

来年もノリノリで行きましょう^^




今年もお世話になりました。
書く事が少なくなり、言葉もなんだか薄い気がして
更新を楽しみにしてる方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。

来年も、衝動のままに
私らしく、上がったり、下がったりしながらがんばります^^
トン活は続くよ、いつまでも・・・
とりあえず、ユノばりにノリノリでGOGOで参りましょう←死語
来年もよろしくお願いいたします。

チャン子


東方神起、デビュ​​ー11周年を迎えて

東方神起、デビュ​​ー11周年を迎えて
感謝の挨拶「いつもときめかせてくれて感謝します」




TVXQ! Debut 11th Anniversary Message

グループ東方神起がデビュー11周年を迎えた。

東方神起は26日、公式ホームページを通じてファンたちに
感謝の挨拶を伝える映像を掲載した。
映像の中で東方神起は「ファンの皆さんと共にしてから11周年になりました」とし
「改めて感謝します。
11周年であるだけに、より良い姿で一生懸命にする姿をお見せします」と述べた。

続いて、東方神起はサインと直筆のメッセージを公開した。
ユンホは、「11年になりました。あまりにも長い思い出。
多くの思いがフィルムのようによぎります。とてもありがたく、また新たな夢に向かって
走って行くことにときめきを感じます。いつもときめかせてくれて、ありがとうございます。
これからも素敵な場所に向かって行きましょう」
というメッセージを残した。

チャンミンは「もうデビューして11年になりますね。ありがとうございますという
言葉しか言えないのが悔しいくらい感謝しています。
これからもたくさん応援してください」
と付け加えた。

東方神起は2003年12月26日にデビューを発表した。
東方神起はデビュー後、11年間という時間の間に「Hug」「Something」など、
様々なヒット曲を生み出した。

明日は 『TVXQ 11thANNIVERSARY』




最近、寒いからなのか
涙もろくってね。
なぜか、このスキマスイッチの『奏』が心に響くっす。

さよならする気はさらさらありませんが、
トンと私の間に彼らの歌がある限り、ずっと繋がっていけると思います。
アルバム『WITH』に込めた「絆」という濃い繋がりを
噛み締めることができる幸せ。
さぁ。ツアーはもうすぐだぜ。

tumblr_nh1oqaLTGn1so42meo7_1280.jpgtumblr_nh1oqaLTGn1so42meo6_1280.jpg


かわいいと評判のカレンダーの到着を待ちわびながら
今年も静かに年が明けそうだ(笑)
「T1ST0RY」感想は書く事ができるんでしょうか???俺


直視できないと言いつつ、指の隙間でしっかりみてるパターンです。

tumblr_ngkpwaNNcq1r547lno1_1280.jpg

筋肉つけちゃったシムチャン
うん、シムが自分に自信持って、パフォーマンスも裸体も
晒せるようになったことが
なんだか喜ばしいよね。
11年前はヒョン達の後ろに隠れて、自分を出すことなんてなかった。
恥ずかしいって思ってた。
自分を求める人が本当にいるのか?って疑ってた。
そんないつかの少年は、
時の流れとともに愛する赤い光を最大の力にして
強くたくましい青年になったのでした。
美しい裸体だね。だれか彫刻のモデルに抜擢して。
残してちょうだい、後世に←おおげさ

tumblr_ngis246CiP1sl5561o1_500.jpg

って、これはEXOのしうちゃんが「自分もがんばります!」って
あげた写真らしいけど、
もしこれをしうちゃんとか後輩の前で披露してるとしたら・・・
こわい、わたしゃあんたが怖いよ。
そんなエロく、悦に入った表情で後輩をみるのかい?
もう性別超えて、モテモテだろね。シムチャン。
きっと最大のモテ期到来中ですか?(笑)

風邪引きチャンミン




東方神起 『WITH』 リリース記念インタビューコメント 【HMV ONLINE】
.

チャミ、鼻声!って思ったら、自分で風邪って言いよった(笑)
風邪をひかないように、二人の暖かい声で心も体も温かくなれば
風邪もひかないよね~^^

これいつ撮ったんだろう?
チャミのほっぺがシュッとしてるから、ファンイベで来日したときかな?
ユノがなんかクール?でも素敵。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
最後のバイバイ、本当にかわいい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今頃、リハに余年がないか、余裕かましてゆっくり休んでいるか・・・
はぁ。ちょっと落ちるようなこと聞いたけど
それを乗り越えて、楽しく楽しく。

tumblr_nfzuf1tLlc1qf2qm9o3_500.gif

tumblr_nfzuf1tLlc1qf2qm9o2_500.gif

tumblr_nfzuf1tLlc1qf2qm9o4_500.gif

さよなら商法は嫌いです。
まっすぐちゃんと伝えようとしていることには感謝しているんだけど
素直になれない、悲しいファンの性です。


脳みっそ、ばーーーーん!

B32jhKVCUAA_VqE.jpg

この写真を見て、一言(笑)
どうせなら、かわいいお顔が見たかったね。

B32fc2UCAAASchk.jpg

こちらは、かなりかわいいお顔^^

B32idDVCIAInX4j.jpg

韓国雑誌のオフショットかしら?
なんか印象に残る写真だったので、上げておきます。

アルバム「WITH」SPOT(60Ver.)



あと2週間でNEW ALBUM、聞けるのか~
楽しみ^^
あっという間に、このままじゃツアーも始まっちゃうね。
毎日頭の中で「Spinning」が回っています。
早く、前編みたいよぉぉぉぉ。聞きたいよォォォ。
なんだか、今はトンに対して欲望の塊(笑)
えぇ。週末は行きますよ、極寒のソウルへ・・・
凍えた心と体をしっかり温めてもらうんだからぁ。って、なんのこっちゃ。

該当の記事は見つかりませんでした。
