

日本デビュー9周年

ついに日本デビュー9周年を迎え、節目の10年に突入するのですね。
日本にここまで溶け込むというか、
ちゃんとアルバム出して、ツアーしてっていう流れが形になって
J-POPを歌う韓国出身の2人組っていうスタイルが定着するとは
彼らに最初にあった時には思っていなかったな。
ある意味「出稼ぎ」的なのかなって思ってたから。その時は。
歌手って歌うステージがあればどこでもっていうけど
ステージの大きさはそのアーティストの魅力によるわけで。
最初は本人たちもファンもスタッフも
育つかな?花が咲くかなって?手探りの状態だっただろうけど
その時から大きな木の根はどんどん根付いていたわけで。
流行り廃り、特にお国情勢によって木に与える影響は変わるけれど
揺るがないもの、一つでもあれば不変でいられるのかなって
証明しているのではないんだろうか。

5人ではその揺るがないものを守れなかったけど、
2人で守ろうと、待っていたい私たちの期待に応えてくれた2人の強さを
これからも信じていたいなって本当に思います。
両方向の愛がそこにある限り。

R3nTQ6P.gif



東方神起も経験したソウル新羅ホテル!

U0gcIS.jpg

ツイで上がってた!
つか、ホテルまでイメージモデルなの???
一度は泊まってみたいよねぇ~^^
ファンミの時に撮影したのかもね。

IPx5sZ.jpgiMl9Wkl.jpg

楽天トラベル


平井 堅 『グロテスク feat. 安室奈美恵』

心に渦巻く黒い気持ちをうまく隠して
毎日生きたいと思う。
でも隠せなくて。素直な気持ちだけでは生きていけないのよね。






きっと、君は・・・

シャイニーのキーちゃんが、日本のモデル、アリサちゃんとやる
ウギョルの初回に、お祝いコメントをトンが送った模様。



チャミの気迫に負けて、まったくコメントが出ないユノが面白い。
そして、2人の登場に奇声を上げるキーちゃんったら(爆)
お前は女子か!?

でも、一番おもしろいのは
ユノも言葉を失うほど、前に前にぐいぐい喋るチャミ坊。
ちゅーぼーか!!!
きっと心では自分も出てみたと、羨ましいと思っているに違いない。
最後、日本語も繰り出したのに途中でカットぉ・・・
ま、あくまでコメントですからね。
へへへ。


最近よく聞く歌たち



Dirty Loops『Hit Me』

透き通った高音。スティービーワンダーの再来!?みたいに
言われてるらしい。このボーカルの人。
最近もうプッシュな大型新人バンド!だそうです。
一度聴いたら忘れないサビ
チャンミンもこんな大人っぽいの、歌ったらどうかなと
脳内変換しながら最近よく聴いています。



たくさんのアーティストがカバーしてる「Rolling in the deep」も
いい感じで。まったく別の曲に聞こえるマジック。
本人たちのシングルよりこっちの方が素敵っていう(笑)



EXO 『Overdose(中毒)』

ヨンジンさんじゃないけど、どっぷりSMPな歌。
歌の中に「EXO、EXO」いうのがあんまり好きじゃないけど
暗めのオープニングから、徐々に上げてく感じ。
これも頭に残るサビからのメロディアスなライン。
すっかりハマってスリスリと一緒にリピート、リピート。

いやぁ。途中のタオちゃんの、指で頬っぺたぽぽぽやるシーンが
好きすぎて。
EXO出始めから、タオちゃんは何か印象深い子で
忘れらないというか
なんか出てくるたびに彼をみてるという。。。
新鮮に映るみたいですな。私の中で。


『TREE』にどっぷりハマる前に、別に好きな歌探すのもいい感じですよ。
さぁ、いよいよ火曜日から始まりますね!
参加される方、十二分に楽しんでくださいね~♪


オレマニダ

Blf9ZDeCYAAbE2T.jpg

かわぃぃぃいいいい。
アジュンマ、発狂(笑)
しっかし、おばちゃんみたいな髪。
ヨジャ度増してるあなた、何者!?
サムシンくらいのパーマネントなら素敵だったのに。
ここまで来ると、神伸ばしかけの天パ女子高生みたいなね。
もーーーーユノがどうなってるか、考えるとクラクラする。
って、もう。来週な訳ですよ。ツアー初日。
俺の初日は5月でまだまだな訳で。
多少いじけチックなマイナスマインドは打破できず
ツイとLINEをしばし抹殺しようかと思っています。。。
衝撃は大きい方が、喜びも悲しみも増すかしらね。。。
ダメだ、まだモードが変わらない。

tumblr_n47xotDzDU1qkr8tao1_500.gif

いや、でもこのちゃーたんかわいすぎる。
衣装が昔の銀行員でも許そう。
おなか一杯。
さらに動画で萌え死。
韓国ドラマなんで、急にチェガンチャンミンになるチャミには
違和感だけどね。ま、しゃーないっか。
観に行かないであろう自分もしゃーないか、すまん。
すごい罪悪感。
でも。。。メイキング、全部見れなかったんだもん。
見る自信がないの。。。




いつか、また逢いましょう・・・


이것만은 알고 가(Before U Go) _ MusicVideo_Full version



久しぶりに見ました。
もう3年くらい前!?
早いね。時間が流れていくのは。
久しぶりに『TONE』のDVDが観たくなってきました~
振り返る思い出がたくさんあるのは
やはり嬉しいことで。

昨日は久しぶりに昔のバラエティとか見ちゃって。
大爆笑してました。
他のBlogさんで紹介されてたんですけど、
まだたどたどしい日本語のチャンミンが一生懸命に
演じてるラジオドラマ。
幼さも残るチャミの日本語になんだか違和感というか
聴いていると笑みがこぼれます。
懐かしいというか、今の流暢な日本語を思うとこんな時もあったのねと
本当に流れていく瞬間を感じずにはいられない・・・
そりゃ、私も老けるわさ(爆)
時の過ぎ行くままに・・・いつでも気分はジュリーです(笑)





갈증 (Smoky Heart)~渇き~


今月は彼らに逢えないの~
カラカラに干からびた状態で
5月を迎えたら、一気に水分吸い上げて
キラキラのツルツル♪になったらいいのにな(笑)



さよーなら、元気で、またいつか

シムチャンミンのことも

チョンユンホのことも 何も知らないけれど

東方神起のチャンミンとユノは

いつも心の近くにいて

あたしのさびしい気持ちを温かくしてくれる癒し

でも、少し依存症で偏りすぎてる気がする

いつもくれる「さよなら」は

昔の歌でいえば「さよならはわかれーの言葉じゃなくて また会うまでの遠い約束」

な、訳で。

今のお国事情。

本人すら恐れている2年間を含めたすべての未来を

明るいこの歌で多分締めくくろうとしてる現在進行形。

楽しみだけど 逢う度に悲しみを噛みしめるのは嫌だな。

いつまでも夢見る少女でいたい・・・


Bye for Now ♪


02l0563.jpg

英気を養う

tumblr_n2zt7j11Te1s0r79po1_500.gif



優しいキモチでいられる時間を大事にしよう。

おやすみなさい~Zzzz

該当の記事は見つかりませんでした。
