

東京ドーム、燃え尽きた

23と24。無事に参加できて、しっかり楽しんできました!
大きい会場でも、2人はすごかった!!!
大観衆を味方につける術を確実に手にいれましたな!
ふふふ。本当に楽しかった^^
チャンミンもユノも楽しすぎて、はしゃいでて
子供みたいにかわいかった。
でもハードなダンス曲のかっこよさはもう鳥肌もんだし、
バラードを感情込めて歌い上げるとこなんざ
色んなものが込み上げて、、、
大事な大事な2人の存在を忘れないように
こっちも3時間半、真剣勝負です(笑)
なんで、心はとっても温まっていますが、
体が付いてきておりませぬ。。。あ、楽しくて飲みすぎたぁ。。。ってゆーことで
今日はお休みzzz

14052401.jpg

聴くたびに好きになる『SWEAT』
ぜひ予習を忘れずに~♪




たまに

自分でも気持ち悪いくらい、
彼らに夢中な時があります。ライブツアーな今は特にひどいです。
席が遠くても近くても。
彼らの最高の舞台を見られるのは幸せなことで
昔から一筋縄ではないチェガンチャンミンが好きで
真面目でまっすぐなユノユンホが好きで
この二人の最後、いや、永遠を見届けたく
時を重ねてここまで来ました。
日本エンタテイメントのいいとこを
彼らの勤勉さ、誠実さ、人柄のよさでいいとこどりできて
今の今まできました。
この二人だから成し遂げたことです。
彼らが歳をとるように、もっと切なく私は歳をとりますが。。。
彼らの見たいもっともっと先までを私も見ていたい・・・

なんてな。
今日、リリースされたソウルコンの音源を聴きながら
チャミのうまく使えてなかった高音の威力の成長ぶりや
ユノの優しい、けど憂いを帯びた引きの声
噛みしめたら泣けて来て。
ものすごく遠いくせに いつも近くにいるような
そういう何かをくれる彼らをまだまだ手放せなくって 思わない夜はなくて
どうやったらうまく付き合えるかを考えてしまうのです。。。



さて。センチメンタルはここでおしまい。
明日は行ってきます!いざ東京ドーーーーーーム☆



福井はやっぱり熱かった

ども。無事福井から生還したチャン子です。
2人からあっつい感動というか、愛をもらって幸福感に包まれております。
うん、もちろん直接というか、目の前通ったとか、タッチできたとか
ボールやフリスビーが飛んできたということはありませんよ。
久々の2人だけのライブをしっかり楽しませていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

ぽやぽやユノと突っ込みまくりくせに愛を隠しきれないシムの暴走。
調子こいて、がしがし前に出てくるシムを
独自の雰囲気でボケるユノ。
頭と口が違うって自分でジタバタしてるユノは激カワで
でもかわいいっていうと「かわいーじゃないから」って怒るし、
結婚のこと言うと、「僕はみんなのワンちゃんじゃないから」って
ばっさりいうし。なら始まるときに「みんなのユノです」っていうなよってな(笑)

くわしくレポする気はない(←できないだけ)ですが
「I Love You」はマジ、ヤバいっす。
我らのシムは確実に歌唱力がアップしています。
歌詞の情景を思い浮かべているであろう顔には憂いと余裕さえ感じます。
ほんとにいい顔してるから、ユノも気になるだろうけど
ぜひ、ぜひチャミの歌う顔をじっと見つめて聞き惚れてください。
チャミと2人の世界にいるような気持ちになるかもしれません。。。

細かいことをいえば、選曲とか「?」ってなるとこもあったんです。正直。
間違いなくユノの怪我が影響してんのかなって思います。
でも、一番残念なのは2人のソロに入り込めないことで
静かに座って歌いたい(←休みたい)チャミの気持ちはわかるけど
逆にダンスでせめて欲しかった。
ユノは、POPでロックテイストはあってるんだけどね・・・
スタイリッシュなエロかっこいいユノを満喫できるものの方が好きだなぁって
新たな局面を魅せるためのソロだから、ワンパターンではいけないのも
わかっちゃいるが、やはり残念に思う私でした。
しかしながら、セットも視覚効果もどんどんパワーアップして
映像も今回はクオリティ高くて、
金かかってるー!
ビジュアルさいこー!と叫ばずにはいられませんでした(笑)

こんな感想で何が伝えられたか、わかりませんが
これから見る方は期待をたくさん持って臨んで大丈夫です^^
どこで見ても楽しませてくれる度量がアップしていますから。

夢の世界の住人でお互いいれる時間を大切にしましょう。
さぁ、次はチャン子さんはどこへいくのか!?

tumblr_n5pqlq95Qx1s0r79po2_500.gif


新曲ジャケット♪

Bnqmlw6IIAEflhj.jpgBnqnPzVIEAAvgC0.jpg

バッチシすぎる。ユノたん、どストライク!!!!
チャミもアンニュイでいい!
でも二人とも結構削ったようなね・・・(爆)

BnqnYu9IIAAoWw5.jpg

ビギ版は白!
アルバムみたいな衝撃はないらしい・・・残念。


いや、しかし。大変だね。
民族性の違いというか、なんというか・・・
悲しい思いをたくさんさせて、普通に当たり前に被害者面して
当たり前のようにでるのかなって思うと、やっぱ解せないね。
被害者はお前じゃないから。
捨てられたファンとメンバーだからね。
しかい、同じこと繰り返す要因を改善できなかったというならば
それは事務所もねぇ。。。
ファンじゃない私には降って湧いたような話。
でも、経験してるよね。だから、やっぱ書いちゃった。
はぁ。この美しいジャケットと福井への期待で膨らんで痛かったココロに
ちょっとプスっと来た。タオちゃんの言葉が結構重い。
でもへこんでる暇はない。
だって、私には信じられる未来が今ここにあるから。
そして、
走り続けることで乗り越えられると思ってます。若いあの子たちは。
さぁ。寝ようzzzz

もういっぱい寝たので

tumblr_n5kfy93mUc1s0r79po1_400.gif
tumblr_n5kfy93mUc1s0r79po2_400.gif



チャンドラーーーに逢いに行ってきます♡♡♡
初福井。。。無事にたどり着くのだろうか・・・
頑張れ、おれぃ!!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
