横顔


ちゃんと来ましたね。
よかったです。
なんってったって「コラボ」ですから。相手がいますから。
ちゃんと練習や歌合わせはしとかないと(笑)


KO1201.jpgKO120103.jpgKO120102.jpgKO120105.jpgKO120104.jpgKO120106.jpg


美しい横顔。
不機嫌にも見える感情のない顔。
悲しくてやりきれないのか、
逃げ出したいくらい不安なのか、
ものすごく辛いのか、
吹っ切れてどうでもいいのか、
前向きに次のことを考えているのか・・・


本当の君の気持ちは誰もわからなくて。
君が背負う暗い影がより一層重く、大きくなったような気がする。
でもその影が君を美しく際立たせてる。
皮肉だね。


新しい道を切り開いて待っているという前に
その新しい道を選ばなかった目の前の最愛の友をどう思っているの?


大丈夫だよと言えない、
頑張れって思えない自分が悲しい。


ちょっと小耳にはさんだニュースで落ちてしまいましたーーー
ごめんなさい。暗くて・・・
明日には復活するかだぁぁ



6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.01 23:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.02 08:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.02 16:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.02 18:09 | | # [edit]
チャン子^^ says..."美しい横顔でも・・・"
やっぱりアイシテル。
どんなに暗い顔してても・・・
早くチャミにとって、楽にステージに立てる日がくれば
いいのになぁv-354


鍵コメyさん

はじめまして~
コメントありがとうございます。
どうぞ好きなように書いちゃってくださいね。
全部は受け止めきれない心の狭い管理人ですが
これからもよろしくです^^

私もチャミの幸せを願ってます。
でもできれば㌧のチェガンチャンミンとしての幸せを
もう一度。。。
しかしその願いがかなわないのならば
早いとこ解き放ってほしいです。。。
でも誰が解き放ってくれるんだろう・・・


鍵コメRさん

いつもありがとう^^

レコ大、また短いSBUなんだろうね(笑)
でもいいや。ステージに立つチャミが見れるなら。
彼が背負ってるもの、少しでも軽くしてあげたいけど
もの言わぬチャミにはこれも苦痛なのだろうか・・・
上がったり、下がったりの毎日。
そんな自分に疲れてます・・・


鍵コメSさん

私もそう思います。
もうどっちが正しいとかわかんないけど
今はホミンの方がつらそうで・・・
物言えぬ二人。離れていく五人の心の象徴みたいで
悲しいですね・・・


鍵コメUさん

ご心配ありがとうございます。
なんかー勝手にチャミの様子で判断するしかなくて・・・
とにかくまだ3回は確実にステージにいるチャミを
楽しめるわけなんで、私もポジティブに行きますわ~!
2009.12.07 00:32 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."「横顔」に拍手コメありがとうございます"
鍵コメRさん

好きなチャミツボが一緒なんでしょうねi-229
そうチャミにはここ乗り切って、
素敵な笑顔になるよう祈りましょう・・・


鍵コメM(千)さん

いつも拍手コメントありがとうございます!
ちゃんと読んでますよ。
なかなかお返事できずにすいません。。。

理解できないことが多くて、
でも彼らの言動や行動を見てても真実は?です。。。
誰かを責めることができたら本当に楽なのに(苦笑)
しばらく私もべこべこに凹んだ心のままですi-241


鍵コメKさん

今頃、きまぐれにお返事してすいません・・・
FNS・・・ベストヒットよりはよかったですけど
グループとしての雰囲気はi-195
元気で楽しそうに話すチャミは
もう日本では無理なのかなんて。。。
ついついこっちまでi-195
でも美しく憂いを帯びたチャミはまるで王子様i-233
気持ちが矛盾しています・・・(苦笑)


2009.12.13 09:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1027-0a609bf5
該当の記事は見つかりませんでした。