仕舞えない




ふたりの「SHINE」が好きだ。

『かけがえのない大切な人』
わたしたちでしょ?間違いないでしょ?
『2人は私の光でしょ?』
って、思いながら・・・涙こらえて大画面の2人と一緒に歌ってる古参ペン。

「TILL」フィルムコン
期待してなかった。どうせDVDの二番煎じでしょって
でもね。
期待に目をキラキラさせて、お互い一生懸命にいた
あの時を思い出すから。
行ってよかったなと。友達がいったように「2、3回見たくなる」
大画面な2人はやっぱ迫力感じるというか、家では感じられないものがあるかな。

はぁ。彼らが「東方神起」の看板を見えないように仕舞っていても
心に住み着いてしまった「東方神起が大好き」すぎる気持ちは
どうにも仕舞えないもんなんですね・・・
よし来い!どうせ2017年もなんかあんだろ?
ご期待とおり、「会えない時間が愛を育て」てやりますから~~~♡

SHILLA_Photobook_changmin_00.jpg

また今日もまとまりのない(笑)
新羅バローム♡写真集にちょっと興奮しとりますーーー


スポンサーサイト

星の王子さま

ウォンビンが韓流に嵌るきっかけだったと思います。
今日、偶然に彼の「アジョシ」っていう映画を観ました。
痛い、現実ではないけど、現実かもしれない世界で
そんな世界で生きるウォンビンではない、ウォンビンがいました。
役に嵌りきってました。
もう彼が演じる絶望が体から滲み出てくるんですよ。
こっちに乗りうつるくらいの・・・
私が好きになった花男ではなく、俳優のウォンビンでした。

何がいいたいのかわかりません(笑)

そして、昨日からずっと聞いてるリョウクたん。
バラードが心に染み入ります。
意味を調べたら、もっと好きになった。
ちなみに
「星の王子さま」あたしはキツネちゃんにあったときのお話が一番好きです。


RYEOWOOK 려욱_어린왕자 (The Little Prince)

該当の記事は見つかりませんでした。