エース!!!



この破壊力!!!
簡単には見せないの!
見せるときは大胆に、自分の赴くままに。
あー大好き、チャンミン♡♡♡


close to you

og_image.jpg
disc_jkkkk.jpg

寂しそうな歌だね。。。
秋だしね・・・


魔法でしょ

21567585474_71750dbdd3_o.jpg

マイナス感情、すべてぶっとばす
スペシャルスマイル・・・
君の自然体な姿にヤラレル・・・
抑えた気持ちが再沸騰♨
チャンミン、ポゴシプタ・・・

LA楽しんでね♡

欲しがりません、帰ってくるまでは

CQ-i0xMUYAARdD5.jpg

ギュライン会合。
チャミの頬がこけてる???
普通の兵役を控えた少し富のある韓国男子。
もう気づけば来月。
ユノのいがぐり頭にも慣れてきたころ・・・
ドラマイベントは自分の置かれてる立場に今回は勝てず
断念。
本当にこのままチェガンチャンミンを忘れられたらどんなに楽か。
断念するこの気持ちをどうか察してください・・・
行こうと思えば行けるんです。でも行かないのです。

チャミとユノがいる東方神起が好きです。
チャミは一人でもチャミだし
兵役に行って、兵士としてステージに立ってもチャンミンです。
ユノも兵役に行って、一生懸命な彼も私の愛するユノです。
何かあるごとに彼らへの想いはあふれるし、
にじんでくる。
頭から離れないし。
苦しくて仕方ない。
この状況は逢いに行ってもとどまることを知らず、欲張りになるだけならば
ただ思うだけの時間を静かに過ごしたいと思うのです。
自分の気持ちに素直になれない「こじらせ系おじ乙女」


CRFXEcBUwAALSK9.jpg

君がいつまでも寄り添ってくれる存在でいてくれるならば


Maps Maroon5

該当の記事は見つかりませんでした。