수리수리 (Spellbound)_Music Video




This time, it's MAGIC!

수리수리 마수리 수수리 사바 スリスリ マスリ ススリ サバ


7集Repackage수리수리 (Spellbound)




明日0時にMV公開!
韓国オフィシャルもリパケ仕様に準備中。
そうか、明日発売だもんね~
さくっと心奪われ、いろいろ思うこともあり、
いつの間にか風邪まで引いたら
あっちゅう間だたね~(笑)
トランプがモチーフみたいだね。トランプの枚数くらい
たっぷりな写真集でもつけてもらいましょうかね(願望)
しっかし、早く全部聴きたいなぁ~♪
最初の優しい感じから、サビに向けて激しく楽しく盛り上る曲だと嬉しい^^
おとなしすぎるのはあんまし好きじゃない人→私。
そして、欽ちゃん走りからのダンスの展開、非常に気になる!
これって一発撮りってやつらしいね!
東方神起、まったくダンスの点では手を抜かないよねってことで
パフォーマンスも早く全部みたい!!!
しかし、本当はティーザーのチャミがあんましかわいく見えなかったので
早く全部のチャミを確認したい(本音)


surisuri01.jpg

しかし、リアルで見る自信がないぞぉ(爆)

[미미] 2회 예고



ゴーストロマンス『MiMi』第2話予告!

「私が見えますか?」



ついに彼の前に姿を現すのか!?MiMi!
って、1話まだ見てない。。。あははは。
頑張れ!自分^^

beside me

1618601_640261986028729_797795410_n.jpg1782145_640261996028728_1041744197_n.jpg 6ccc17c5gw1edoplruhr4j215o0rs0yx.jpg

그대신 내가 (그대신 내가)

다친 상처 모두 내가 다 감싸 안을게.

너와 나 선을 깨고 너를 뺏고 네 눈물 닦아줄게.

이젠 내 곁에


その代わりに君が傍にいて
涙を拭いてくれたら。

それだけ、魅力あるヨジャヨジャになるには・・・
猛省(爆)

今日はこの歌の気分でした^^






[Mnet 고스트로맨스 미미] 8분 미리보기 @미미 1회




やばい。なんか、悲しい。。。
私はどうもガヨンちゃんに感情移入しちゃってる感じですTT

本当に感謝申し上げます^////^

p18h2gpe701j1v1csp1tgi1m2c1u04.jpg


本当に感謝申し上げます^////^

こんにちは~チェガン・チャンミンです!

私の誕生日をむかえて多くの方々が祝って下さったんですけれど~

ありがとうございます。

今日エムネット ドラマ‘MiMi’の製作発表会をするのに

多くの記者様もお目にかかっていましたが

ア! そして多くの米花輪も見ながら~新たに.... 恥ずかしいが

心より~私の誕生日を祝う多くの人々の愛の中に住んでいるんだね~

という気がしましたよ^^

本当にありがとうございます~


私どもの東方神起はこの頃後続曲準備するのに熱心に準備しています。

近い将来、Somethingに引けをとらない素敵な舞台準備して

お伺いしに行きますね^^

そして!!!!! 今週から放送開始です!

エムネット ゴースト ロマンス ドラマ“MiMI”毎週金曜日夜11時!!

本放送、見逃さないでください。ふふ~

もう一度誕生日祝って下さった多くの方々に本当に感謝申し上げます^////^


p18h2gp4ef1p2h1kt58qv1knpubq1.jpgp18h2gopidpca1eigvmnts11bog1.jpgp18h2gpldcuouro67ng13hv1th37.jpg

お、ちゃんと2人そろってお祝い^^
ユノの髪、いちごちゃんだね。
しかし、その色眼鏡が・・・2人そろうと「おチャミとピーコ」
やめて~(爆)

p18h2gq38q5jc1t3n1glpbii11pjd.jpg

この後、ケーキクラッシュでもあったのでしょうか?
衣装脱がされてる、シム殿・・・(笑)
おいしいケーキだったかな?
後続曲!待ちくたびれてるよぉぉぉ
とにもかくにもHappy Birthday~♪

「MiMi」の制作発表の写真は・・・あんまし好きじゃなかったので
スルーします。ごめんなさい。
いやぁ、しかしガヨンちゃんかわいいねぇぇ


o0520077912850485874.jpg


생일축하해,내사람~♪

hbbb01v.jpg



チャンミン、お誕生日おめでとう^^
今年も変わらずここでお祝い言うね。
君がいる幸せ。いつも噛みしめているよ。
最近は、その幸せが辛くてさ。
愛するが故の痛み。君も少しは感じているだろうか?
誰よりも君を輝かす赤い光を大事に思ってくれる君の姿が本当に嬉しいよ。
君の居ない毎日は考えられないけど、
君を大事に思っているけれど、応えてあげられないことの方が最近は多いみたい。

君たちが1番よりも長く続けていけるようにがんばるというならば
私も長く見守っていれるように、少しスタンスを変えないといけないかななんて
さびしいけれど思ったりもする。
リアルな愛でないと、頭でわかっているけども
君の幸せを願わずにいられない。



Honey you are my valentine

언제까지나 너는 나의 사랑

いつまでも 君は僕の愛する人



明日は「Mimi」の制作発表が行われるそうですね。
日本からもたくさんのメディアが韓国に訪れて、チャミのドラマを
宣伝してくるみたいです。
誕生日の君はどんな姿なんだろう?
本当はライブとか、ファンと一緒にいてほしかったけどね。
忙しいけど、楽しいお誕生日になりますように。
そして、これからの毎日が君にとって、意味のある毎日でありますように。

hbhbhbh1v.jpg



君を想うときはいつも暖かい心でいたいと願う。

亡くした恋の重さが





「僕たち また 逢えるだろうか?」
亡くした恋の重さが引き起こす病。
それは、、、、
誰よりも愛する人を大切に思った彼女のお話なのかもしれない。
それだけ愛されたミヌをチャミはどう演じたのか・・・


いよいよ来週放送です!




The Monster

ltreecover.jpg

引き留めるものはない。
自分がここにいたいか、いなくないか。
幸せなのか、
たとえ幸せを感じなくても
信じられる姿がそこにあるのか、
信じていたいと願う自分がそこにいるのか。
「東方神起の木のもと」は、ずっと居心地がいいんだろうか・・・
たまに逃げ出したくなるんだぁ。壮大なネバーエンディングストーリー。
目指すは「伝説」しかないのかな。
勝手にすればいいのにね。私。




I'm friends with the monster that's under my bed
Get along with the voices inside of my head
You're trying to save me, stop holding your breath
And you think I'm crazy, yeah, you think I'm crazy


140209 「섬씽」活動終了~




今日は地味だね(笑)
しかし、なんだかんだ言って一旦活動終了だす~
リパケくるか!?と楽しみにしてますが、
日本活動もあるし、期限が迫ってるのぉ。早く発表してくださいなぁ

'미미' 2nd 티저




せつない・・・

飾りはいらない

1625663_661966057197480_710357661_n.jpg


いいよね~
大好きな横顔。顎のライン、首から肩への長さ、
すっと通った鼻筋、長いまつ毛に、うるんだ綺麗な瞳・・・
芸術品(爆)

でもさ、アートと分かっていても「TATOO」はどうしても好きになれない。
余計なというか、華美で過度な装飾品は彼らにはいらないと思ってるのでね。
何色にでも染まれる、美しい素材だから。
やはりいろんなものに、いろんなことに挑戦したくなるんだろうね。
作り手的にね。

140207 MUSIC BANK ミッキーとミニーで帰り咲き1位!!!

Bf3-ofZCIAAoL3K.jpg

안녕하세요 : )

東方神起 담당자 입니다.

오늘 2월 7일 (금) 생방송 KBS 뮤직뱅크에서

東方神起 가 1위를
했습니다.


계속해서 아낌 없는 응원 보내주시는 모든 분께 감사 드리며,

여러분과 사전녹화와 본 방송에 와주신 팬 여러분께

東方神起 가 인사 드립니다~!!

많이많이 축하해주세요~~^^

감사합니다!



こんにちは:)

東方神起スタッフです。

今日2月7日 (金) 生中継 KBS ミュージックバンクで

東方神起が1位になりました。


引き続き、惜しみない応援していただいたすべての方に感謝し、

あなたと事前録音および本放送に来てくださったファンの皆様へ

東方神起が挨拶いたします~!

たくさんたくさんお祝いしてください〜〜 ^^

ありがとうございます!





お祝いおんぶ~^^
ミッキーネクタイに、ミニーイメージのリボン・・・(爆)
2人は永遠のカップルってことぉ!?
コーデヌナ。今日はグッジョブだぜ!
すまん、いすまん、KBSさんよーーーー
もっと最後んとこ、長く映してくれよーーーー
楽しそうな夫婦漫才もといアンコールステージ、ゆっくり見たいもんです。

でも、、、本当によかった。
長く愛される存在でいてほしい。
もちろん、君らの国で。



Breath_teather



これこそ、「Mimiのために・・・」
このTeatherだけで、チャミのドラマ、すっげー観たくなってる自分がいるし。
でも、このチャミの髪型見ると
夏の終わりごろに撮ってない?
イエソンも歌ってるし・・・そんなに前から予定されてたドラマなのか・・・


Bf3RIE9CcAAABmO.jpg


白鳥のように優雅なレイアップシュート!

tc_search_naver_jpp.jpg


東方神起 チャンミン、最後のバスケ試合で

レイアップシュートを披露!“長い手足で優雅に”


東方神起 チャンミンの優雅なレイアップシュートの写真が公開された。
KBS 2TVバラエティ番組
「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」
(以下「芸・体・能」)側は2日、「芸・体・能」のバスケットボールチームの
最後の試合「芸・体・能」チーム対ソウルチームの試合の
模様を盛り込んだスチールカットを公開した。

公開された写真でチャンミンは空中に軽々と飛び上がり、
レイアップシュートをしようとしている。宙に浮き、
ゴールを決めようとするチャンミンの優雅な姿勢は
まるで一匹の白鳥を連想させる。
特にスリムなボディラインに隠されていた
細かな筋肉やスリムで長い手足が注目を浴びた。

最後まで火花散るバスケットボールへの情熱を披露したチャンミンが、
試合でどのような活躍を見せたのか関心が集まっている。

チャンミンの最後の試合の模様は韓国で4日11時20分より放送される。

該当の記事は見つかりませんでした。