

Change your Life

tumblr_nq6hh7xYx51s0r79po2_r1_1280.jpg

変化を好まない君へ送る歌





本当に

tumblr_npwa30pwUw1tmrmp4o1_1280.jpg

p19np2ihpk1jb2ru019fr15kvjch1.jpg

行ってよかったです。
いっぱい悩んで、、、迷って、、、
正直、頭がどうにかなりそうでしたが。

今は満たされている。
この二人の愛で。
「すぐにまた会えるよ」
再会した時に、歓喜の涙で幸せな時間を分かち合おうね。
チャンミンはまだ少し時間あるけど
2人の東方神起が戻ってくるのを待ってるからね。
ユノ、チャンミン!

明日からの現実としっかり戦います。



元気でやってるかな?



いつものギュライン会合。
なんかねー
チャミが、お疲れな気がして
これって、チャミのご苦労様会!?

慣れない時代劇。
言葉は通じるとはいえ、
チャミのことだから色々気を遣い
悩み、頑張りすぎてないかなと…
いい作品を作ろうと努力してるなか
アンコンあるし、ひとりのSMTもあるし
心配だけど、
きっと彼はやり遂げて
またひとつ大きくなってくれるはずと
期待することにします(笑)
演技でもたくさんの人に
感動を与えられたら、
君の大好きな東方神起のステージでも
新しいsomethingを
見つけられるんじゃないかな?
ここも頑張りどころだよ。
シムチャンミン!
シムチャンミンはシムチャンミンらしく
たまにひねくれながらも
まっすぐに。信じた道を進めばいいよ。


ものわかりがいいようで、悪いので・・・

SMTOWN LIVEをいつも厚く応援して頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、東方神起ユンホの入隊日が発表されました。
入隊前の準備に伴い、開催予定の
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in JAPAN Special Edition」
(7月5日・6日東京ドーム、7月25日・26日京セラドーム大阪)への
出演は不参加となりました。

なお、東方神起メンバーであるチャンミンにつきましては、出演いたします。

東方神起のステージを楽しみにして頂いています
ファンの皆様には、
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、
どうかご理解頂きつつ、
SMTOWN LIVE、または東方神起への応援を
引き続き宜しくお願い申しあげます。


ついに決まったね~
仕事忙しくて、公式発表横目に見つつ
仕事終わって帰る電車の中でじわじわきたってゆーね。
早く発表してほしいという気持ちがありつつも
現に発表された今、ちょっと整理がつかなくって・・・
SMTもユノはでないのか。。。
ひとり東方神起を盛り上げるべく、いくべきか。。。
しかしチケットなし(笑)
とりあえず。。。ため息。
でもさ、応えのない毎日を過ごした身にとっては
ちゃんと「お帰り」が言える未来があるんだから
まだ幸せだよね。
残ったチャンミンの活動をフォローしつつ、
自分自身をなんとかしとこうと思います。
他に目をくれる時間は今のところない予定(笑)

tumblr_npm65uff7W1qhk6jdo1_500.gif







いぢわるで。。。





つらぁぃい。
その腰つき・・・


該当の記事は見つかりませんでした。
