fc2ブログ

永遠





たまたまかけっぱなしのitunesから流れてきたこの歌。
ちょっとオーバーラップ。


シンセン中止。行くつもりでいたのでショックだった。
でも頭のどっかでこの状況は予想していて、3人つぶしに使われちゃう気もなんとなく予想してて。
どっちがやらないか決めたかわかんないけど
やはりファンの思いを裏切っちゃってることは許せないかも。
アイドルとしても、アーティストとしても。
でも辛い現状に耐えて無理して笑えとは言えないから。
大好きな人たちが受けた。そして今も受けてる傷は一緒に背負いたいと思う気持ちもあるから
なんだかそういう葛藤で疲れてしまって。
今は怒りとか悲しみとか・・・何の感情も沸かない私です。
状況だけで戦ってる本人たちの気持ちが、今どこにも感じないからかもしれない。
いや、冷めてるのかな。。。



ジェジュン映画のサントラ5人Ver.を聞いたときのように
この5人の歌を聴きたいと心から願う自分がまだいます。
でもどんなことになっても受け入れるしかないんです。
それが彼らの選んだ道ならば。
まだ結論はでていないけど。




スポンサーサイト



4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.14 21:59 | | # [edit]
リョン says..."葛藤"
チャン子さんと同じ(と、私なんかが思っても良いものか・・)気持ちです。。
冷めているってゆーか・・
そうしないと、何か他に没頭したりしないとどんどん
自分がしんどくなってダメになっちゃうんじゃないかってゆー気持ちとか・・
が、あったりします(笑)
気持ちを切り替えないて、
次に待っているであろうショックに耐えれるように
しておかないと・・とか(笑)
これが、冷めているのかどうかも
わかんなくなってきているとゆー事実(笑)
ただ、時間は過ぎるから自分のためにも
5人の為?っていったらエゴですけど
落ちるよりも、凹むよりも
いつもチャミが言ってるよーに
頑張ってた方が良いかな?って・・
同じ考えばっかで答えはでないですけどねi-229
それでも、こうやっていつも、
チャン子さんところにきて、癒されて、心配して、切なくなって、またチャミを好きになってます。
とりとめもなく、書いてスイマセン。いつも、ありがとうございます^^
2009.11.15 00:05 | URL | #- [edit]
こんママ says..."BOA"
先日FC2の方から初めてコメさせていただきました、こんママv-16と申します。
永遠・・・大好きな歌です。
Winter loveもかなり好きです。
今聞くと泣きそうなので・・・やめといた方がよさそうだ!

チャン子さん・・・私と中2の娘は共にチャンミンが大好きで、毎日PCを取り合っては彼らのPVや出演番組を観て堪能する毎日を送ってます。
そして彼らのDVD鑑賞会。
辛いけど、それなりに楽しむ術を見つけて過ごしています。
娘いわく・・・事が大き過ぎて何がどうなってるかわからんけど、でも好きやけ・・・DVDでもPCでもたくさん観れるもん。だから今は我慢する。絶対帰ってくるっちゃ。
・・・・・・なんとも自身にあふれた言葉に母親の私が教えられた気がしました。
ほんとに・・・「信じて待つ」事のなんと苦しいこと。
心が折れそうになったりもしたけど、娘のように純粋に、ただ好きだから待っていようって。
「人間には使命のため、理想のために戦う勇気がある」
(・・・尊敬する師の言葉です・・・・) まさに今彼らは戦っているんですよね。
チャン子さんがおっしゃるとおり、それがどんな結果であれ、彼らが戦って得た結果なら受け入れなければならないと覚悟しています。
決して容易くはありませんが・・・。



ちなみに私が大好きな動画は・・・あのネズミとりゲームです。
何度観ても爆笑してしまう・・・。
そして寝る前は、2008KMMFでのare you a good girl?と呪文を堪能します。
だって~素敵なんですもん。
そして夢の中でチャンミンに会えることを願って止まない私・・・・・

と・・・色々と自分勝手なことばかり書いてしまいましたが、チャン子さんがお嫌でなければまたお邪魔させてください・・v-157v-156

それでは・・・長文失礼いたしました。
2009.11.15 03:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.15 21:32 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1016-52b456cd
該当の記事は見つかりませんでした。