モンスターユンホの帰還を

p19qnqvcjc9j0140g1akk1929lat1.jpg
p19qnqvcjcisrqvu14fe19bl7j43.jpg
p19qnqvcjc1jg142a12ijvftj0a4.jpg

かわいい坊主頭とかわいいお手紙をカシオペアとビギストに残して。
ユノがいっちゃったーーーーーーー(号泣)
精一杯のユノなりのお別れ。ありがとうと思いつつ、、、(号泣)
頭ではわかっているの。でも
やるせないの。。。。まだ今日は理解したくないの。
チャミと一緒で私も戦争は嫌い。
まだ戦争中なこの国が
そしていまだに自分らの国の平和すら守れない私たちの国が
向かうところは全くわかんないけど
とにかく決められた時間をしっかり生きて
お互いにまた笑って、いや歓喜の涙を流して心でハグしようよ。
愛してるよ、ユノ。
君はどこにいてもチョンユノだから。
チョンユノは国のために、自分のために頑張るでしょ。
お勤めが終わったら、、、
ステージに飢えた
ユノユンホという怪物に生まれ変わった新しい姿に期待してるよ。
ねぇ。本当に待ってるからねTT


20150721142745_lhj_8683.jpg20150721142744_lhj_8675.jpg



Rise As One

CKWkRD7UMAE-ByA.jpg
CKWjiMOUcAA20uO.jpg
CKWji3rVAAAYqQ9.jpg

悲しくはないと言えば嘘になる。
でも、君を見たら笑っているよ。

みんな一緒にまた新たな高みに昇って行くために
必要な一つの過程
信じられる過去があるから
未来はそう遠くない。
一緒に一つになって昇っていこう。


なんか、全体的におとなしいアルバムかなぁ。
でも優しい音に癒される。
2人の声が本当に素敵、
意味がわかればもっと素敵なはず(笑)


TVXQ! 동방신기_Rise As One (Sung By Max)_Music Video



TVXQ! 동방신기_샴페인 (Champagne) (Sung By U-Know)_Music Video

最後の夜は一緒でよかった。。。
なんか泣けるなぁTT

X-DAY



その日は確実に迫っていて。
忘れたくて、考えないようにしてたけど
もう来週……
そこにいることが当然だったのに、
そこにいたことを振り返る日々、
2年という月日が少し不安というか
寂しすぎるーT^T




置き土産が多すぎるのも
不安材料の一つです(笑)
チャンミンの時は、すごいページ数の
写真集!?
ぐわっ((((;゚Д゚)))))))


今日から!

いよいよいよいよ、ドラマ放送です!
見るの怖い、けど、楽しみ〜☆



大ヒットしますよに!

TRAXは日本語が上手だった(笑)

そんなチャンミン愛炸裂なSMTの中、
印象に残ったのがTRAX兄さん達。
ギターのジョンモ兄さんはチャンミンの野球観戦仲間のようだし、
ボーカルのジェイさんは「Catch Me」でコラボありましたよね。
7年ぶりに日本でステージに立つっていったことと
2人の日本語があまりに上手でビックリ。
MC最初から日本語で。みんな「へ?」ってなりましたわ。
でもたった1曲しかやんなかったけど、私ジーンときちゃって。
印象的だったので、ちょっとここに貼っときますね。
PVには今話題のビクトリアとキュヒョンがでてた!


TRAX 窓

呪縛

tumblr_nqc3hbGdaw1s0r79po3_500.gif


SMT初日、参加してきました。
ユノがいないSMTなんて・・・という気持ちと
4月のオーラスでトンとはしばしのお別れしてきたはずと
行かないつもりでしたが。。。
1人でSMTに臨むチャンミンを優しく見守る赤い光の一つに
なりたいと日に日に思いが募り、結果行ってきちゃいました。
ま、ものすごい現実逃避がしたかったのもあったんですけどね。。。


※追記長いし、文章ぐちゃぐちゃなんです。読まれる方ごめんなさい。

該当の記事は見つかりませんでした。