

リリースイベントを開催

27日のリリイベin大阪に行ってきやした。
当たっただけでも幸運でしたが、
引き当てた席が3階の後ろから2番目の列で。
オリックス劇場は傾斜がないというか、下の1階も2階も座席が見えないし。
立つのが怖いくらい。まさに天と地って感じで
2人ももちろん遠く遠くにいる感じ。
しかも、目線が高いからか、2人の足が短く見えたっていう(苦笑)
あはは。

アルバムを振り返るような映像→「TREE OF LIFE」→挨拶→トーク→
黒ひげゲーム→〆→「In Our Time」って感じで
滞りなくイベントは流れ、きっちり1時間で終わったんだけども
やっぱり久しぶりの日本でのイベントってことで
日本語もまだ戻って来てない感じだったし、
表情も硬かったかなぁ。。。
ユノは足のこともあるけど、2人とも顔色が悪くみえて
むくんで見えた気がした。
一生懸命心配させまいと明るくふるまうユノっちと
無理しないように、でも表に出さないようにサポートするチャミ。
でも、歌ってないときの表情は固まってたように思う。
最後はけるとき、松葉杖を持ってこないマネージャーに
手で合図するチャミ。すぐ持ってこないから、手が激しくなってらぁ。

怪我は初めてではないけれど、2人になって、しかもツアーを控えた時期の
このピンチを来日して2日目、いろんなことの変更や問題を
目の前にして、少し不安になっているのかもと思ったりもした。
心配だけど、無理はしてほしくないけど
いつも見えないところで頑張って、やり遂げる2人なので
ツアー開始まで楽しみに待っていようと思う。。。
つか、待てるでしょ。俺(笑)
日本には神のような怪我を治す人がいるはず!
どうか怪我が治るように、怪我で少し臆病になったかもしれない2人を
支えたってください、周りのスタッフ様様。
と思う。

イベント中、気になったのはユノの少年返り?なんかね、表情が幼くなってた!
どうゆーことだ!
スリスリ活動でみた、「男ユノユンホ」はどこにもいなかった(爆)
チャミ曰くの「自由人で、宇宙人」
かわいくて仕方なかったんですけどね。

それとなんかひっかかったことをツラツラと・・・

①チャミの毒舌がまだ甘かったかなぁ。
  →もっと一人で喋って、「うわぁ」とか「ひゃぁ」とか言うグタグタチャミが見たかった(笑)
   ユノへの突込みもソフトだったような。

②リリイベなんに「TREE OF LIFE」しか聞けなかった。
  →「Something」やる予定だったからね。

③司会のMさんがただのファンになっていた。
  →名前を呼ばれたのが初めてで嬉しかったのか、打ち合わせができなかったのか。
今回2人とうまく絡んでなかった気がした。うーん。前の方がよかった気がした。


ってな、感じです。
でもやっぱ会えたことは貴重でありがたくって。
この日に感謝して、また毎日を乗り切ります!
東方の神様ありがとうございました。
行きの新幹線、仕事が押して間に合わないかと思ったのに
タクシーの運転手さんのお蔭で10分前に着き、
ちゃっかりツマミとビールで小旅行を楽しめたのも
神様のおかげ。ありがとうございました。




これは3/28の東京の様子。
チャミのヘアスタイル、こっちの方が正解(笑)
ユノの「トゥリィィ」の発音は大阪の方がよく、しつこかった(爆)

以上で~す。


あ、思い出した。
サイン入りポスター抽選の時、ユノが当てた座席。
階が3階だったら、俺当たってたんだよ~TT
しかもそこの人、来てなくて再抽選になってたってゆう。
あーーージャン念でした。また次があるさぁあああ



ありのまま

135738234_17.jpg135738130_16.jpg

みた?
足の不自由なユノに喋らせるためにマイク持つチャミ。
もうね、当然とか、メンバー二人しかいないからとかそんな言葉で
片づけたくない連帯感?絆・・・
もしチャミが怪我してても、ユノが同じようにするはず
→しかしチャミのようには自然にできないので、結局チャミからマイク奪われる的な(爆)

最近ー仕事ばっかで、頭もいっぱいで。
でも私にとっては㌧というか、2人のことを観たり考えたり思ったりする時間が
大切なんだなぁと、ヒシヒシと感じております。
短い時間で集中。
知らないことは放置。もうね、別に2人の歌やパフォーマンス観れたらいいなって。
気にならないわけじゃないけど、
気にする時間が今はない。
ありすぎると甘える。なんとかない時間をやりくりして、
無理な時はあきらめて。
そういうこと、やっと覚えた9年目の馬鹿ペン←反省。




チャミも歌ってましたけど(ジョークで軽くね)
日本語版、歌声もありのまま。
ブレスさえも感情こもっていて引き込まれます。
英語よりも心地よいのは日本人だから仕方ないです(笑)
よかったら聞いてみてください。




「ありのままの 姿みせるのよ ありのままの自分になるの
 何も怖くない 風よ吹け 少しも怖くないわ」


今の2人のようです。



甘い甘い

toho12_s.jpg


今年もキターーーー!!!
ありがとうグ●コさん^^
頑張って食べます。食べます・・・春やなぁ。

toho19_s.jpgtoho11_s.jpgtoho122_s.jpg

サムシン活動の時にとったみたいだね。
たぶん、チャミはドラマもバラエティも何もかんも重なってる時期あたりかなぁ。
顔がお疲れモード。
アイスを食べる手が止まらないのは、体が甘いもんを欲しがっていたのか(笑)

BjLpPTnCIAAuiX6.jpg

しかし。。。このCMコンセプト。

「よくわかってらっしゃる(ハート)」

toho15_s.jpgtoho22_s.jpgtoho23_s.jpg

はぁぁ。いいもん見せてもらったわ。








最近のお気に入り

こないだビストさんが来たので、観に行ったんです。
なんだろう、本当に申し訳ないけど
普通に楽しめました。
私、ビストさんの最近のメロドラマ風、悲しい感じの曲調が好きでして
『Fiction』とか『雨が降る夜には』とか、
メンバーのヨソプ氏の『caffeine』とか・・・

2時間ちょいのステージでしたけど、楽しい時間が過ごせましたとさ。
知ってる歌も知らない歌もある中、
一番の気に入ったのはこの『Sad Movie』
恋愛の最後を映画に例えて 切なさ満点ですわ。
よかったら聞いてみてくださいな。


あたし、絶えず歌聴いて過ごしています。
それは国境を問いません。
とにかく、ヴィジュアルにしろ、メロディにしろ
自分が少しでもいいと思ったらすぐ聴く。
最近はどっぷりK-POPに偏ってますけど
なんだろう、音楽だけは国境も年齢も性別も・・・
あらゆる区別を一瞬忘れて楽しめるものであってほしいと思っています。。。





수리수리 Spellbound



あの時は若かった 正直に言うと 真剣じゃなかった 
あの時は誰でもよかったんだ すべて簡単だった

I was silly to you baby 
俺が軽率だったこともわかってる oh yeah

そんな愛なんて 俺が望めばいつでも手に入るさ 
そんな錯覚の中に深くハマっていた 俺を救ってくれた

At that I Iwas so young 魔法にかかったように君に魅かれたのか 
そうだったのか

君と一緒に歩いた道 君との初Kiss たった一度のときめき
俺の心臓は突き刺された I Got you baby
もうどうしようもない
君だけを見つめる俺だとしても構わない
俺が作ったRuleに閉じ込められた奴隷

でも自分の意志でリードしたんじゃない じゃない
魔力に落ちた自分が本当の俺じゃない  じゃない

君を見ると思うのさ 何かかけてる 不思議なのさ
君の中に入って 埋めてあげたら その時完璧になる感じ
君は俺を輝かせ いいことばかり起きそうな気分さ

俺がどこに行っても おいしいものを食べる時も
君ばかり思い浮かぶ おかしくなりそう どうしたらいい?
俺にとって君がどんな存在なのか 絶対的君なのか?
息ができなければ 死ぬように Yeah

秘密一つ隠してるわけじゃない 俺が先に手を伸ばしたとき
幸運が俺に触れたみたいさ 数百分の一という確率 これは魔法かもしれない

俺と歩調を合わせ 目をあわせ 口づけしてくれる
君がすごく綺麗さ 
世間知らずの俺を Baby,You Change me

君と一緒に歩いた道
俺に早く呪文をかけてみて 君の思うままにすべて叶うから
今 本当に俺を求めるなら 君の思うままに俺を動かしてくれ


今更、和訳確認するバボ。
恋に落ちてどうしようもないぜ、俺みたいな。
チャミが好きで仕方ないぜ、俺の気持ちを
少しは理解していただけたでしょうか!?(爆)

今日で『수리수리』活動、終了~ですね。
この歌、生で見たのもあるかもですが、すごく好きだったんですね。
歌が一つの物語というか、恋にときめく気持ちを呪文で表現みたいな
わかりやすさ。
ユノのダンス幅の広さ?軽快な歌の中に込められたチャミの頑張り。
もうちょっと、一般ウケしてもよかったのになぁって。
大変なダンスなんだけど、楽しそうに軽快にステップを踏む2人が嬉しくて。
もしかして『수리수리」の魔法にかかってしまったのか(笑)

ユノの怪我は心配だけど、きっと間に合わすし
仕上げてくるよ。
だから、心配や不安はあえて口にしない。
今までも、これからも彼らは与えられたすべてを完璧にこなすに違いないから




美肌管理

チャミのキレイなお肌の秘訣は・・・

「ストレスを受けないのが一番いいと思います。」


「ストレスを受けないわけではないのですが、お肌のお手入れするならお酒も控えて
睡眠もしっかり取らないといけないと思うのですが、
僕はそれよりも睡眠時間を削ってでもストレスを受けたら友達とお酒を一杯飲んで
ストレス解消する んですよ。いっそそのほうがマシなんじゃないかと思います。」



me,too~~~^^


って、今日は「미미」最終回。
かわいいガヨンがお相手でよかった。
テンション上げ上げなチャミがかわいくてチョワ。
適度!?なスキンシップ?いや、チャミから抱きつきに行くって
ナムジャ以外ではない光景(笑)新鮮だな。






수리수리 (Spellbound)_Music Video_2nd Version




やっぱトンのいる世界が楽しいや!

スリスリの魔力にやられながら、
日本のアルバムに心奪われ、春のツアーに思いを馳せる・・・
「TREE」攻めてるよね!
今までにない曲調が多いなと。外人の作曲が多かったからかな。
気合が入りすぎないチャミの声がすーっと入ってくるというか、
強弱効いてるというか。好み!

いつもとおなじだけじゃつまんなくて、
変わらない部分を残しつつ、新しい方へ向かっていくのが
トンのスタイルだと私は思うので。
はぁ。またアルバム聴きながら、今日はおやすみZzz





結婚しました!!!

Bh4ZMdaCAAAjW3V.jpg

へ?なに、なになに?
まったく訳わかめなんですけど~(爆)
なんで中国の結婚証もって、ポーズしとるん????

でもね、『仲良きことは美しき哉』


以上です!

【追記】

合成でした・・・だよね~

Bh4ZMdaCAAAjW3V.jpg

「納税者の日」記念式典に出席

1796665_646222118766049_1492437287_n.jpg1932370_646222135432714_8922486_n.jpg1898205_646222392099355_13913353_n.jpg1898102_646222162099378_188112208_n.jpg16677_646222195432708_703089450_n.jpg1014082_646222122099382_438172359_n.jpg

東方神起 チャンミン「納税者の日」記念式典に出席
“真剣な表情で敬礼”

3日午後、ソウル松坡(ソンパ)区風納洞(プンナプドン)蚕室(チャムシル)税務署で
「第48回納税者の日」の記念式典が開かれ、東方神起のチャンミンが
一日名誉苦情ボランティア室長の任命式で国旗に敬礼をしている。

国税庁は毎年納税者の日に、模範的に納税した個人及び法人事業者のほか
男女芸能人を選定し、大統領表彰などを授与している。


公式の写真が素敵だったので、あげておきます。
報道写真はあんまし好きじゃなかったので(笑)
サラ髪チャンミン、素敵だね~アンニュイ?
いや、でも室長ってなにすんの?税金おさめましょう!ってことですよね。
ちょいと表情が固いというか、お疲れがバッチシなお顔ですが・・・
まだまだカンバック活動はあるので、元気に悔いのないように
頑張ってほしいなぁと思うばかりです。

 

あ、ユノも「飢餓対策広報大使」ってのに委嘱したそうです・・・

1779912_646222652099329_1114865243_n.jpgBh4cgXECcAAuN1t.jpg

「今後、飢餓対策と共に貧困と病気に苦しむ子どもたちに会い、
彼らをサポートする飢餓対策の子ども開発事業(CDP, Child Development Program)を
韓国に広め、助けの手を集めることに務める計画だ。


そうです。日本でいう杉良太郎的な感じでしょうか・・・
なんで杉様やねん(爆)

覚えててね、楽しかった、、、こと

IMG_28077.jpg

20140301 『MBC 音楽中心』事前&事後

20140302 『SBS 人気歌謡』事前

意識が遠のくほど、寒い待ち時間は4時間・・・
最後にもらったサイン入りコップで出されたスタバラテの温かさは
2人のあたたかさ・・・

で、思ったのは『수리수리』は生で見るべし。
短いながらもミュージカル!ダンスのキレ、迫力。
まぁ休む間もなく、繰り広げられる技の玉手箱やぁって感じで
こっちも息つく暇もなくて。あわわ、あわわ。
んで、掛け声、掛け声。。。いや、楽しいーーーー

ほんとうに素晴らしかったけど
2人の体力を奪うことったら、半端なし・・・
短いパートでも、終わった後の荒い息は半端なくて。
命削ってやしないか、心配(苦笑)
こういうダンスはユノの魅力が引き立つんだけども
裏切らなかったね。
いやらしすぎない、品のあるエロがタダ漏れよぉ。
セクシーユノ様に目がハート(爆)
そして、負けていないチャミ様の清潔感ある色気。
元気すぎるダンスは観てると心が不思議と踊る。

『SOMETHING』に勝てやしないと思ってたのに
いやぁ。『수리수리』の破壊力、すごいしーーー
頭の中でずっと回ってるよ、この歌。
・・・日本ではやらないよね。でも観たいと思う気持ちもあり複雑だーーー





該当の記事は見つかりませんでした。
