フルバージョンだって。
放送は12月20日だそうです。お楽しみに。
んでもってこの収録の次の日にやっぱり韓国へ戻っちゃいましたねん・・・


120501.jpg120502.jpg120503.jpg120504.jpg120505.jpg120506.jpg120507.jpg120508.jpg120510.jpg


またまたキレイすぎる横顔・・・
不機嫌顔も絵になる感じ(不謹慎ですいません)
あーこの服お久しぶりですね(笑)
なんかの雑誌で着てて、そのままお買い上げしたやつ。
確かFLくらいのときだったかな。確か昨年末によく着てたような(記憶は曖昧)
王子様コートがやはり似合いすぎよ!チャミ。



12050555


もう年末まで来ないのかなぁ・・・
ジュンスのミュージカル、横浜ファンミと被ってるらしいですね。
韓国スケの変更を待ってますけど
「芸のためなら ファンも泣かす~」って昔の演歌の歌詞が頭に浮かんじゃいました。
ジュンスペンさん、ファイティン!!!




-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.06 11:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.06 13:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.06 20:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.06 21:52 | | # [edit]
チャン子^^ says..."上がってんのー下がってんのー"
毎日不安というか、なんというか・・・
困惑という言葉がぴったりでしょうか???


鍵コメSHさん

ナイス突っ込み(笑)
一人で大爆笑だったよ。あんがとうぅぅv-238


鍵コメM♪さん

お久しぶりです。
すいません、私の心配まで・・・
いつも願うのはチャミの幸せ。
ただ㌧として生きてるのがチャミの幸せだとしたら・・・
いろんな変化の中で生きてる彼らだけど
変わらないでいつも5人でいてほしいと願うのは
ファンのエゴでしょうか?
毎日いろんなNEWSで私も気持ちのv-158v-159
激しいです・・・耐えましょう!


鍵コメKさん

いつもコメントありがとうございます。
やっと冬らしく寒さも感じるようになって
今の状況がよりしんみり体に来ますね(笑)
Kさんも風邪などひかれないように・・・
私は・・・たぶん元気ですv-91
さぁあと2回が3回になりました!
ちょこちょこ露出もありそうですよね!
楽しみにこの年末を迎えましょうね。


鍵コメSさん

確かに遠く感じますね。
感情が存在しないのかな?ってせつなくなりますね。
チャミの中できっと受け入れらない何かがあって
心も体も拒んでいるのかもしれませんね。。。
はぁあああ。うまく気分転換して、乗り切ってくれたらと
願うしかない私です・・・

って日本語は忘れてるかも・・・(苦笑)



2009.12.07 00:02 | URL | #- [edit]
taesan says..."No title"
ジュンスには?神様が付いているようですよ^^

スケジュールのダブりは解決いたしました^^

不機嫌な横顔も、たとえ怒りの顔でさえ見とれてしまいますね

今を頑張ってね!ファイティンチャンミン!!!
2009.12.07 15:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.09 18:17 | | # [edit]
チャン子^^ says..."コメントありがとうございます①"
taesanさんへ

神はいるっ!と喜びもつかの間・・・
泣いていいですか?


鍵コメYさん

おーお久しぶりです^^
体調は大丈夫ですか?無理しないでくださいねi-238
また大好きな彼の横顔をみつけたら
ご機嫌、不機嫌を問わずUPしますね(笑)
また遊びに来てくださいね~

2009.12.13 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1030-f3bcea97
fns歌謡祭 ゆず
FNS歌謡祭なの? FNS歌謡祭 - 颯真のブログ - Yahoo!ブログ 今までFNS歌謡祭無かったのですがついに初体験してしまいました・・・ では、また。 朝は、起床も遅くゆっくりできました。 芝生の上で寝転んでいる人たちもいて、羨ましかった。 家のことをちょこちょこっ
該当の記事は見つかりませんでした。
