

夫婦漫才かとおもた



ダイバーシティーって、どこ?(笑)

久々の日本語~
なんか、たどたどしいけど
はふはふしちゃう。
うふふ。うふふ。←キモいのは合点承知の助

いやーでも、ブレイク中の芸人を代わりに持ってこれるなんざ
事務所の力が強いのは知ってますが、
何とも何とも。
エレキテル連合言えない、ユノのかわいさったら。
自分たちの新曲のタイトル、言えないユノの愛しさったら。
そして、それをすかさずフォローするチャミの内助の功っぷりったら。。。
愛してるーーー



シムチャンが可愛かったので

tumblr_ndpdkwyr2s1qd80wyo1_500.jpgtumblr_ndpdm27HOL1qd80wyo1_500.jpg

上海、楽しかったんだね^^
またまたBoy's Dayはなかったけど、
ステージではしゃぐシムチャン、Goooooooooooooo♪

p194mbhf0rvt4cqdkjd1fu7ekt5.jpg

恒例のエンディング「光」のチャミパートでは
ボア姉さんとシャニたんたちに盛り上げてもらい
嬉しそう。

p194m84mac1rkf13mj1p75oo0koj1.jpg

バクステも。
最初、後ろでジャンプしてる人がチャミだとは気づかず。
どんだけテンション高いん(笑)

こんなにかわいいのに、
恐るべしモムチャンへ変貌を遂げている人・・・

tumblr_ndppidwZVo1rmkqvgo1_500.jpg

細くて、なよっちぃチャミたんは、いずこ・・・
カンバに向けてのイメチェンなのか、、、
備えなのか。
どうなってくんだろう。
まさか、韓国モムチャンアイドルの証
「Men's Health」の表紙だったらどうしよう?
SMアイドルでいまだ、表紙を飾った人いたかしら・・・
見たいわ、見たいわ。こんなに盗撮じゃなくて(←載せてごめんなさい)

脱がないとわからないけど、よぉっくみると強そうなチャミや。
あーチャミや
心も体もすべて最強のチャミになっておくれ♡
↑最後のまとめはイミフ(爆)


結婚か・・・

やっぱ、現実突きつけられるとしんどいよね。

アイドルの定義。

1 偶像

2 崇拝される人や物

3 あこがれの的。熱狂的なファンをもつ人

現実だけど、非現実との狭間で生きてる人だから、
それを愛する人によって支えられて
生きてるんだから。
突然の、
僕だって人だから仕方ないでしょ。
よく考えたんだよ。
君たちを愛してるんだ。
でもそれとこれは別問題でしょ。
僕だって幸せだっていいでしょ・・・

なんだかね。
頭では理解してあげたいけど、無理だね。
だって、夢見せてナンボだからね。
彼を見ると、もうあの人のものなんだって
この歌も踊りも彼女との生活の糧かよって
突然、生活臭がするっていうね。
見えない、知らない。自分だけが知ってる彼への妄想と
ステージの彼の姿でわちゃわちゃするのが
我々の糧なのに。
それが、楽しくて仕方ないのに。
それができないなんてな。
SMAPはいいけど、嵐はまだダメみたいな感覚?

こないだも言ったけど。
なんかねー本気で共和国作る気なら、
国民の気持ちがっしり捕まえるため
ちゃんとファン心理、考えてもらっていいですかね?
もうさーおめでとうなんて、コメント出しちゃう事務所なんなの?
これが、ユノだったり、チャンミンだったりって
考えるといたたまれない・・・
いや、いい大人ですから、理解すべく努めますが、
やっぱ夢をいっしょに見続けるためには
宝物をキープしとくには、それなりのやり方を考えてくんないと。
はぁあぁああ。まだおめでとうって思えないわーーー

tumblr_nargzyg33A1rpy9hho8_r1_500.jpg


って、ことで朝からこの話題で
疲れましたねーーー
ファンでなくても、こんなに疲れるとか・・・こーわーい




いちご祭り

tumblr_ndad7hrzkR1tdoia8o1_1280.jpgtumblr_ndad7hrzkR1tdoia8o5_1280.jpgtumblr_ndad7hrzkR1tdoia8o6_1280.jpgtumblr_ndad7hrzkR1tdoia8o7_1280.jpg

はっちゃけ、いちごマンチャミ男様。
こんなにかわいいのに。トンでは絶対見れないコミックダンス?
もうかわいすぎて、かわいすぎて。ボイズデイでなくても許すと
思ったけどね。
しかし!
ヒョンの破壊力には勝てませんな(笑)
食われるのが、チャミ男なら
もっと萌えたか???

9B12960153DD60E38BB59CBE86A3C4B6_B1280_1280_1280_825.jpg3617954F2B8BC6E1C74188E331DED54A_B1280_1280_1280_819.jpgE98929F51CA48C8262FAB0BF5ADF2C41_B1280_1280_1280_856.jpg

どんだけ、イチゴ好きやねん。
それ、被り物やぞっと突っ込まずにいられないし、
頭から全く消えない~
やっぱ結果的においしいとこはユノが持ってくねん。
それは、チャミ男がどうしてもヒョンにかなわんとこやね(笑)

SM NOWより

p193i499gq1fra1ff2gvi10et19b64.jpg

綺麗な汗。
素敵なステージの姿の裏には、努力する彼らの姿が。
ちゃんと公式(めずらしく)、仕事してくれてありがとう(笑)

p193i499gq102n1k6p1j4p17251mqh3.jpg

ユノも来日、すぐにリハしてステージ。
ムソクは空港においてきたらしい。

p193i778r73pgqf71sr4ra75m13.jpgp193i75ddhnib1vlb9l71lvclkr9.jpgp193i75ddhp1e18fu1do9rcd1dbfa.jpg

すっごいよねー
ユノの「俺のステージだろ」的なお姿に
チャミの「俺のステージですけど、何か?楽しんでますけど、何か?」な姿と
この跳躍力。。。ユノってば全力なのか、おパンツ、ちら見え~^^
何が彼らを突き動かすのか。
もちろん自分たちの夢のためだろうし、
その夢は私たちの夢でもあるし。
その夢を見たいと願う源がファンからの愛ならば
まだまだまだまだ、傍にいて、2人がどんな未来を魅せてくれるのか。
本当に終わらない夢があるならば、2人とみたいよ。。。と
現実から逃避してみる(笑)

p193i72028o4j1l9j13sm1run12u4a.jpgp193ia0ev21evufns1imobem1aavb.jpg

「ねっ♡ 」
はい、ユノにロックオンされましたぁああああ。

BzLWsvWCcAAIZAv.jpg

うーーー光GENJI,再び!
かぁくんやーーー(爆)
次にお会いできる日を楽しみにしています^^



141004 SMT in TOKYO

BzK3r25CAAEyD-h.jpg

いや、もちろんライブビューイングでしたけど、
元気なチャンミンと
貫録すら感じるユノをスクリーンで確認できて楽しかったです^^
まさかの「いちご」カンバックでつまんねーと思ったけど
日本では正統派なシムさんの、必死にはじける姿をみれるのは
これっきゃないわけで。
いやいや、やっぱかわいいよ。チャンミン♡

こういう祭りは㌧だけ応援とかではなくて、
ユノやチャンミンが愛する事務所の先輩や後輩なので
基本的に真剣に見ます。
しかし夢の世界を愛する人には女子アイドルは別にいらないわけで、
いつからか、女子の顔でユノを見るFirst Ladyが不気味だったり、
やる気のない妹とどうしても好きになれない彼女は不快ですが
事務所コンで安定してるのはやっぱSMだと思うわけで。。。
知ってる歌は口ずさむよね(笑)
やっぱ若さと勢いのEXOはすごかった。
未成熟。でも、どっか冷めてるような程よい本人たちの熱気が
心地よいというか。。。
ちなみに私のお気に入りはギョンス君です。
チャンミンとやっぱ被る。
最初から私はギョンスが好きに違いないと言った姉さんたちに脱帽っす。
SHINeeも今が一番脂のってるというか、経験からくる余裕
安心してみてられたかな。
テミンのソロ、、、脱がないでいいのになーーー
脱いだら○○○:50だった。
綺麗な上半身なんだけど、ほそっちいのは苦手なんですいません。
スジュはなんか自由で、あれはあれで完成しているなと。
ヘンリーのソロが聴けたんでよかった。
あと、カンタ先輩がチャミと被って。。。
将来、カンタ先輩みたいに、年齢を感じたときに
使う増毛剤の○○○○な副作用を心配して、薄めて使うとか
そんな風になるんだろうか?なんて一抹の不安。
って、しっかり楽しんできたよね。わたし。

実を言えば、骨の髄からトンペンとしては
今回のビジュアルとか、パフォーマンスには納得してなくて
健康体過ぎるチャミと
細くて、昭和過ぎるユノが自分的にはハマってなくてね。
何が違う?と言われればわからないけど、自分の中の違和感は
半端ないから言わずにいられない・・・
ユノがいないのに始まるライサンもね。
「TREE」で贅沢しすぎたよね。
勝手な言い分かな。
最近、、、曇っている気がしてならんですわ。㌧への気持ちが。
2人の芯は変わらないのに、勝手に一人でグーラグラ。

tumblr_ncxh79WEIj1rdt2lmo1_1280.jpg

でも、好きなんだよね・・・はぁぁぁあああ

tumblr_nbz3ztcxkQ1s0r79po1_1280.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。
