

今年も夏が終わりました

ant02.jpgant03.jpgant01.jpg

東方神起「a-nation stadium fes. 2014」セットリスト
1. SURI SURI
2. Scream
3. I love you
4. Good Days
5. Something
6. Why?(Keep Your Head Down)
7. Sweat
8. Summer Dream~OCEAN~Somebody To Love


「とうほうしんき」のパフォーマンスに飢えたビギの心に
どっと染み込んだ彼らの歌と踊りと言葉と汗と。。。
ツアーに比べれば短い時間だったけど、すっごい楽しい時間でした。
ぎゅっと凝縮された中で、疲れた体を感じさせないユノの強さと
ステージでの存在感を決して、裏切らない気持ち。
そんなユノが心配で心配で仕方ないけど
笑顔で見つめて、いっしょに楽しもう、頑張ろうってユノを支えてたチャンミン。
休養ばっちりだったのでしょうね。
チャンミンのパフォーマンスには今回余裕がありました(笑)
髪型が少し昔に戻って、かわいいチャンミンになってた。
1曲目から汗だくなのはやっぱりなとこですね。
大好きなエイネを楽しんでるのが、全身に出てました。
ユノはステージ立てば、ユノだから。
「みんなのユノ」もあったし。
「みんな大好き」も言ってくれた。
ユノはビギが欲しい言葉をちゃんとくれて、
いつでも夢を与えれるように努力する人だから。
たまにドラマの疲れが出てた気がした。
最後に自分に水をかけたとき、
もしかしたら熱くなりすぎる感情を体とともに少し冷やしたかったのかな。


しっかし、2人が仲本工事ばりのタンクトップでの登場には
度胆抜かれたけどね(爆)マジで体操選手。
そのみんなが動揺してる中、「ユノにしゅちゅして」には萌えました~
期待裏切らないんだもん。
しかし2人とも男らしいエロさが、体から半端なく溢れすぎてたねぇ。


そして今回のセトリ「I love You」は本当に私の中では最高の出来でした。
伸びのあるチャンミンの声にこたえる様に、声がどんどん響いてくユノ。
向き合って、5万人の観客が息を呑んで見守る中で
心を込めた2人からの愛の歌。
本当に感動したなぁ。。。


こうして、今年も夏が終わりました。
そして、、、また熱い冬=5大ドームツアーが始まります。
熱すぎるチケット争奪戦も・・・(号泣)
君たちに逢えるという期待だけに膨らむ胸が苦しい・・・


全然関係ない話を最後に。
今回、最初からはみていませんがKREVAさんがとっても素敵な言葉を
仰ってました。
「お目当てのアーティストを待つ間、前のアーティストのライブも
楽しんで盛り上がった方が、待つ時間が短く感じますよ。
どうせ待つなら、楽しく待ちましょう。」って。たぶんこんな感じ。
なんでもそうだよね。






Ice Bucket Challenge_MAX of TVXQ!



ソフトバンクのイデホ、シャイニーテミン、
CN BLUEのジョンヒョン、あとsecretの子(←コメントなし)に指名されて
チャミもチャレンジ!
このイベントに参加できたことを感謝し、
自分が参加することでこの難病に
みんなが興味をもってもらえたら嬉しいみたいに言ってるようです。

氷水被るチャミがワンちゃんみたいだね。

tumblr_napqjmEuXZ1qehtbdo1_250.giftumblr_napqjmEuXZ1qehtbdo3_250.jpgtumblr_napqjmEuXZ1qehtbdo2_250.giftumblr_napqjmEuXZ1qehtbdo4_250.gif

しかし、水の音、うるさ(笑)
君はどこにいるのーーーー?

どれだけ涙をながせば

tumblr_nancjuaxic1rxz4glo1_500.jpg

あなたを忘れられるだろう・・・

BvpK9yECcAA5h_x.jpg

雑誌祭り☆

with10.png

きたよ!買って攻撃!この仕上がりじゃ買わずばなるまい・・・

tumblr_nai0gcManB1r547lno1_500.gif
tumblr_nai07rDKs21qehtbdo3_250.giftumblr_nai07rDKs21qehtbdo4_250.gif
tumblr_nai07rDKs21qehtbdo2_250.giftumblr_nai07rDKs21qehtbdo6_250.gif
tumblr_nai07rDKs21qehtbdo1_250.giftumblr_nai07rDKs21qehtbdo5_250.gif

問題は雑誌は動かないから、ちゃんと撮れているのか。。。
心配しつつ。
修正、マジすごいレベルまでイッテマセンヨニニニニ

そして!
今週発売の『週刊女性』『女性自身』にチャミが単体で載るそうです~^^
こないだの一人来日の時に
しっかり取材してもらったんでしょうね。
こちらも楽しみですわ~♪



今回はいい感じ

BvLQS8VCcAAdDOr.jpgBvLQS82CMAA836m.jpgBvLQTDCCQAMjsSJ.jpgBvLQTVACUAAynGZ.jpgBvLQqsiCUAELHYq.jpg

SMTで販売されたトンのクリアファイル☆
今回は修正ガシガシでもなくて、チャミの髪も程よくて
ユノもスッキリした感じで、やればできるんじゃんSMさんよ。
エメラルドグリーンが目にまぶしく、
のどから手が出るほど欲しいけども!!!
今回はこの画像で生きていける気がする・・・
我慢よ、我慢。財布の紐を緩める時期はまだまだたくさんあるんだからね・・・
自戒するんだよぉぉおおTT

しかし、本当に爽やかだわん。癒されるぅ~


答えなど どこにもない

tumblr_nadxrdNwVD1reygdco5_1280.jpg

大丈夫って?
気軽に言える人なら言ってあげたらいいけども
お互いそうじゃないから
極限まで疲れていて
他にしなきゃいけないことがあっても
それだけに全力投球できないときにね
そういうときにね
頼れる存在でお互いいると思うのね
余計なこと言わなくても
お互いをおもんばかれること。
それが、今の2人。
あるファンカムでみたけども、出番待ちで後輩アーティストに掛け声送りながら
ユノが現れたら、自分たちの円陣を組むのにダンサー集めて
準備してるチャミの姿を見たんですよね。
「やるよ、やるよ」って。
それも自然な感じでまとめてた。トンとしてのステージを盛り上げるために。

SMTはね。少しタガが外れるけど
でもチャミはね。SMTでの存在感を示してる。
本当はダンスバトルでユノが頑張って欲しかったけども
Boy's Dayとかで存在を表したと思うのね。
女子力半端なかったのも、めちゃ研究して魅せたかったんだと思うんだよね。
自分たちの歌でやたらくねってたのはその影響のようですが。。。(笑)
チャミなりの楽しませ方。
かっこいいのは当たり前。
ユノの担当する部分と被らないように何か模索してるのかもな。

tumblr_naeddceLVc1truzzvo1_1280.jpg

この後、すーっとスホが抜けて、隣同志同じ歩幅で歩いてくのが
自分的にツボでした。
短い時間なんだけどね。
SMTにおけるユノの役割を知ってるから、自分から近寄らないんだよね。
チャミ。
『ヒョン、頼んだよ』って感じなのかもね。

記念すべきセンイルはBoy'sDay

BvFBpN8CIAA8Kj4.jpgBvEfFI-CMAAL4uJ.jpg

BvEiPyVCcAI8DsI.jpgBvEfkjECMAInPZ-.jpg

すきさ、好きさ

お前のすべてーーーー♪

やってくれたわね、チャミ子^^
あまりの美しさにボー然。
でかいけどね(笑)
もったいないから、どっかで見せてほしいわぁぁ。

with10月号!!!

Buv3HV7CUAEikUS.jpg

不自然な肩組みは好きじゃぁないが・・・
パツキンユノぉぉぉぉおおおお♡
と茶らいチャミぃ^^
懐かしやぁぁあああTT

買います!買うからーーーー!って
調子こいてセブンネットで予約したけど、福岡にいないじゃん。
発売日。。。(笑)

私も秋活してみたいので、㌧以外も興味津々です。
ま、この雑誌買う年代じゃないけどな(←自虐)

髪型ひとつで

気分がかわるというけれど・・・

チャミが髪切って、、、
私があまり好きくないカリメロさらさらヘアーになっちゃった・・・
真っ黒じゃないだけいいか。

tumblr_n9vvuzzO4U1rdt2l.jpg

アジュンマ越しのシムチャンミン君!!!
目が死んでますよ~

BubppNQCUAAjlYa.jpg

ユノは野王イベくらいの黒髪だったら
すごく好きだったけど、
痩せて、伸ばしかけの髪がどうも違和感というか、
なんというか。。。
原因はこれね。

髪型ひとつで、好きが揺らぐことはないけども
TREEの時が最高に好きなヴィジュアルだったから
ギャップについていけないのだよね。今。
ま、長くファンやってますからー
上がったり、下がったりーーー色々ありますわ。
いい夢をみせてもらったから、その分
自分の思い描く夢の続きでなければ受け入れらないという副作用。
ダメよーダメダメ。←エレキテル連合風

tumblr_n9y6pbxa3W1q.jpg

カリメロもウェービーにすれば、まだイケルな。

あ、今回の来日は雑誌取材のためだったんですね。

日経エンタテインメント! 2014年10月号
「【インタビュー】チャンミン(東方神起)」


媒体も固定してる感がありますな(笑)

「I love you」(LIVE TOUR 2014 ~TREE~ Documentary Film)

tdsim.jpg


あぁ。
またヤラレタ。。。トン切れ、半端ないとき、しっかり爆弾落としてくるよねぃ。
今はたった3日しか、しかもGYAOでしか見れないけど
いつか、必ずDVDに入れて、長く見せてほしいと思う。この映像。

すーっとね。涙がね。
当たり前みたいに流れて、ちっぽけな自分が情けなくなる。
どうか、夏が新しくなっても
君が新しくなっても、君らのハートの中にある輝きは
いつまでもそのままでと不変を願わずにはいられない。

「たくさんの人々と同じことを感じられる
そういう歌を歌えるアーティストになりたいんです」

チャミがそんなアーティストになれるように
なっているのかもしれないけど、
そうなれるように君を想っているね・・・


GYAO

間違いさがし

BuRU8nmCMAAUt_p.jpg

答えはSPURの限定サイトで!!!
会員登録が必要ですが、ぜひ^^
ふふふふふ♡♡♡
最初、それに気づかなくてスルーちゃった(笑)



該当の記事は見つかりませんでした。
