スポンサーサイト


久しぶりに・・・

表に出てきたチャミ。
3人がMAMAに出演した日、ユノと一緒にSMのスタッフとともにお食事したそうです。

06e0e9a9ebdf8ad31f17a2ab.jpg


ちょっとふっくらして、笑ってるチャミ。
久しぶりに顔をみた感じですね。
パパラッチ写真を表に出すと不快に思う方もいるかもしれませんが、
この写真を見て少し安心した私です。
韓国はかーなり寒い毎日らしいですから、外に出るにもしっかり防寒(笑)
髪も短くなったのかな?
風邪引かないように、無理しないように・・・


5人がどう考えて行動してるか、
5人にとって何がいいのか、
いつこの状況が変わるのか・・・
誰も責められないし、誰もわからないし、誰も今は救えない。


彼らの思いとファンの思いが同じ重さでないと、きっと彼らは辛いだろう。
今のような受け止めたくても、受け止められない状況では。
期待しながらも、過剰な期待は彼らを却って追いつめてしまうのではないのかな。
どうかしたくても、どうにもならない世界にいる彼らを
守るすべは私にはわからなくて辛くなる日もあります。
SBU聞いては泣いたりします・・・

でも彼らを恨む気にはなれないし、嫌いにはなれない。
テレビの前で少しでも微笑む姿を見れたら、私の心は和むんだろうと思う。
5人で歌うことが決まった年末の日本活動。
何とかうまく切り抜けなさいよーチャミ
と思います。
もし楽しそうに歌ってるチャミを見ればうれしいし、
逆に楽しくなさそうなチャミを見ればうぎゃーっと下がるだけです。。。




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
