

Chandelier



歌詞、聞きながら書いたけど
なんかせつないので消しました。
歌詞を噛み締めて聞いてください。
走馬灯のように いろんな思い出がよぎる
優しい顔して歌うチャンミンと
やさしいけど儚さ、辛さを現した
ユノの表情、歌声にぐっとくるものがありますね。

って、「Chandelier」って言葉、なかなか通常使わねーよな><
一般的じゃなくなくない?
ま、二人に「君は僕のChandelier」って言われてんだから
喜べばいいのに、素直じゃない、庶民の私です。はははは(苦笑)


テンション持続しなきゃね

mlain.jpgmain_s2.jpgmain_s3.jpg


東方神起を守り、東方神起を生き、一つひとつ大きくしてきたもの。
それは、いつでも、どんなときも、
東方神起を信じてくれている、あなたへの想いだった。


けれど、それはかならず、試されるときが来る……。


そしていま、東方神起 New Album『WITH』


遠く離れていても、僕らの心はつながっている。
たとえ試練があっても、僕らは乗り越え、いつかまたひとつになれる。
『WITH』に込めたのは、溢れる想いのすべて……。


逢えないときほど、逢いたい想いは強くなる。
ときには切なさに、負けそうになることもあるだろう。
それでも、信じている。
逢えないからこそ、この絆は強くなることを。


いつだって、どこにいたって、
僕らは、あなたとともに……。


「WITH」スペシャルサイト、OPENしました!
アルバムコンセプトが泣けるので、貼りつけました。
でもって、アルバム試聴しました!
力入ってますね。
1曲目でテンション上がりましたわ^^
早く全曲聴きたいモードに入っています。



感傷的になりすぎるとよくない

B2j-wKyCEAAmZ3Y.jpg


2人がステージにいる幸せ
絶望を味わったことがあるかい?
2人ともう会えないかもしれないって。
大好きな2人が、到底理解できない理由で
目の前から消えるかもしれない不安を。
あのころのもやもやを思い出すだけでしんどい。
でもそんなことを2人が復活して、消え去ってくれた。
楽しい2人の未来を考えられるようになった。
だから、、、
自由になったんだから、君らの足枷が「東方神起」だったんだから
今更、やめてもらっていいかしら?
結局それにすがらないとダメなの?
そんな君らを君らのファンは待ってたと思うの?
「東方神起」なんて感じさせないステージで、戻るべきだったんじゃないの?
涙に騙されたらダメよ。
甘やかすことだけが、愛情じゃないよ。

ってな。
甘い、甘い 『Chandelier』の歌詞に
少し違和感。
でも、今だから歌える歌。歌詞に込めた歌声にリアルを感じてしまうだけに
早くライブで聴きたいと思っています。







幸せボケ

B295eClCAAEOUc6.jpg

お互い様だといいね。

プレッシャー

o0600089913130864988.jpgo0600089913130864987.jpgo0600089913130859011.jpgB2hSIiOCAAApP56.jpgB2hSIhtCYAAyegY.jpg

チャミパンマンが、ヒットマンに変貌している・・・
どうした?
少しの間でこんなに変わるもん?

tumblr_nezmkj0eP81sb3bxzo1_500.jpg

笑ったら、チャミパンマンに戻るのか?

tumblr_neyviua9bL1qav8v0o1_250.jpg

でも、頬がこけて
人殺しそうな殺気立ってるシムさんに激しく心震えてる俺(笑)
カンバのためなのか、何か他にあるのか。。。
とりあえずは12月のコンサートで逢えるのを楽しみにしてるよ!






君が完璧だったら

tumblr_neqik9h5D71qd80wyo1_500.jpgtumblr_neq2cciYlE1qd80wyo1_500.jpgtumblr_neq2beg4CH1qd80wyo1_500.jpg


僕は恋に落ちてない・・・
努力してる姿 そばにいて支えたくて ここにいるよ
君が幸せであるように

ファンの願い
どうか、君が幸せであるように


B17s1rVCcAAd5xm.jpg

大丈夫だよ
So Baby,Don't Cry

って、今は泣いてるわけないか(笑)




Baby,Don'tCry

tumblr_nenkuw52qQ1r547lno1_500.giftumblr_nenkuw52qQ1r547lno4_500.gif tumblr_nenkuw52qQ1r547lno2_500.giftumblr_nenkuw52qQ1r547lno3_500.gif

このバイバイ、かわいくないっすか?
癒されます。

で、遅ればせながら、11/3に大阪ファンミに行ってきました。

まさかの・・・

B1rFIdoCMAA5arA.png


それしにかえったんかーーーい!?(爆)

p19622o5jova11knm14s3t3l1f3l8.jpgp19624b0cvtrk1t5k3736pu120mf.jpgp19624b0cv17vruks1pdm1rc5qeib.jpgp19624b0cv9ld1cp71fce1bh117dr3.jpgp19624b0cvfbmp2fgrj13sbrp7.jpg

追記:ちゃんとお仕事だった模様。でもなりきり度が半端ないところが、シムさんです。こわーいーーーー





該当の記事は見つかりませんでした。
