She So High_Music Video




おそっ。
ようわからんMV。
無償で出演があんまり前に出すぎて微妙。。。
振付師のジェオンさんへの恩返しなのは
重々承知してるんだけどね。
しかし、
ちゃーさん、綺麗な女優さんと一緒でよかったね~
クヘソンだよ。2人とも綺麗だし、
MVもなんだか現実味ないから、
夢の世界に迷い込んだ的な?

畳み掛けるチャーさん、ソロ活。
RVとの抱き合わせインタビューーー

どーでもよくないけど、どーでもよかったり・・・
ハヤクステージデウタウスガタヲミタインダヨネ。
カイナラサレタ、イケテナイファンノサケビ


充電

img_1.jpgimg_0.jpg

lost something

tumblr_nbv15q8sBj1s0r79po1_1280.jpg

I am looking over you forever

『Time works Wonders』ジャケット公開

Bx8glVtCYAAmNlx.jpgBx8jdf7CUAA5NZP.jpg

ヴィジュアル、素敵だね~♡
って、京セラあたりのパツ金ユノだ!
そして横顔が貫録のチャミ~
切ないふたりの表情が、悲しい歌のような、
でも乗り越えなくちゃって感じの明るい歌なのか・・・
タイトルに使われてるフォントも何気に表情があるというか。

タイトルの意味は

「時は奇跡をもたらす 」
「時日さえかければどんなことでもできる」
「三年経てば三つになる 」

調べたら三つでてきて、3番目はないと思うけど(笑)
今度は楽曲のプレビュー(小出し)を期待して待ってマース^^
ちなみに発売は11月5日で~す。



やっぱり愛してる

tumblr_nbzpgbMKD91s0r79po1_500.jpg


おかえりっ

COSMOPOLITAN10月号

cos01.png


チャンミンと一緒に過ごしたバリ島での3泊5日

cos02.pngbxswh-biqaack2h.jpgBxuzONRCMAAr6hk.jpg

公式HP

チャンミンも大人になったねぇ。。。
芸能人として生きる余裕と自覚、十分に貫録もありますよぉって、
シミジミ・・・




シムのいない9月

さびしいっすね。

当たり前のことなのにね。

まともに会えるのは11月のファンイベまでお預けですね。

その間にSMTのライブビューイングが当たれば・・・

去年は譲っていただいて、EXOペンとスジュペンの盛り上がりに

ビビりながら、ひとり晩酌で楽しんだよな。

チャミ子のサムシン見れるかな?見たいような、見たいか(笑)
エイベストップなしでお願いします。

tumblr_nacykxw9Lb1qa871so1_1280.jpg



激流の時もあれば

穏やかな時もある 

次に期待を膨らませて  彼らの健康と活躍、穏やかな生活を祈る時間

何も彼らを思わない時間

そんな時間を上手にバランス取れたらいいなと思います。

tumblr_nae05aQzA61rdt2lmo3_1280.jpg

なんだか愛しい後頭部(爆)もう懐かしいwww

f0125518_53ef0375648b7.jpg


黒髪ユンホにはやっぱり慣れないね~ドラマ終わったら、
パツ金ユンホさんに戻って欲しいのぉ。

2PM “미친거 아니야?(GO CRAZY!)”



やばいよ、やばいよぉぉぉ。
友達、イケてないって言ったけど、
めっちゃハマっています。
どーにもこーにも行き詰ったときは
「アホ」になるしかないんですね(爆)←自分
めっちゃ2PM気分で踊りまくっています~

あはは。明日はいよいよチケット先行かよぉぉぉ。
はぁあああ。せめて何かしら報われるようにと祈りつつ。
踊りまくることにします。


チャミパンマン再び




韓国ドラマ「Mimi」のDVD購入者向けイベントが行われ、
主演のチャンミン(東方­神起)、ムン・ガヨンが登場した。
チャンミンにとっては3年ぶりとなる主演ドラマ。
2­8歳の主人公の現在と高校生時代を演じたが、
「制服を着て18歳の役を演じなければな­らなかったので、
学生に見えず気持ち悪いと思われないか心配でした。
でも、比較的似合­っていたんじゃないかと思います」と
笑顔を見せた。イベントでは、撮影時のエピソード­を披露したり、
ゲームコーナーで画力を披露したりと、盛りだくさんの内容でファンを楽­しませた。


おう。よかったじゃねーか
バリでバリバリ、しっかり遊んだんだって?
どおりで焦げ目がおいしそうな(日焼けに失敗した)
チャミパンマンになってるわけだな(爆)
またまたほっぺがぴっかぴかぁ。
幸せな輝き。
昔から言ってるけど、シムが幸せなら俺も幸せ。
遅れたきた幸せ。君がチェガンチャンミンだから味わえる幸せ。
大事に噛みしめてねん。
しっかし、かわいすぎる。チャミもガヨンちゃんも!


該当の記事は見つかりませんでした。