SMからの年末のご挨拶

p18d1ntj59jr0hfq1b6i1f9218sd3.jpg

안녕하세요.
S.M.ENTERTAINMENT 입니다.

한 해 동안 東方神起 를 사랑해 주신 모든 분들께 감사 드리며,
2014년에도 東方神起 활동에 많은 성원 부탁 드립니다.

감사합니다.


こんにちは。
S.M.ENTERTAINMENTです。

一年の間東方神起を愛して下さったすべての方に感謝申し上げて、
2014年にも東方神起活動に大いなる声援お願いします。

ありがとうございます。
HP→

あらたまったところで、来年は、午年!

BcurxeYCIAAI_1E.jpg

「孤独な野生の馬」はきっと、馬のような太もものヒョンとともに
駆け抜けてくれるさ!
しかし、ようやったな。チャミ。
イケメンだけど、枠にはまりきらないのが君の魅力(笑)
日本でもやっちゃう?←もうロックはやめようみたいな。
でも、日本のイメージあるしね・・・


TVXQ! 동방신기_The 7th Album 'TENSE' Highlight Medley




ようやく!!!
まだわからないーーー
ホームページも変わったよ~^^
チェックしてくださいませ 

KBS演芸大賞

13883834608436_2.jpg1388383458473_0.jpg13883834630733_4.jpg

『チェガン・チャンミン、歌より運動!』

去る21日ソウル、汝矣島(ヨイド)KBS新館TVスタジオで開かれた
「2013 KBS演芸大賞」でチェガン・チャンミンが
『最高エンターテイナー賞(バラエティー部門)』を受賞した。

チェガン・チャンミンはKBS 2TV芸能プログラムである
'私たちの町内芸能 倫理体育'のメンバーで
卓球、ボーリング、バドミントン、バスケットボールなど
種目を分けないで優れた活躍を広げている。

チェガン・チャンミンは
"愛して尊敬するカン・ホドン先輩にありがとう。 先後輩同僚方々に本当に感謝申し上げる。
歌手でデビューして10周年だ。 音楽授賞式でない芸能授賞式でこのように
賞を受けることになり本当にうれしい"と受賞所感を明らかにした。


KBSホームページアップされました。
やっぱり「王子様チャミ」が素敵なので、またまたアップします(笑)

13883834619434_3.jpg

TVXQ! to Show “Something” This Friday

2013123013384218180-615x922.jpg2013123013391923252-615x409.jpg

Top K-pop duo TVXQ! will unveil “Something”
on this Friday’s KBS weekly music show.

“Something,” the title song of TVXQ!’s seventh studio album “TENSE,”
will be first televised on KBS’s “Music Bank” this Friday,
the duo’s agency SM Entertainment said on Monday.

This Afternoon, the duo is set to release the highlight clip of “TENSE,”
the 12-track album also including
“Always Stay By Your Side” (translated title),
their pre-unveiled tune through SMTOWN WEEK concert held last week.

The TV promotion clip of “Something” also started to hit air last week,
raising the bar of music fans.

The duo, who celebrated their 10th debut anniversary last week,
will also showcase the comeback performance of their seventh full effort on
MBC’s “Music Core” and SBS’s “Inkigayo” this weekend.


なんとなく、英語の気分(笑)
今日は、正規7集「TENSE」ハイライトメドレー映像公開「Something」
SMTOWN WEEKコンサートを通じて先行公開した「いつもそばにいるね」を含む、
全12曲をプレビューでみることが出来ます!とのこと。
午後が長くて困る(笑)
期待しちゃうねーーー

確かなものは2人の中にある

d667b9b1_ae560418.jpg

昔はさー、ユノががっつりチャミの肩組んで、
「お前を放さない」状態だったのに。
この二日間はチャミがユノを放さないというか、
傍にいないと落ち着かないってか、目でずっと追ってるし
ニコニコして待ってるし、自分から手を繋ぎに行くし、
おでこゴッツンしにいくし、HUGしにいくし・・・
もう。わかったからーーーーー(爆)
男同士のスキンシップを嫌がってたのは誰だよ!ねぇ。
って、がっつりユノがチャミをハグしてるのって、見つけきれなかった(笑)

2dba35f1e317dddf7831aa50.jpg

これはよく出るシーンですね。

397ba8cb1c1198f253664f1e.jpg
11f95acf2ae42832f8dc6193.jpg
9abe9709faa9d82b6a60fb1f.jpg186e12c793dad6d3d00060f3.jpg


ほのぼのする親子みたいな2人。
ユノが慣れないチャミを引っ張り出して、守ってる感じだった。
チャミが大人になるにつれて、ユノを少しめんどくさがってるかなって
思うこともあったけど、いつも隣でユノをサポートしてたのはチャミ。
そんなチャミを知ってたのに、言葉に出してわざわざ感謝することも
ユノはなかったかもしれない。それが当たり前だったから。
そして、2人になった時に
実はしっかり結ばれてた絆をより実感し、お互いの存在を信じ、愛して
強くした今。迎えられた10年という月日に感謝して。
いつもいいことばかりじゃない。
だけど、お互いがいたから、信じられる未来を大切に
また新しい記念日をみんなでお祝いしたいね。

10周年公演「20周年も一緒に」

1522064_613273028727625_1624087742_n.jpg1509910_613273015394293_941679246_n.jpg1531788_613273058727622_1387019888_n.jpg1505221_613273142060947_923594901_n.jpg1483189_613273095394285_656885276_n.jpg


終わりましたね。「SMTOWN WEEK “TIME SLIP”」
26日だけ、超弾丸で行ってきました(笑)
27日はライブビューイングで堪能。
今日のスポーツ紙でも取り上げてもらってるようで、
中でもこの記事の一部がとっても素敵だったので転記おば。。。

10年前の03年12月26日、東方神起は誕生した。
すぐトップグループに躍り出た。05年には日本進出。
小さなホールから日本武道館、東京ドームへとライブ会場を広げ
今夏には海外アーティストとして初めて日産スタジアムに立った。

2010年に活動休止を余儀なくされたが2人で再始動。
ライブ前の会見で
ユンホは「本当に頼もしく、彼がいることで自信も湧きます」
チャンミンも
「小さなケンカはありましたが、いつもそばにいてくれることがどんなに頼もしいか。
ずっと一緒にやっていきたい」

互いへの信頼の言葉が深い絆を感じさせた。

日本からも多くのファンが駆けつけた。
2人が大好きなアニメ「ワンピース」の主題歌「ウィーアー!」や
「OCEAN」など日本におけるライブ定番曲で喜ばせた。
ユンホは「日本でもライブツアーでごあいさつできると思います。
日本のアルバムの作業も最後の段階なので期待していてください」
と日本のファンにもメッセージを送った。

東方神起10歳のバースデーパーティーの最後にユンホは高らかに宣言した。
「皆さんが東方神起の船に乗ってくれるなら
僕たちはずっと走り続けるので期待していてください!」

「トンバンシンギ!」「とうほうしんき!」と叫ぶファンの声援が重なった。


※日刊スポーツより一部抜粋しました。元記事はこちら

TVXQ! 동방신기_Something_Music Video Teaser



12月26にちに主要TV局で
10周年にふさわしく、お祭り的に流された新曲Teaser
『Something』
身も心も踊るような楽しい曲の予感ですね。
CD発売は1月6日、
1月3日にはもうTVで初披露されるみたいですね^^
それから翌日、翌々日と音楽番組カンバの予定。
なんか、バラエティにもでるのかなぁ?
トンも我々も休む暇ないわー(笑)
そんで、日本語版もやっぱり2月の「HIDE&SEEK」とのカップリングでー
つかPVは「Something」しかないんでしょ?
あーでもこのPV早く観てみたいね。
お坊ちゃんチャミの女子との戯れーーー
そして引っ張られ、重力に逆いダンス♪
またまた見どころ(突っ込みどころ)満載でしょうね~
ちなみに最後のユヨンジンさんかな?
「トン、バン、シ・ン・キ」の掛け声が好き-(笑)
コンサートでも歌うだろうから、ぜひ言いたいわ~

tumblr_mye2o1DLaF1swhnxto1_400.jpgtumblr_mye2o1DLaF1swhnxto2_400.jpgPS13122700123_59_20131227195202.jpgtumblr_myfysbaIf21qa871so1_500.jpg

結構なヴィジュアルショック(笑)









10周年おめでとう。

tumblr_mvqjtgJWBN1qa871so1_500.jpg

ちょい早いけど、10周年おめでとう^^
この安定しない世界で、まっすぐ歩こうと努力を続ける2人が
大好きです。
たくさん、いろんなことあって
たくさん、いろんな思いをしたけれど
今、2人がここにいることが答え。
2人の未来を信じて、次も10年も2人で迎えられるように。
日本の片隅で見守っております。
さぁ。祭りじゃ、祭りじゃ!


o0800052912355933299.png9f9a672762d0f703b4b04ed70afa513d2797c5c0.jpg

Wぴーぃーーす

very merry christmas☆

20131223230834fef.jpg
20131223230836077.jpg

皆様、楽しいXmasをお過ごしくださいね〜(^○^)

201312232308375cd.jpg

ユノが削られすぎとか、
オッさんくさいとかいいませんよー(笑)



微笑みの王子

p18cdhae9j1rdbako135f1s7b1s411.jpg


안녕하세요. 최강창민 입니다.
지난 10년동안 음악 시상식에서 상을 받다가
다른 곳에서 값진 상을 받게 되어 개인적으로 너무 뜻깊게 생각합니다.
팬 여러분이 계셔서 어딜 가든 든든하고 재미있게 활동 할 수 있는 것 같아요~
앞으로도 좋은 모습 보여드릴 수 있도록 노력하는 최강창민 되겠습니다.
그럼 추운 날씨에 감기 조심 하시구요~ 감사해요^^

こんにちは。チャンミンです。
去る10年間、音楽の授賞式で受賞したが、
他の分野で貴重な賞を受賞することになって
個人的にとっても意味深く思います。
ファンの皆さんのお陰で何処にいても
心強く楽しく活動できると思っています。
これからもいい姿をお見せできるよう、
頑張るチャンミンになります。
では寒いお天気なので
風引かないように気をつけて下さいね~
有難うございます^^


訳お借りしました。ありがとうございます


韓国公式の「FROM STAR」が更新されました。
おすまし顔もいいけど、微笑みの表情の方がいいね。
こっちも頬が緩む~^^
笑顔で寒い年末を過ごしたいものですねぃ。


「KBS芸能大賞」最高エンターテインメント賞受賞

1512360_610749665646628_1835933679_n.jpg


東方神起のチャンミンと総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が
バラエティ部門の最高エンターテインメント賞を受賞した。

二人は21日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)KBSで開かれた
「2013 KBS芸能大賞」で最高エンターテインメント賞を受賞し、
感想を述べた。

先に名前が呼ばれたチャンミンは、まずスタッフに感謝の気持ちを伝えた。
続いて彼は
「心から尊敬しているカン・ホドンさんに感謝します。
もうすぐデビュー10年になりますが、
音楽受賞式以外でこのように貴重な賞をいただき、嬉しい限りです」
と話した。



新人賞ノミネートなはずが、
最初のレッドカーペットもいないし、
同じ芸能体の違う子がとったんで「?」ってなったんですけど、
最終的にはこの賞をもらったという・・・
日本もだけど、韓国もこの世界は大変だね。
とにもかくにも、大衆に愛される存在であることを
認められたわけだから、おめでとう!チャンミン^^

3db11b30e924b89978d27d436c061d950b7bf66c.gif
1f5866d9f2d3572ccd2e98a78813632763d0c302.gif
dc9e7b3e6709c93d03030a8c9d3df8dcd0005464.gif
e5963e292df5e0fed4eb8d7a5e6034a85fdf7266.gif

高画質プリーズ!!!!!!




なんなの!?
この美しさったら!!!

BcA3rIcCQAABlOa.jpgBcA1slICAAAYOnQ.jpgBcA2dotCYAASBtK.jpgBcA3k9mCcAAAAtx.jpgBcBAQ7lCcAII3pV.jpgBcA8clRCEAAUxt9.jpg

いい夢、みろよぉ!あばよぉ!




MY DESIRE 冬を越えて

結構落ち込んだ時には
なぜか、SING LIKE TALKINGを聴きます。


チャンミンはこんなにきれいだし

tumblr_mxsx0anm7D1s6r1roo8_500.jpg


ユノはこんなにかわいいじゃないかーーーーーーー

IMG_0891.jpg


いいことばっかじゃないし
悪いことばっかじゃない








薔薇とダリヤまみれのユノさんに会いたい

薔薇とダリヤに囲まれるユノさんは女性自身。

BbBs-pHCQAApbhj.jpg

週刊女性。
ユノがジャックした女性誌ですが、福岡まだですよ~
ちゃんと載ってるチャミさんも忘れずに~(笑)

BbBMYxfCIAAw9nM.jpg

牧場しぼりも忘れずに。
ありがとう、グリコさん。
これもう、1年前の写真なのぉ?キャッチミの時だかんね~
時の過ぎ行くままに・・・
白桃味、食べてみたいわん。


サザエさんか!

o0606060612775224230.png

カイバイボー。
ムフフフって、日曜日の夕方。
憂鬱な気分を連れてくるあのじゃんけんのにほいがするよ。

1454801_768146223201813_914542839_n.png

ユノは「チョキ」でした~^^
チャンミンは「グー」かな(笑)

バスケットマン!

12795_1.jpg

ファンイベからどうも色々と大変で・・・
一瞬でもチャミを見ると、忘れるよね。
こんなに頑張ってるのに、私は何を頑張っていると言えるのか、、、
まだまだまだまだ

だめだーだめだーなくなー
そんなにこいしーからって、、、

この日のレポはここにくわしーく載ってますよん 

わぉ

Ba3YMALCcAA9jkJ.jpg

今日のユノ!
『希望ロード』って、生放送なのね。
つか、この髪型「いーね~いーねぇぃ
がっつりサイド刈り上げて、オレンジのメッシュの入ったカラーも
いい感じ。ちゃんと眉毛もカラーされてるよね。
順調に仕上がっている。
問題はわれらがチャミ。
今は釜山でドラマの撮影してるそうですが、終わったら切っちゃうのかな?
今の髪好きなのになぁ。

tumblr_mxc5jpnrfL1qa871so1_500.jpgtumblr_mxc5n75wJM1qa871so1_500.jpg
tumblr_mxc5o55xA01qa871so1_500.jpgtumblr_mxc5mgEsDk1qa871so1_500.jpg

いいなぁ。この貴公子ヘアー
さらっさら。
正反合の時がこんな感じだったなぁ。
これが、まさか!にならないことを祈りつつ・・・
カンバに胸躍る冬。
さぁ。ガンガン働きましょう~^^

tumblr_mxa9d8TZzS1qa871so1_500.jpg


White(Short ver.)




Whiteな「東方神起」という天使が舞い降り。。。たらいいのに(笑)
全く意味不明な文言すいません。
すっかりやられてます。

なんか、ほんわか、じわじわくる歌で
「very merry Chrismas」とともにヘビロテしてます♪
2人とも表情がいいし、何より雰囲気が暖かいんだーーー
余計なものはいらなくて、
2人だけのでいいんだけどね。
フルはいつお披露目かなぁ。

ファンミ楽しかった!

BaYPU3jCEAA2qWJ.jpg


神戸狭いし、よく見えた!
アリーナCで、セグウェイも借り物競争も何の恩恵も受けなかった席だけど
ステージから降りて歌う「In Our Time」は前の方の背も低かったので
チャンミンと見つめあった気がした(笑)

ユノシェフの湯切りダンスが面白かった。
金色のトナカイを気に入って抱きしめて離さないユノ。
そしてマネキン相手に自分とのクリスマスデートを妄想するチャミ。
マネキンと肩くんだり、頬にふれたり
腕をからめさせたり、、、クリスマスに「サンタベイビィ」って言われたいですって
妄想炸裂したのか、うふふってなるチャミがおっかしくて。
そのあと、「ベイビイ」に反応したユノ父さんは
さっきのゴールデントナカイをあやしたり、自由すぎて
「わがままユノ」全開で、みんしるさん突っ込んでも歯が立たない(爆)
初めてコーディネート対決に勝利したチャミさん、おめでとう^^

しかし、2人ともキラッキラしてて、今のビジュアル最高!
チャンミンは今の髪型がいいなぁ。
邪魔みたいで両方の小指で前髪かきあげてたけども。

卓球対決では、緊張で顔が固まった対戦相手を
じっと見つめて、「カエルに睨まれた蛇」
それを羨ましいと思った私。

2人のソロ曲。
チャミは今日初めて日本語の歌詞で歌ったとのこと。
正直何を歌ってるのか、歌詞がわからん・・・
ブレスの特徴的な歌で、ため息つくように歌ってたので。
なんかね、今までにない歌なんだけど
感情移入できなくて、、、別れた彼女に戻って来てほしいという曲みたいだけども。

そして、最後の「In Our Time」の途中で
急に表情が曇ったように見えたチャミさん。
そのあと、笑顔観れなくて、ジャン念。
どうしたんだろか?

「ビギストありがとう」と言って会場をはけたチャミ。
「また来年」と言って最後にはけたユノ。
この二人との時間をもっともっと
まだまだ大切にしたいなぁって、改めて思ったファンミでございました。

該当の記事は見つかりませんでした。