不在が当たり前になると・・・

ブログ更新もできないもんですね。
チャミはドラマやってるから、毎週お姿は見れますが。。。
やっぱりねーステージのねー2人のでねー
チャミとねーユノとがねーみたいんだよねーーー
(↑貴乃花親方の子供時代みたいに読んで)

WITHのDVDもすごい見るのに心構えいるから
全部まだ見れていない小心者。
うぅうぅ。

p19u9n8bao187m1aqh16vf1hdon404.jpg

公式にアップされたチャミ。
最新。
なんか、でもチャミだけどチャミじゃない。
なんだろう?
めんどくさい病にかかっているみたいだ。私・・・

そんで、入隊日が確定したニュースの次に
発表されたゾンビニムのイベント、みなさん
行かれるんですか???
お別れはSMTで済んだつもりだったのに・・・
なかなかお別れさせてくれないのね。
って。まじでこれ直近だからね。チャミの坊主姿前の最後になるのかな?
当たったら行こうかと思うけど、どうしていつもこういうイベントは平日なんでしょうね。
ま、そんなもんさ。
今までもそうだったじゃん(爆)
なにを今さら~

該当の記事は見つかりませんでした。