そして涙、だけど笑顔でさよなら

BfOsG7PCAAEN6rh.pngBfOr8uECMAAqahy.pngBfOsVRvCAAAU9nS.pngBfOsCR_CQAEIYEY.pngBfOsK9GCAAAszG9.png

「芸・体・能」の最後の収録で熱い涙を流した。
チャンミンはKBS2TVのバラエティ
「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」
(以下「芸・体・能」)のオリジナルメンバーとして活躍してきたが、
活動スケジュールのために、最近降板を決めた。
28日放送される第42話で、全羅北道(チョンラブク・ド)高敞(コチャン)に
合宿訓練を行く「芸・体・能」のバスケットボールチームが描かれるなか、
メンバーたちは最後の収録となるチャンミンと、これまでの思い出を回想する時間を過ごした。
ここでは、チャンミンと苦楽をともにしてきたチョ・ダルファン、イ・ビョンジン、Feeldogなど
、昔の仲間たちのインタビュー映像や、最初の挑戦種目だった卓球からバスケットボールまで、
チャンミンの活躍をぎっしりと詰め込んだアルバムなど、
制作陣が用意したサプライズプレゼントが公開された。
これに感動したチャンミンは、別れを控えながらこらえていた熱い涙を流し、
制作陣らまで泣いてしまう場面までが見られた。チャンミンは、
「ここに来る前は、泣いてはいけないと心を決めたんです。
バスケットボール試合の前半に怪我してしまったので、
僕一人で空回りしていると思ってストレスもたくさんありました」と言いつつ
「東方神起のカムバックステージよりも『芸・体・能』の試合にもっと緊張したんです。
熱病のようにバスケットボールに夢中でした」と隠しておいた気持ちを打ち明けた。
一方、チャンミンが参加する“ソウルチーム”との最終試合は、
28日(今日)夜11時10分、韓国のKBS2TVより放送される「芸・体・能」で見られる。


涙がつつつーって流れるのをみて、もらい泣き。
キレイな涙だったよね。

中途半端嫌いだから、きっと最後まで出たい気持ちがあったはず。
番組に華を沿える、愛すべきマスコット。
スポーツは微妙な出来だったけど(笑)、どんな競技にも真剣でまっすぐ立ち向かって
でも、控えめで。自分を前面には出さなくて・・・
もっと前に前にって思うこともあったけど
チャミはチャミらしく番組を盛り上げてたと思う。
チームを大事にするがあまり、できない自分を責める姿がまた切なくて・・・
長く東方神起としてしか生きてなかったチャミには
楽しみでもあり、挑戦でもあり、試練でもあり、負担でもあり、、、


お疲れ様。
いろんな経験が今のチャミを作り、これからのチャミを導き
チャミのためになるはずと思います、いつも君を応援しています。




神起一転(笑)

BfOut_ICYAAuaHk.jpg

オフィシャルの写真が「TREE」バージョンに!
“冬”ですね。
チャンミンの鋭く光る眼に凍りそうになりつつ、
ユノの温かいまなざしに心は温もる・・・

member_1000043.jpgmember_1000042.jpg

プロフィール写真の方が、少しチャミの表情が緩んでる感じ?
雪が溶けて、温かい春とともに楽しいけど、刹那な時間が
いよいよ!




ついに・・・

IMG_2169.jpg
春夏

IMG_2170.jpg


IMG_2171.jpg



代わり映えせんなぁ~
シャーないなぁって思った矢先・・・

IMG_2168.jpg

IMG_2168.jpg

爆弾投下!!!
もう、お財布が晩年冬でも、すぐにポチっとしたよね。
昼休みでよかったよね(爆)
いやぁ、、、もういつも見えそで見えないSEXYで悩殺と思ってたのに。
潔い?いや、、、、
って、これ表に出していいのかな?
日本アイドルのセミヌードは何とも思いませんが、この二人・・・エロ過ぎない?
絶対脱がないって思ってた人が脱ぐことの衝撃。
壇蜜じゃなくて、鈴木京香様が脱ぐのに等しい感覚。
ふーーーーもう疲れた。
しかし、ある意味、これが「夏」ジャケットだよね(笑)
さすが、エイベ!商売上手!!!




今日はギャグコンサート~^^

p18f732nnivrfibp1omk1d7vgkd1.jpgp18f7335h61dhml6o7kr85o1pjl2.jpgp18f733aj31pvnvrj3nuj031ekm3.jpgp18f733gceecn11mc7gkf73fj4.jpg

面白い2人が見れるので、言葉がわかんないけど
毎回笑わせてもらってる番組です!
楽しみだなぁ。って、ツベ上がるかな???




愛しすぎて・・・

IMG_4039.jpg
 
ヒョンとはしゃぐチャミ坊

53615.jpg

音楽番組4冠達成

tumblr_mzt1hoVeZ81rj74hmo1_500.jpgBeWPiOeCEAAPJ4L.jpg

長いまつ毛。美しい横顔。

834951906.jpg14012503.jpg14012502.jpg

イベントでの、好青年スタイル^^

14012501.jpg

隠せない美しさ。

BeqpGEPCcAANtO0.jpg

過去に翻弄され、新しいSOMETHINGを見つける悩める青年。


存在が大きくなりすぎたね。
お互いに持ちつ、持たれつ。
助けてやれること、してあげれることはしてあげたい。
キレイで大事な彼らを守れるならば、、、
でもね。最近苦しいわ。
たくさん愛されることと
たくさんの人に愛されること。。。
愛しすぎるゆえの罪か。罰はあるのか。
愛しすぎて・・・







『미미』 1stティーザー




I'm so serious!?

あんまりこの言葉に意味はないです。

いいたかっただけ(笑)



140122 ギャグコンサート収録

BelRDw4CIAAalLE.jpgBelMB2iCYAAO834.jpgBelKdv0CQAAmuBX.jpg

チャンミン^^

BelMbidCMAA9PGc.jpgBelOK2bCcAAaAFk.jpgBelOXlACYAAb8zx.jpg

ユノ~☆

なんですか、このかっこよさ!
あたしの一番好きなスーツだっ!!!
うー早く観たいなぁ。
今回はどんな面白ホミンがみれるのか、楽しみ☆





チャンミンがMnetドラマ『ミミ』の主役に決定、1人2役に挑戦!!

interest.jpg

1月22日、Mnet(韓国Mnet)は
「東方神起のチャンミンが2月21日から放送される4部作ドラマ『ミミ』
(ソ・ユソン脚本/演出ソン・チャンス)で初恋の記憶のせいで
苦しむウェブチューン作家ミヌ役を演じる」と明かした。

劇中、チャンミンは優れたビジュアルに加え、
人気急上昇中のウェブチューン作家ミヌに扮し、初恋を探しに出る。
記憶さえもない初恋に対する痛みを抱えた28歳のウェブチューン作家ミヌ、
そして初々しい初恋に胸を躍らせる18歳の高校生ミヌという現在と過去のミヌを演じ、
1人2役に挑戦する。

ミヌはある日、卓上カレンダーにあったメモを偶然発見し、
それを元に新作のウェブチューン『12月8日』を連載する。
ウェブチューンは序盤から多くの照会数を記録し、人気を集めるが、
時間が経つにつれてミヌは謎の頭痛に苦しみ始め、仕事に手がつかなくなる。
これにより、10年前に失った初恋を探しに出ることとなる。

チャンミンは、「全く違う記憶と感情を持っている28歳とミヌと
18歳のミヌを行き来しながら演技するのは難しいが、楽しく撮影している。
誰もが共感できる初恋をテーマにしているので、期待してほしい」と明かした。

一方、チャンミンは東方神起の正規7集タイトル曲「Something」で活動中だ。(写真=Mnet)


70159871.jpg


放映が決まっただけで一安心。
不自然な黒髪・・・しかし綺麗な涙だね。ドラマみたい←ドラマです(笑)
はい、放映前に始まるスペシャルプレビュー・・・
とにもかくにも、本国でオオコケしたという内容がどうチャミで料理されてるか・・・
期待しつつ、2月の放送を楽しみに待ちたいと思います。


BejcD7sCUAAZ-ac.jpg


140119 SBS人気歌謡 1位!!!

14011901.jpg14011902.jpg

今日は獲れないって、思ってたみたいですね。
ユノも「音盤」がカウントされないって聞いて、ビックリしてたらしく。。。
↑ほぼ1年ぶりに出演だし、仕組みを理解してなかったんだね。
チャミは知ってたと思うよ(笑)

BeU3FpACIAAfS-n.jpg


さてさて、接戦をモノにした我らが2人。
チャンミンもビックリ顔からの嬉しい笑顔!
おめでとうございます!!!
今日のサイン会もいい気分で終わりますよに・・・
漢江クルーズ(爆)




140118 MUSIC CORE



東方神起がGirl's DayとAileeを押さえて「ショー 音楽中心」で1位を獲得した。

東方神起は18日午後3時50分に韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」で
「Something」で、Girl's Dayの「Something」、Aileeの「歌が上手になった」
を押さえ1位となった。

この日東方神起は1位のトロフィーを受け取りながら
「本当に賞をもらうとは思わなかった」と胸いっぱいの感想を述べた。
続いて「賞をもらって本当に嬉しい。イ・スマン先生、ユ・ヨンジン先輩、
そして所属事務所の皆に感謝している」と話した。

さらにファンたちには「この賞が誰のものなのか知ってるでしょう。
カシオペア(東方神起の公式ファンクラブ)!1位をあなたたちに捧げます」
と話し、ファンたちに熱い感動を与えた。続いて
「『ショー 音楽中心』のスタッフや先輩後輩の歌手の皆様に
この光栄を分かち合いたいと思います」と話し、感想を終えた。

東方神起は16日Mnet「MCountdown」、
17日KBS 2TV「ミュージックバンク」でも1位を獲得した。
これで彼らは各種音楽番組の1位を総なめにする兆しを見せている。

140117 MUSIC BANK 1位!!!







よかった!KBSも1位だった~^^
って、まだ映像観ていません(爆)
パフォーマンスの動画が見つからないわ。
公式も家の重たいPCじゃみれないってね・・・

84f460a5gw1ecmtm2djn5j21jk111k5s.jpg

いいわ。こんなにかわいいチャミは見れたから!
今日もみなさん、素敵な夢を☆



通過点・・・

BeGzFyYCAAEuzNP.png

140116 M!COUNT DOWN 1位~~~~~^^

dthumf_naver_net.jpgdthumb_phinf_nave_net.jpg

Yes!Yes!YeS!!!

45872922.jpg

よっしゃ、明日から目指せ!4連チャンっミン・・・








最後の収録・・・

東方神起 チャンミン
「『芸・体・能』降板、胸が痛かった…兄さん達に感謝している」

東方神起のチャンミンがKBS 2TV
「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」
(以下「芸・体・能」)から降板する思いを明かした。

チャンミンは最近、ソウル汝矣島(ヨイド)で行われたKBS 2TV「ミュージックバンク」
の生放送の現場で取材陣と会い、「『芸・体・能』の降板が決まった後、
悲しくないと思ったけれど胸が痛かった。泣かないように努力した」と語った。

チャンミンは15日の収録を最後に「芸・体・能」から降板する。
これまでカン・ホドンの隣を黙々と守りながら
卓球、ボーリング、バドミントン、バスケットボールまで様々なスポーツで
活躍してきたが、多忙なスケジュールのため、苦心の末に降板を決意した。

これに対してチャンミンは「兄さんたちを見ると涙が出そうだった。
とにかく、本当にいい思い出だ。
オ・ビョンジン、アレックス、チョ・ダルファンなど皆に感謝している。
東方神起のスケジュールの都合で、どうしてもご一緒できず残念な限りだ」
と打ち明けた。

また、「芸・体・能」のメンバーたちとソチオリンピックに行けないことが
とりわけ残念だと語り、
「僕もロシアのソチに行って、キム・ヨナ選手をはじめ多くの
フィギュアスケート選手に会いたかったのに、仕方なかった」と泣き顔をした。

チャンミンは「芸・体・能」と共にした約10ヶ月間、
多くの変化を経た。特に昨年「『芸・体・能』のお陰で性格がかなり前向きに変わった」
と告白したことがある。

これと関連してチャンミンは
「今はとても忙しくて大変だけど、『芸・体・能』により変化した性格と
態度のお陰で力を出して仕事できているんだと思う」と話した。
チャンミンは現在、東方神起のアルバム活動をはじめ多数の作業により、
多忙を極めるスケジュールを消化している。

東方神起は現在、7thアルバム「TENSE」のタイトル曲「Something」で
活動している。各音楽サイトで好調な成績をあげ、
アメリカのビルボードをはじめ海外メディアの反応も熱い。
4月からは日本でドームツアーを行う予定だ。


창민이 화이팅!!!


p18eamqhn7p2f1ipv26v1gj21ks61.jpgp18eamqpls1j4a1ikp1dr5198dhip2.jpg

ちゃんとユノも応援に行ってました^^
活動中ってのもありますが、やっぱ嬉しいですね!!!

チャンミン、お疲れ様^^

좋아!

cf513f9fgw1ecfuh92136j218g0tmahh.jpgCM03.jpg55454491201401101937331646262027576_003.jpgUntitled-11_copy.jpg

ユノラジオで盛り上がる中、少し前のチャミラジオで一人盛り上がる~^^
かわいいね~たまに憎たらしいけど(笑)



動画もどうぞ。
だいたいヨジャ話とかの時は盛り上がる、精神は高校生なナムジャ(爆)


アンニョンハセヨの収録もしたって。
悩み解決にチャンミン先生、活躍したでしょうか?
乞うご期待っすねぃ。

Untitled-213_copy.jpg

しかし、このハートがついたトレーナーかわいいなぁ。
最近、友達の影響で「黄色」が気になります。。。
昨日見かけた黄色いセーター、やっぱ買おうかなぁ。。。





FRaU 2月号

tumblr_mz7nin3Blo1s0r79po1_500.jpgtumblr_mz7nzlTAVA1s0r79po1_500.jpg

ここまで来ると、チャンミンはもう
芸術作品だよね・・・
額に入れて飾っておきたい(はーと)

『甘ったるいSEXY』という題名でもつけておきましょう(笑)
こんな顔で窓越しに目が合うとか考えただけで即死~~~
気づかれないように、そーっと見つめていたい。



140112 SBS人気歌謡



今日はライブで見てません。。。
まだこれも見てないけど、とりあえずUPしときま~す^^

3000000.jpg

無事300万達成!
こんなミッション与えられると、ファンに見てほしいだけなのかって
思わないこともないけど、とりあえずそれが2人にとって
うれしいことならば・・・



140111 MUSIC CORE



[HOT] TVXQ! - Something, 동방신기 - 썸씽, Show Music core
20140111


今日は、チャンミンのリボンがかわいかったね~^^
やっぱ、なんだかんだでチャンミンは「王子様スタイル」が
一番似合うよね~


IMG_17177.jpg

そして、今日着ました!アルバム~♪
音源を先に買ってしまったけど、やっぱ嬉しいなぁ。
ポスターはしっかり貼りました!
で、意気揚々とOPEN

IMG_1723.jpg

かわい子ちゃんはオプソ・・・
激おこプンプン丸~~~♪

tumblr_myzpo8NgS21qehxngo1_500.jpg

かわい子ちゃんはどこ~~~???

ちょっと言わせて~(笑)

Bigeastのみなさん、こんにちは♪

東方神起NEW ALBUM「TREE」が2014年3月5日に

リリース決定いたしました!!


『TREE』???
55454491201401101937331646262027576_003.jpg

大爆笑


神戸ファンミに言ったとき、お友達と次のアルバムタイトルの予想してて、
Tで始まり、Eで終わる単語で考えてて、
キレイだし、それっぽいから「TRUE」だろうって結論が出た中、
「TREE」も当てはまるよ。でも「木」ってでも意味わかんなくない?
とか、言ってたら・・・bingo!!!
すげぇよね!?Cさん、Sさん、Iちゃん。
ま、結構予想着くと思うんですけど、まさにこの会話をしていただけに
なんか、笑ってしまいましたという話でした。
ちなみに『TREE』は
二つ買えば『林』三つ買えば『森』5つ買えば『森林』になります。。。
来年のツアータイトルももちろん『TREE』

CM04.jpg

くぅうぅぅ~

セブンネット先行、1/19までです。
お忘れなく~^^
ちゃんと応募してるんだけど、なかなか当たらないんだよね・・・
しかも、すでに「見切れ席」っぽい説明してあるのが、気になる。
チケットの件については、

cf513f9fgw1ecdlqob3qoj20xc0m8n15.jpg

ふぅう~って感じですね。




140110 KBS MUSIC BANK





色んな事が空回りというか、
なんでもかんでも欲しくなるのは悪い癖だね・・・
なくしてからじゃ、何にも戻ってこないのに。
ルールと建前。うまく使いこなしていきたいと常々。
どうにかしてやりたいけど、越えられないものがあるし
どうしてもやれないことがあるからね。。。
ただ『領域』は守らないといけないんだよね。
超えるならそれなりの覚悟がいるっての。重いよね。







140109 M-COUNT DOWN

BdiCF3WCUAAxCX8.jpgIMG_1628.jpgIMG_1623.jpgIMG_1622.jpgBdiQZVPCAAA-3sT.jpgdthujmb_phinf_naver_net.jpgkkdthumb_phinf_naver_net.jpgdthumb_phinf_naiver_net.jpgdthumb_phinf_naver_net.jpg

TV出演もすぐにNEWSになるっていう。

いやーTV出演と音源発売と、アルバム発売と
こんなにチャートが変わるとは・・・
だってピーーーーーー様だよ。1位。
特別番組してるからじゃーんって思ったの私だけ?
ま、ビジュアルは一番好きなパターンでした。
カット割りも結構よかったよね。
最初のマイクが降ってくるのは面白かった。
横顔好き~
しかし、最後の紐プレイ、チャミ班ってばもっとしっかりやって~
傾きがイマイチだったじゃなーいい。
やり直す時間もなかったんだなと
明日からの3連続番組出演、、、どうか1位が捕れますように。
って、明日のチャートはまだ1位候補ではないのかな。。。



140109 TVXQ - UP NEXT @ M! Countdown



140109 TVXQ - Intro + Some Thing @ M!CountDown


130109 見えるラジオ

Bdh3I6kCUAAEf-g.jpg

どうにかなんねーか!?
このアツアツっぷり(笑)

BdiPImRCEAAuKjJ.jpgBdiOjYwCUAAvOf6.jpg

すっかりリラックスしてらっしゃるようで、
わきアイアイwww

IMG_1625.jpgBdh7d1xCYAAjUCH.jpgIMG_1617.jpgIMG_1618.jpgIMG_1619.jpgIMG_1620.jpgIMG_1621.jpg

お疲れ感は否めませんが、
どうしてこんなにかわいい生き物なのか・・・
東方神起として生きているからこそだと!









あまりにかわいこちゃんなので

tumblr_myzpo8NgS21qehxngo1_500.jpg

ネタバレはダメかなと思ったけど
我慢しきれず、、、
アルバムについてるフォトカードin Changmin。
今、注文してますけど、チャンミンくるといいなぁ~

BddN0o8CQAIl67g.jpg

新しい写真を追加しました。
このチャンミンもイイ!!!
おすましバンビ~(笑)ヒョウ柄ですが…


東方神起 チャンミン「芸・体・能」を降板

fftc_search_naver_jp.jpg


KBS 2TVのバラエティ番組
「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」
(以下「芸・体・能」)のMCを務めている東方神起のチャンミンが、
バスケットボール編を最後に、放送スタートから約9ヶ月で降板する。

「芸・体・能」側は7日「チャンミンが15日の『芸・体・能』
バスケットボール編の収録を最後に、番組から降板することになった」と伝えた。

チャンミンは最近リリースした東方神起の7thフルアルバムの活動に専念するため、
制作スタッフに降板するとの意思を伝えており、制作スタッフは議論の末
バスケットボール編の最後の収録と共に降板させることを決定した。

昨年4月19日に放送スタートした「芸・体・能」の第1話から、
最後の放送になる第43回まで約9ヶ月間、カン・ホドンと共に「芸・体・能」の
MCとして活躍してきたチャンミンは、卓球、ボーリング、バドミントン、
バスケットボールに至るまで情熱的な末っ子の姿で視聴者から人気を集めてきた。

「芸・体・能」の制作スタッフは「第1話から共にしてきたチャンミンと
美しい別れをすることになった。今まで『芸・体・能』を通じて尽きることのない情熱と
汗の価値を見せてくれたチャンミンに感謝の気持ちを伝える」とし、
「本来の姿勢に戻り、東方神起として活躍するチャンミンに
たくさんの励ましと声援をお願いする」と伝えた。

チャンミンの降板と共に「芸・体・能」はカン・ホドンを
中心とした種目別MC体制に転換し、これらのMCを柱に
各種目で実力を備えたゲストが出演する予定だ。

「芸・体・能」は、7日午後11時20分に韓国で放送される。


残念。でもこのカンバ活動に懸けてるというか熱い情熱を感じる。
本当に聞き飽きない、いい仕上がりのアルバムなんです。
大人っぽく、2人の幅を感じるというか。
日本みたいに、バンド引き連れて全曲やってほしいくらい。
だから、専念するためっていう理由は私的にはうれしかったりするんです。
いつも一生懸命だから、絶対両立できる子なんです。
たぶん、本当は今までみたいにできたんだと思う。
でも今一度、10年を迎えたときに、自分が大事にしたいものを
優先したんだと、私は思ってます。
バラエティのマスコット的な位置。これも大事だと思います。
でもチャミは歌手だから。
この活動で、韓国中を圧倒してほしい。
歌手としての存在を見せつけてほしいなぁって、思ってます。


TENSE公開!

BdRyzPVCUAA6Ur2.jpg
tense03.jpgtense02.jpgtense04.jpgtense01.jpgtense06.jpgtense07.jpg

いやぁ。このアルバム、いいですね。
大人の東方神起。まとまってる。
いい意味で「えっ?こうくる?」みたいな驚きもあるし。
難しいことはわからないけど、ずっと聞いてたい感じです。

141420327_1.jpg141421260_7.jpg141420515_2.jpg141420671_3.jpg141421096_6.jpg141443986_9.jpg141429011_12.jpg141429121_13.jpg141428876_11.jpg


カンバックの舞台裏はこちら→

なんだろうな。2人の「絆」に少し触れた気分。
ぜひリンク先に飛んで、写真につけられた2人のコメントを読んでみてください。
いちいちかわいいですよ~♡

STAY IN MY HEART

0201.jpg0202.jpg

お疲れ様。
心地よい疲労感でありますように。
これからもステージを楽しめますように。

140105 SBS INKI GAYO COME BACK



インタビュー



VRC+TEN




SOMETHING

すっごい立派なステージ!
カット割りも凝ってたし、TENの演出素敵だったし、
ユノの大きいリボンシャツも素敵だった。
チャミももちろんかっこよかった!

でも、昨日の方が好き(笑)

The Comeback Stages of 'Something'

1524835_617658734955721_126284321_n.jpg1525485_617658711622390_1679377106_n.jpg1535762_617658714955723_765609910_n.jpg1484124_617658754955719_13811816_n.jpg

明日のアルバム発売を前に、FACEBOOKも更新されました!→

BdMgpDzCIAASqAv.jpg

旧事務所跡地の広告も㌧仕様に変わりましたよ~♪

BdM8oF4CcAEY6t-.jpg

SJのシウォンも応援に来ました。

カンバによくある風景。
ありがとうございます。






귀요미

69bae6c6gw1ebz9lolvmwj219u0ukjwy.jpg5a9ced4cgw1ebzizjefhtj20zk0npdjj.jpgcf513f9fgw1ebzdm7eh8fj218g0tmq80.jpgtumblr_myrbfsI74I1rpy9hho5_1280.jpg673819eegw1ec3bj5ym5rj215o0rsq4r.jpg5f043d6fgw1ec0qxwmpxgj215o0rgstfr.jpgIMG_1630.jpg

SMTWからずーーーっとチャミ病、重症化・・・
かわいこちゃんすぎてぇぇええええ

14104 MUSIC CORE COME BACK

PDVDf_209.jpgPDVDf_186.jpgPDVDf_221.jpg

昨日よりも、今日の方がよかった!
チャミのひざ下もよかったし、ウィンクにファイヤーまで!
カメラに写っていないとこまで、歌ったり、表情作ったり
見てて面白い。これは昨日もだったけど。

練習とか緊張とか何とかで、目の下の涙袋がだんだん大きくなってるのが
気になりますが、チャミもこの歌のイメージ通り、楽しんでるようで^^
なんだかこの活動を楽しんでいるのが伝わってくるのがいいですね。
さて、明日は『SBS人気歌謡』
無事、事前収録は終了したみたいなので
明日の放映も楽しみですね~♪
やっぱ最初の背中合わせの2人のシーンがお気に入り~











TEN



【TEN】歌詞翻訳

I just wanna say THANK YOU for the last 10 years
It's a story about TVXQ
Cassiopeia to bigeast We love you

널 처음 봤을 때 마치 바보처럼
君にはじめて会った時、まるで馬鹿みたいに

할 말을 잃고 너만 바라봤어
言葉を失って貴方だけ見つめた

언젠가 내가 사랑받을 수 있을까
いつか私が愛されていられるかな
그렇게 기도했어
そんな風にに祈ったの

믿어요 난 그저 when you HUG me
信じています。私はただwhen you HUG me

그댄 나의 LITTLE PRINCESS
貴方は私のLITTLE PRINCESS

연인이 된 지 겨우 10년째
恋人になってからようやく10年目

아직 모자라 you are MY DESTINY
まだ足りないyou are MY DESTINY

사랑해 like THE WAY YOU ARE baby
愛してるlike THE WAY YOU ARE baby

네게 가는 길은 오직 PURPLE LINE
君へ行く道はひたすらPURPLE LINE

HEY GIRL 어두운 밤이 끝나면
I'll be waiting for the RISING SUN
HEY GIRL暗い夜が終わったら
I'll be waiting for the RISING SUN

주문을 걸어 나만 볼 수 있게
呪文をかけて私だけみつめられるように

내가 없이 그댄 심장 잃은 HUMANOID
私を無くした君は、心を失ったHUMANOID

CATCH ME girl 이젠 믿기 싫은 이야기쯤은 잊어요
I will never say goodbye
CATCH ME girlもう信じたくない話ほど忘れない
I will never say goodbye


I'm waiting for SOMETHING
we're waiting for SOMETHING
we're ready for SOMETHING


LUNAさんのツイからお借りました

なぜか「My Destiny」があるのが、とても嬉しい。
初めて彼らを認識して、すごいって思った曲だから。
2人のマイデスを聴きたいと思うのは贅沢だろうか・・・
チャミもユノも大人の男の顔ですね。
かっこいい!!!



該当の記事は見つかりませんでした。