思いは届かないから、それが試練

イベント、ハズれたのが
ジワジワきてて、
今日トドメをさされることが判明し、
ドン底きました。
頭では理解しています。
狭き門だって、わかってたけど
ツライです。
泣いています。

リリイベなら、あきらめつくのに。
長いだけに、変なプライドが
あったりするんでしょうね。
そんなもん、何回もへし折られたのに。

行けて幸せだった人には
申し訳ないけど、
このどうしようもない気持ちを
吐き出したくて。
どうしてこんなに好きになってしまったんだろう?
君たちを好きな自分が、好きになってしまったんだろう?
何をしてても、頭からモヤモヤが
消えない、、、







チャンミン愛

CDHR4mjVIAAdFLr.jpg

ぜーーーーーったいにこの人には適わないのよね。
うん、うん。適わなくていい。

永遠のヒョンで、永遠の相棒で、相方。
家族のような、でもそれ以上の関係。

それ以上に何も望まない。
私の大好きな東方神起はユノとチャンミンの2人です。
過去にしがみついて生きるのは辛くありませんか?

130528_MENS_CLUB_tohoshinnki_01.jpg

いい感じで「おっさん化」

CCon1VBVIAASMzA.jpgCCon1U9UwAEfuRF.jpg

日テレ+ グッジョブ!!!

いい塩梅におっさん化してる2人がいい感じ。
やっぱ10年。
いい年を重ねてるって思ってます。
いろんな顔がみたいから
ドキュメンタリー=アーティスト、ライブで輝く2人とその周辺を
みっちり凝縮してくれると非常にうれしいと思います。
マンスリーなのが待ち遠しいけど、こうやって取り上げてもらえることに感謝♡

CCoo0oeUsAEc3kV.jpgCCon1VBUwAAlv7z.jpg

さぁ。。。明日は・・・
泣く準備はできてるのか、おれ・・・



ずっと思っているよ

tumblr_nmeh56XVJc1qahznko1_500.gif



今日は、法事だったんですけど
お経を聴きながら、なぜか心が無になってしまい
だけど頭に浮かんだのは、チャンミンのことで。

私が長く長くチャンミンを好きでいるのは
どうしてだろう?
そして、もし彼らに何か思いを伝えられるとしたら
何をいうだろう?

って、考えていたら
なぜか涙が流れていたという。
結局答えはでないけども
チャンミンは「必要とされること、愛されること」を昔から望んでいて
だけど素直じゃなくって
それを欲しいって言えるような性格でもなくて
そういう資格はないみたいに思っていて
そんな彼が悲しい出来事、別れを経験して
今までたくさんのことを犠牲にして守ってきた、自分の世界から
抹殺されそうになったけど
互いを対として、必要として、必要とされる存在のユノと
ステージに立つことで
ファンのチャンミンを、ユノを、そして二人の東方神起を
愛するスタッフやファンの心を感じることができて
「愛されること」を実感できた今が本当に幸せなんだなって。
長い長い時間をかけて、歩いてきたこの道はけっして間違ってないって
そんな幸せを感じられるようになったチャンミンを
本当に頼もしく誇らしく思うんですよね。
私が言葉にすると薄っぺらいけども。。。。
遠い遠いチャンミンを何故か、いつも身近に感じてしまうのは
彼が「僕たちにも ファンの皆さんの愛が必要です」って
歌やパフォーマンスに素直に現すことができている
今だから、より感じるのかもしれませんね。
と、今日はなんか勝手に感慨に浸ってしまった日曜日でした^^

あと、今日のお寺の和尚さんの説教でいわれたのですが
「人間は煩悩を捨てられないから、それとうまく付き合わなければならない」

重い。

その言葉・・・
真摯に受け止めます(苦笑)


tumblr_nmaspweXAl1rtuuaho1_500.png

誰もが 誰かに愛されるために
この世に命を きらめかせるのさ
それがもし僕なら
もう一度 君の心を永遠の優しさであたためるよ


tumblr_nm9oq1Cax91rmkqvgo1_1280.jpg

君のいない夜

p19i7alh48jc4tee1dgmudc1u951.jpg

楽しみすぎてましたね。シムさんよぉ。

おで、たまアリの近くにおったっちゅーねん。
偶然、D&E行ってみよっかって友達に言ってたとこやねん・・・
でもな。ファンでもないのに行くのは失礼やし、、、と真剣に止めてたとこやねん。
しかし、君の本家ファンも驚くノリノリ加減に
ちょっとひいた(爆)

まー楽しかったんだからよかった、よかった。
楽しい気分のまま、韓国に戻れたんでしょ?
いいじゃんねー
ライブで得る幸せを観客側に回って感じたかっただけじゃんねー
大きなプレッシャーから解放されて
ようやくほっとできるのなら、それでいいじゃん。
少し、東方神起を忘れてたい時間もあるでしょうよ、お互いに。
って、余韻泥棒すぎて
東京ドームの感想にたどりつく気がしない。
うっかり、イスマン教に踊らされたことは一生の不覚、黒歴史・・・

CBya8rNUsAACrAD.jpg

君と過ごした夜に 感じたこと全てが
欠けた心に染み ずっと焼き付いたまま
愛おしき日々よ今 どこへ流れて行くの?
巡る風の様に 戻ってくる日はあるの?


tumblr_nm8mcutnZB1qahznko2_250.giftumblr_nm8mcutnZB1qahznko1_250.gif

戻ってくるに違いないとわかっていても
欠けた心はずっと欠けたままで
染みついた君への想いは 急激に深くなるばかりのようで
君にあったところでそれはどうにもならないのに
逢いたい欲だけが増すばかり
加減を知らない気持ちだけ 焦るばかりで





該当の記事は見つかりませんでした。