トンボ帰り


ベストヒットの余韻を楽しむ間もなく
ホミンは韓国へ帰っちゃった~~~(苦笑)



334409_200911271745295.jpg


空港の入国ゲートがひらく瞬間の笑顔・・・
楽しそうなホミン。
帰ってきて、重圧感から解放されたから?


c2a4ff898b4e57509f2fb40b.jpgeec15d4d954f8719aec3abf3.jpgf6beee53fa80f637377abe14.jpg



横から見ると怖いくらい落っこちそうな大きな目。
その瞳の先にチャミは何をみてるの?何が見える?
いろんなものを背負って
それがさらに重く感じているんじゃない?今って。

君の仲間の支えは重たくないかい?
たーくさんの仲間の一人な私は
君が進む道を、行きつきたい場所にたどりつくまで見守ると決めたんだった。
君が進む道はまっすぐじゃない。
近道もあれば、回り道もある。
一番そばにいる仲間と協力して進む道もあれば
自分ひとりで切り開く道もあるはず。
東方神起のチャンミンとして
芸能人のチャンミンとして
前に進むのをあきらめないなら
君が必要な時に応援していられるように、遠くても勝手にそばにいるよ。


ってな。
㌧ペンって疲れるね(笑)
見返りなんて求めてなくって、唯一の喜びが
彼らの歌だったり、笑顔だったり、楽しそうなじゃれあいだったりしたわけですが
それを失った今、耐えどきですね。いろんな意味で。


みなさんも書いてすっきりするようなことがあれば
コメントに吐いちゃってくださいね。
あーでも・・・私への苦情はやめといてください(笑)
この時期、いつも以上にへこみますです・・・



10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.28 01:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.28 01:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.28 02:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.28 13:42 | | # [edit]
アヤチャンミ says...""
チャン子サンこんにちは。 東方神起のチャンミン、てんさいチャンミンが選ぶ最善の道を信じて…
2009.11.28 15:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.28 22:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.29 01:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.29 01:15 | | # [edit]
りさ says..."チャンミンの笑顔^^"
チャンミンの空港での笑顔の写真を見てほっとしました^^
今は大変な時期ですが、チャンミンの笑顔が見れただけで私は幸せです^^
ありがとうございます!!
これからも変わらずにチャンミンを応援していきましょう^^
きっとまた5人の笑顔が見れる日が来ると信じています☆
2009.11.29 01:40 | URL | #jWTEwtHM [edit]
カフェママ says..."仕事が手に着かなくて…"
ため息ばかりで 何をしていても考えてしまうこの頃です。色んな事があるのでしょうが ただスケジュールをこなすだけで日本に来て仕方なく歌うのならとても悲しいです。ぎこちなさ異様な空虚感を感じました。回りの大人達に振り回されて利害関係に巻き込まれ疲れているのかなとは思いますが 歌う事は本物であって欲しいと思うのは私だけでしょうか?2月以降のスケジュールが決まってないと 聞きました。まだまだ落ち着かない日々が続きそうですね。勝手な事ばかり書いてごめんなさい。
2009.11.29 07:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1023-1b895d2f
該当の記事は見つかりませんでした。