名古屋はスペッシャル

15022101.jpg

行かないつもりだったんだよぉ。
でも、2日遅れのチャミバースディがあると踏んで
見切れゲットしたら、結果当選して中々のとこで見れちゃって。
そんでもって、
バースディケーキへの顔ダイブみれたし(ユノ様どS)
2日遅れに不満タラタラのケーキまみれチャミみれたし、
いろいろ楽しかったぁ。
そして幸運なことに土曜日もチケットを譲っていただけたので
名古屋二日間参加できたんだけど、
確実に福岡より、すべてがよくなってた!
まずいと思ったとこは、改善してきてるし
2人とも緊張感が程よくて、より楽しんで自由度がアップしてた気がしました。
あーーーーなんかまとまらないけど
遠くても楽しめたなって。
TIMEと会場の大きさは一緒なのに、すごい近くに感じちゃって
なんだかんだ言っても、たくさんお金使ってくれてありがとうエイベ殿(←たまには褒める)
多分、今はドームツアーに集中できることが
いいのかも知れないね。
疲れもあるだろうけど、いいものを見せたい。楽しませたいし、楽しみたいって気持ちが
伝わってきたもの。

10周年を迎えて、いろんな経験を糧にここまで来たね。
チョン・ユンホとシム・チャンミンは
「東方神起」でいるという信念を捨てずにまっすぐ歩いてきた。
だから今がある。
それをステージで証明している。
たやすいことじゃない。
だけどこの二人ならたやすいことだろうって。
すでに5回もみていますが、実感しております。
やっぱ「東方神起」のパワーってすごいわ。


HAPPY BIRTHDAY CHANGMIN^^♡

B8MIosWCUAMBBz7.jpg


君の笑顔が見れなくなったあのつらい時期は
今は昔。
かわいい少年の笑顔は、
悲しいことやつらいこと、楽しいこと、うれしかったこと。。。
たくさんの経験をして、
素敵すぎる優しい青年の笑顔を私たちに見せてくれるようになりました。

B8Mxu2LCEAABDyv.jpg


君が笑って、心に響く歌を歌い続けてくれること

B8Mbe2MCQAEvKZk.jpg


ステージで君の魅力が輝くこと。

B8RSd0tCYAAnGSy.jpg


ユノと2人の東方神起が続くこと。

願ってやまない。
永遠を願うのは贅沢だろうか?でも今の彼らをみればやってくれるに決まってる。
何よりも本人が永遠を望んでいるのだから。

80b10642gw1eorc2e695lj21kw13cn4y.jpg


シム・チャンミン、お誕生日おめでとう。
君が幸せで楽しい一年を過ごせることを
歌って踊ってステージに立つ喜びをもっともっと感じられるように
聴く人の心に響く歌を歌い続けられるように
心から祈っています。

B8M2hUmCIAE7FDM.jpgtumblr_niw1si3i491u9tiiao2_1280.jpgtumblr_niw1si3i491u9tiiao8_1280.jpgtumblr_niw1si3i491u9tiiao6_1280.jpgtumblr_njpawneK2B1rpy9hho8_1280.jpg

まだまだいろんな「シム」をみせてくれぃ♡♡♡


原点回帰



チャンミンは昔からユノが好きだったって
いやいや、色んな意味で
一般的な愛を超えた関係なわけで。
たどたどしい日本語で、ユノへの愛を誕生日に囁くチャミが
先日聞こえるか聞こえないか、判断に困る声で囁くチャミとおなじな訳で
ははは。
ユンホWITHシム
わかった、わかた。
もしかしてだけどの「し」が言えないユノとおなじくらい
お前はかわいいよ。
知ってる!だからシムチャンミンというアイドルを止められない俺

甘すぎるっっ




クリームパイにキャラメルマキアート、ぶっかけたくらい
SWEETでとろけるようなチャミの「サランヘ」攻撃でしたが
肝心のユノは気づいたのか???
謎なぞ、WHY???
でも、そんなこと言っちゃったからあんなに顔が真っ赤だったのね。
そんなかわいいチャンミンがやっぱり好きなんだよね~
これだから、シムチャンミンという男は。。。やめられない・・・





サクラミチ

ライブの興奮を胸に。
やっぱりツライ現実と戦っています。
って、朝、最寄りの駅の広告にいたよ・・・


IMG_96735.jpg

桜バックのチャミとゆのぉぉ。
いつまで貼られてるかわからんけど、
しばらくこの楽しみがあるかと思えば生きていけるっっっ
ありがとう。マイナーだけど、意外に乗降客多いわが町にトンポスター飾ってくれた人^^

でもね。10年記念ソングはこれでなくてよかったはずと
心の片隅で思っています。いや、大部分かもね。


HAPPY BIRTHDAY YUNHO!!!

tumblr_nivuejaraL1u9tiiao5_1280.jpg

出遅れましたが、

HAPPY BIRTHDAY ^^YUNHO ^^ 

B8wmTVbCQAE6k1R.jpg

ユノは太陽。
暖かさと心の栄養をくれる人。
そうありたいと願ったら、そうなるように努力して
最善の自分をみせてくれる人。
ユノを思うと心が暖かい。

B9FssbDCAAM_9sF.jpgB8wpm47CUAEtaVq.jpgB8fYt1qCAAApYQw.jpg

ユノがいるから、そしてその横にシムがいるから。
東方神起という存在が永遠でありますように

With you

君が幸せでありますように

tumblr_nitncooVpK1tmrmp4o8_1280.jpg




ただただ癒される




楽しい三日間だったので、反動ツラっTT
でも、これ見たら癒されるっす。
そして明日行けば祭日です!!!
WITH廃人、ファイティーーーン^^
さてさて、チャン子さん次はどこへ???
当たった方には、何かあげます(爆)

LIVE TOUR2015 ~WITH~ 福岡ヤフオクドーム

sakuramichi.jpg



二日目まで終わりました。

今までの集大成というか、
過去の曲も新曲に聞こえてしまう
新曲は新曲でかっこいいし
見応えあります。
席の場所によっては、楽しめない歌もあるけども
ドームいっぱい使いきる演出は金かかってんなぁと思います。
でも、縦だけじゃなく横も使ってよ(笑)

ネタバレはよくないと思うので、これくらいにしますが
登場時のチャミとユノの髪型、今回は文句のつけようのないくらい

素敵ですっ(断言)

そして、キラッキラでキレッキレなチャミと
男臭くて力強い。けど甘くておちゃめなユノに心わしづかみにされること

間違いなし!

細かく覚えてないけど
二日目にチャミが「こんなすごいステージに立つことができて、生まれてきてよかった」
(多分こんな感じだったかな?)
最後のあいさつで言ってくれて
本当にうれしかった。

君の居場所はここにある。

その喜びをまだまだ感じながら
いろんな「WITH」を大事にして
素敵なステージをこれから作り上げてってほしいな。

さてさて、今日は残念ながら福岡最終日。
最後も楽しんでいきましょう~♪

DIAMOND




愛してる 愛してる

僕のココロ 全部奪っておいて

君は目の前から消えた、、、


「永遠に」

2人が福岡に着ました。そんな節分の夜。
鬼を追い払い、福を呼び入れるために豆まき、豆まき。
はぁ。あたしの幸せはまであと3日。
辛いねー

そんなときにふと見つけたこれね。
久しぶりね。
これは、ユノの方が歌う喜びにあふれてるというか、
声があってる気がする。




なんか、一番最初に大阪で歌ったやつ、思い出した。
チャンミンのハイトーンが空に響いてね。
あんときはすでに歌う喜びに目覚めていたんだろうか?
人を感動させる歌を歌えることをちゃんと知ってたのかな?
あぁ。泣けてくるね。
あたし初日、大丈夫かなぁ。
現実との切り替え、できるかなぁ。
素直に見たいって、そうなんの雑念もなく集中したい。


該当の記事は見つかりませんでした。