

Very Merry Xmas(Short ver.)



tumblr_mvii82Vwib1s6r1roo2_500.jpgtumblr_mvii42QXO31qa871so3_500.jpgtumblr_mvii82Vwib1s6r1roo10_500.jpgtumblr_mvigfvDloL1rmphvmo2_500.jpgtumblr_mvigfvDloL1rmphvmo3_500.jpg


すさまじい彼

BXlZIdFCQAA6_Y9.jpg
o0280037412730014616.jpg

ま、ライブビューイングに一人さびしく参加してきました。
最初、楽しめるか不安でしたが!
画面に集中できたし、それなりに応援もしたし
なかなか楽しめました。
㌧を楽しむというより、SMT全体を楽しんでしまうみたいな感じでしたけどね。
しかし。。。EXOすげいね。
出てくるたびに大歓声!掛け声もばっちしよ!
日本にはSMTでしか来てないのに、みんなどこで練習すんの?

って、やっぱ今回は、チャミのはっちゃけ具合が半端なかった。
SMTで張り切るのは、㌧でできないことができる安心感でしょうか?
ギュとやったゆずさんの「いちご」
最初からノリノリなんすけど、
ブレイクタイム=サングラスかけてからの激しいことったら!
なんだろ?もっとお笑いやりたいのか?
なんかいいことあったのか?彼女ができたのか?
やけくそなのか?・・・わかりません。
でもこの写真の姿を見ると、やらされてないでしょ?
自分の意志だと思うのよね・・・

1383347_620991844610320_1277403362_n.jpg


つか、圧倒的にチャミのアップ多くて戸惑ったのは、私。
確かに、いちいちすべてにおいて表情つくってて
映し甲斐はあるの。
呪文とか、セクシーな顔したり
計算してるなって顔とか仕草が多かった。
そんな彼が私はおもしろかった。
単独コンのノリが発展してる気がして、すごいなぁって
チャミは本当に伸びしろが大きくて、
これからもたくさん化けるんだろうなと。
怖いって。思ったのも本音。
でも、変わらないユノと一緒にいる限り彼は大丈夫だと思う。
暴走しても、ユノがいるから暴走できて、自由にできるんだと。
ステージに立つチャミが、心底楽しんでるのがすごく伝わった
楽しい夜でした。


最後に、シンドン→カンイン→ユノ=ソンミン
はぁ。ちょっとメモ。

BXk-WqECQAAI8EF.jpg


Very Merry Xmas

VMM03.jpg
CD.VER

VMM02.jpg
CD+DVD.VER

VMM01.jpg
Bigeast.VER

デビュー当初からの夢であった全国5大ドームツアー、
そして海外アーティストでは初の偉業となる日産スタジアムでの
ライブで約85万人を動員した「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」
を終え、進化し続ける東方神起。
そんな東方神起が贈るニューシングルは、
冬の定番曲となる2作品を収録したクリスマスシングル!
前作「SCREAM」の激しいダンス楽曲から一転、
今年一年頑張ったすべての人へ、新しい一年が輝けるように希望を込めた心温まる楽曲。
カップリング曲もミディアムテンポでポップでありながらも、
切ない歌詞が魅力なクリスマスムードあふれる楽曲。




Very Merry Xmas

誰のところにも
望むも望まないも
クリスマスはやってくる。
㌧のサンタクロース化希望(笑)

始まる前

BXfQ9SSCEAAfDfm.png

SMTOWN in Tokyo 희님 & 려욱 & MAX ^^

ドアップ写真、ありがとうリョウク~^^
チャミや、それが今日の例の衣装なのかい???
蝶ネクタイ~
ふーネタバレみないようにとかって、思いつつ
無理っく、ムリック。

9SSCEAAfDfm.png

やば。かっこいい~(涙)

必須!

itunes1023.jpg

Itunesにて絶賛発売中!!!
みなさん、要ちぇけら。

そしてDVDの特設サイトも!



お祭りを盛り上げましょう!!!

main_large4.jpgmain_large6.jpgmain_large9.jpgmain_large2.jpg

Heart and Mind Soul、いいねぇぇ。いいねぇ。。。




そこにあるべきものがない

tumblr_mv1rw1CoCW1sq6d1bo2_500.jpgtumblr_mv1rw1CoCW1sq6d1bo1_500.jpg

事務所的にはNGだそうです。
そうです。ついに着ましたよ。LIVE DVD!
反則って言われましたけど、特典映像から見はじめてーーーー
いやいや、なかなか濃厚で濃密、壇蜜←ごろ合わせ(爆)

まだこれからDisc1を観ようとしていますが、、、
明日仕事やん。
でもねーやっぱ、この子たちを好きでよかったと
チャミとユノの間に流れる優しい時間を噛みしめております。
あの時間があるから、今がある。

って、チャミとユノのMCに突っ込みながら
一人さびしく、夜だけがどんどん過ぎてくの巻。
やっぱブルーレイいる?


きっと永遠に君のトナリに

tumblr_muzid7dYo31qd80wyo1_r1_400.gif

うそーーん。
ちゃんとユノの隣にやってきたチャミ(笑)
結構自由にいろんなとこにいるのに~
「ここは僕。ハイハイ」みたいな!?

そして、ユノの隣はキープしたものの、
あまのじゃくヒー様に振り回されちゃうチャミよ、乙・・・
しかし、このTシャツってばダ・サい~

tumblr_muzkenEcjQ1qd80wyo2_400.gif

「ひーーーこれがぼくですよぉ~」
って、聞こえる気がします。
この顔、おもろー

tumblr_muzlfixP331qa871so1_500.jpg

Pink!Pink!Pink!

cf513f9fjw1e9rwmmctotj20xc1e0493.jpgcf513f9fjw1e9rwml59noj21e00xcaif.jpgcf513f9fjw1e9rwmie6d2j21e00xcwnz.jpga2225433jw1e9rpasuqznj20zk0npwgm.jpg8562d09egx6DzH9JesJ35690.jpga2225433jw1e9rohz4jquj20zk0npwj8.jpgcf513f9fjw1e9rwmp71chj21e00xch1b.jpgcf513f9fjw1e9rwmrvwqtj21e00xcgzd.jpg93bfc7cbgw1e9rx36s2quj219w0u0794.jpgBXBSitaCUAA8Hjl.jpg



癒される~><
こういうチャミが見れるのもSMTならではですね!
(前向きでいつもプラス思考~♪)
もっと、高画質来るかな?

ba●●iさん、コメントありがとうございます!

み●●さん、お元気そうで何より!こっちより動きやすいんじゃ???
楽しみましょう^^

そん●さん、本当ビール飲んで彼らについてどーのこーの語りたいですねぃ。
いつもコメントありがとうございます☆


Cassiopeia Fanmeeting

p1877ps7jo1nn9t6513p21uo0l021.jpgp1877ps7jopv1asacaf15et5a82.jpgp1877ps7jo1t941j7v10n7ejf1vjr5.jpgp1877ps7jola81mqer1npse1tjp3.jpgp1877ps7jofhe1d0t1m7mp4sod04.jpgp1877ps7joi4n1vig1nkm1nq68v86.jpg

ハグしてるユノとチャミの顔ったら!(爆)
かわいい~

p1877ps7joq52oc1k6r1g6a12g7.jpgp1877pvbul8qd1fmlhi310729nh1.jpg

卓球よりも、ハグの可能性があるBINGO大会の方がいいかも。
しかし両脇からハグなんて、、、死んでしまう!
あ、だからビギではできないのね(爆)






ただ帝国のために生きるのか?

o0600033712721957229.jpg

SMT北京、無事に終わって
すでに韓国へお戻りになったようですね、、、
今じゃまるで恒例の「Just The Way you are」
このコーナーのチャミはイキイキしてるんで、ま、いっか。
って、来週の東京は歌変えてくるか???
なんか、練習する暇あるんだろうか。。。
気になって、いくつかパフォーマンスを観ましたけど
この歌、声でてなかったような。
伸びのある高音がイマイチだったような。。。

ユノがリハ中倒れて動けなかったとか、
足を怪我したとか、
2人ともスタッフに抱えられないと歩けない状況だったとか、、、
心配させるような話しか、でてこないんだけど・・・
ステージはどうだったんでしょうね?

韓国のステージがいくつか続きましたけど、
彼らが満足いくステージをするために
たくさんの段階が必要なんじゃないだろうか?
それは、ステージをつくる側
アーティストを管理する人、偉い人。
休息与えたり、次に向けて歌や踊りの練習する時間 etc・・・
そういうのって、今この二人にあるのかな?
足りないんじゃないかな?

運動系の番組してるだろうからだけど
どんどん痩せてくチャミはかっこいいけど
いつかの儚げなあの日を思い出させて、ちょっと怖い。
使い捨てにする気なのかと、少し心配です。
精神的に強い子たちが多いです。この事務所の子たち。。。
特に東方神起の2人はさらに我慢強い。
でもね、、、ただ事務所の道具にされるのならば悲しすぎて。
お金のためだって、力を見せるためだって
そんなのわかってるけど、それが表に出すぎてるからダメなんじゃない?
はぁ。。。最近、ごたごたごたごた。
夢を見せ続けることができなくなれば
そこで終わりなのに。
アーティストの魅力だけで、どれだけ続くと思ってるんだろう?

ここで文句言ったって仕方ないんだけど、
なんか吐かないとツライ。すいませんです。



幸せでした・・・


東方神起 / One and Only One
(LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film)


なんか、じーんと来るね。
すでにあの日は懐かしい思い出になろうとしているけれど
よみがえる熱い思いは
新たな二人との記憶を求めている。

来週はDVD発売に、日産スタジアムのTV放送。
そしてSMT~♪
私たちは幸せだ!

もっともっと

1_copy.jpgEL5A4677.jpg3_copy.jpg2_copy.jpg

こないだのマネの結婚式の高画質きました!
「にかっ」ってわらういたずらっ子みたいなチャミがかわいいし。
時折垣間見える、大人のお澄ましな表情も萌え萌え。
さらっさらよりも、なぜかこんくらいのパーマネントが好きな私(笑)
「くっくっくっ」って半目で笑うチャミがもっともっと見たいなぁ~


dreaming dream

o0774056012714318909.png




君を愛してあげる 君を待っていてあげる
一緒に過ごした瞬間 全部覚えているのに
言えなかった言葉 伝えたかった言葉 

今伝えるよ

愛してる
  



気持ちが落ちた時に、ユノが癒される歌。
あたしは「愛の雨」が好き。
同じキムテウさんなら。
キムテウさんは昔、2PMのいたJYPでGODっていう
アイドル?グループしてた。
今の風貌は、湘南●風の若旦那風。
すっかりR&Bのはまる素敵な歌手ですが、、、


あれ?チャミの癒される歌は?

最近、愛してる、言ってないねーーーー

かわえーーーー

814589469.jpg814594331.jpg814594347.jpg814594359.jpg814594317.jpgBWW4z3JCAAAJ6d8.jpg

今日は昔から傍にいたマネージャーさんの結婚式だったとのこと。
こんな、かわいいチャミ。久々な気が。

814596509.jpg

司会をしたらしいユノは、少し涙目。
感極まったか。

BWW0C5VCYAAbKxe.jpg

BWW4Jr-CcAAJZ-n.jpg


明日は新羅のファンミですね。
私は結局お友達のお陰で
SMTのライブビューイングにいくことにしました(笑)

I Want That Way

先日、福岡にやってきてくれた
バックストリートボーイズを観に行ってきました。
㌧好きな友達の大半は同日に行われた
SHINeeちゃんのリリイベに言っていたというのに!
この日の福岡はサンパレスで山Pのコンサートがあってたりで
エンターテインメント真っ盛りな日だったんですが
台風24号が直撃するとかで、コンサートの開催さえ危ぶまれる事態!
しかし!全部開催で、やっぱ福岡は台風がよけてく何かがある!
つか、エンターテインメントに魅了された多くの人の
祈りが天に届いたのか!って前置きは置いといてね・・・

何を隠そう、わったし大好きだったんす。
BSB。
何が好きって言われると説明できないんすけど
まぁアイドル好きって言われても仕方ないんすけど。。。
若いときはNKOTBとか、インシンクとかよく聞いたよね~
ま、こんな私がK-POPの男性ポップグループにはまらないわけないよねって
そんな系譜もあるんですよ。

で、初めてのBSB。
正直、わたすと同世代なんでね。ビジュアル的にはやっぱおっさんなわけですよ。
でもでも、生の威力ってすごくて
本物はマジでかっちょよかった。
この人たちのライブ、何度もYoutubeやらDVDやらでみたんすけど
基本グダグダなんです。
でもね、長くやってるからどこか連帯感があって
楽しそうなの!これが重要。
ファンといるコンサートをなにより楽しんでた。
これがすごく伝わって、歌って踊りまくったよね。。。
すいません、近くの方々。
しかし、それが普通なくらいお客さんも盛り上ってて、
正直、彼らの全盛期を知らないであろう高校生た大学生らしき
若者もたくさんいて、MCが英語だけで字幕もない、
通訳もいないという状況下の中では
すごく盛り上ってたように思います。
いやぁ。本当に久しぶりに我を忘れたよね(爆)

で、やっぱヒット曲。
世代を超えて誰もが知ってる口ずさむ曲が
トンにも必要だよね。
私は2人が兵役を終えて、30過ぎてもずっと「東方神起」でいてくれると信じてるので
そんなときに、新しいファン、新しい世代にも
語りかける歌が必要なんだよね。
ファンは歌えて当たり前。
だって彼らのファンだもん。
ある程度の記録の次は、たくさんの人の記憶に残るアーティストになって欲しい。
そんなことを、興奮から覚めた夜に考えちゃったという。
あくまで真面目なトンペンな私(爆)




I Want It That Way BackSteetBoys



いっぱいありすぎて、選べない・・・

昨日のコンサート写真、報道もカシちゃんもすっげいいっぱいで
選べない・・・

813538827.jpg813538837.jpg813538898.jpgtumblr_muackhIPCq1qa871so1_500.jpg

野外ステージは過酷。
ユノフォーカスですが、「How are you」の動画があったので
あげときます。
雨の中、しっとりと。
声のコンディションは悪そうですが・・・






重たそうだ!

BV4hnScCcAARi5M.jpgBV49FypCYAAhxhq.jpgBV43XIzCEAEGyae.jpgBV46y8_CcAEcpmv.jpgBV5Cta8CUAE2Gi4.jpgo0500070712707649151.jpgo0540036412707551273.jpgo0471064012707624689.jpgo0540082912707551275.jpgo0540097112707551276.jpg

ドリコン、開演前の記者会見より。
チャミのオーーーールバック!
そして、このジャケット、重たそうだね(笑)
凝ってるけど、ぶつかったら怪我しそうだから
絶対ハグとかできないねぇ。

この模様はTBSチャンネル特別版で来月放映予定とのこと。
「How are you」をリハでやってたらしいけど
見れるかな?つか、本当に歌うんだろうか・・・
雨も降ってて、ステージが滑るらしいのでちょっと心配だけども。
2人とも元気そうだし、大丈夫かな?!



ki・yo・mi




ダメだ。
この破壊力・・・
かわいすぎっ。

愛をお返し

tumblr_mu7incL8Wr1rire10o6_500.jpg

「東方神起とは?」

チャンミン・・・『僕のもの』


だそうです(爆)

カシオペアファンミではたくさんの名言やパフォーマンス(!?)が
生まれたようですが。
チャミとユノにとって、大事な帰る場所だから
愛があふれまくって、楽しい時間だったでしょうね。
ユノが「チャンミンと2人でパフォーマンスした歌だから」と
『MAXIMUM』を選んでくれて、なんか嬉しかったな。。。
これが発売されるであろうドキュメンタリーDVDに入りますように。

色々レポ読むと、
商業的な匂いしか感じさせない、後味の悪い日本のファンミが
少し悲しくなるよね。。。
自然とそうなるわけで、誰も責められないんだけどさ。

平穏で

BVzXVTSCcAA9ll_.jpg

ファンミ、真っ最中だね~^^
なんとも言えない、嫉妬!?みたいな。
行けない自分が当たり前なのに。
事前の状況で、、、
なんか色んな複雑な思いを抱きながら、
参加したファンも㌧も楽しい時間を過ごせるようにとは
心から思っています。

BVyKSY2CEAAWtpD.jpg

そして、なぜか突然現れた
たぶんユノとその友達の山頂到達記念写真!
お友達もイケメンだね~^^
誰?

BVzkNOtCMAA6dAL.jpg


そんでもって、なぜか今聞きたくなったこの歌が
『Crazy Life』
うぇーうぇーうぇーーーーーーー!?
完全にキレたね。
㌧が。







SMILE

BVapgHJCEAAI28y.jpg

この笑顔を見たら、頭に浮かんだこの歌。
優しい気持ちになれる歌です。
SMTやっぱダメだったけど、ファンミ当たったし
問題な~い。
ファンミ当たんなかったら、もう今年は会えないかなと
思って応募したんですけどね(笑)
やっぱり、
心狭いから、あの子と同じステージに立つのは見たくないかな。
修行が足りません。


Smile_ナット・キング・コール

できるだけ笑って、楽しい気持ちで
2人を見ていたいなぁ。いつも。


該当の記事は見つかりませんでした。
