

ひとつ目そしてふたつ目

FNS2.jpg


第三弾は我らが㌧のみ(爆)


うれしいけど、まだまだまだ不安だらけ。
うまいこと調整ついたのかなぁ。。。ちゃんと5人揃うのかな・・・

今日韓国ではMAMA。


お友達からのメール

「ベストヒット歌謡祭も!」


ほんとだ!名前があるよぉぉ。
「Stand By U」お願いします。チャンミンお願いします!!!


t01800120_0180012010310291465.gif






-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.21 14:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.21 16:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.21 16:22 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.21 19:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.22 14:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.23 09:43 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1018-d35db6e9
該当の記事は見つかりませんでした。
