あの日の風を思い出す




いよいよ、来月。
そして、明後日はもう10月!!!
あっちゅう間ですねぇい。


肩におかれたグーは君らしい(改訂)

※さっきの記事、間違いがありましたので下げました。
拍手をいただいた方、誠に申し訳ありません


1380435949507.jpgBVUfDBsCIAAbsUt.jpgBVUfH4lCIAAJRhT.jpgBVTZlgkCIAAEHn-.jpg1380436023203.jpg

KBS『芸・能・体』バトミントン編にて
練習のときやら、収録の時やらにコーチと一緒に撮った写真たちです。

肩に手を置けば簡単だけど
置くことについては、彼なりの考え?美学?があるのかと(笑)
昔からそうだものね。
チャミらしい所作といえば、そうかもしれない~





お祝い♪

megaga.jpg


当選発表前に『勝負の神様』と言われる神社に行き、
パワースポットで癒された結果、
無事、ファンミ当たりました!!!
ありがとうございます!
お礼参りに行かなくては!と思いつつ、
勝利の美酒は「スーパードライブラック メガ」を
おいしく頂きました!

ちなみに量は中ジョッキ二杯半らしいです・・・
チャミはきっと余裕で飲んじゃうだろう(爆)

もの申したい

SM POP STOREの新作出ました!

BU6UiMGCIAAbo0q.jpg

何?ポスター???
何だ!?この爽やかぶりっ子チャンミンは・・・

BU7Jx8rCAAAfinW.jpg

ん???

チャミもユノもこんな顔だったけど、
こんな顔だったっけ???
やっぱ韓国で好まれる表情と私の好きな表情は差がありすぎるのか・・・
私の好みがダメなのか・・・
「HUMANOIDS」のビジュアルでポスターとか写真集とか
張り切って作ってくれたら、絶対買うのに。

tumblr_mfbzs3fykp1rmfuslo1_250.pngtumblr_mfbzs3fykp1rmfuslo2_250.pngtumblr_mfbzs3fykp1rmfuslo3_250.pngtumblr_mfbzs3fykp1rmfuslo4_250.png12FanBoardBgImg.jpg12PortfolioBgImg.jpg121_1_~1

白いとか、細すぎとか、ひげがないとか。。。
修正努力は否めませんが、私的にはこのビジュアルが好きだなぁ。
今だ、部屋にはこの二人がドーーーーン(笑)

122_1_~1

越えてみやがれ!
第7集(爆)
あ、「HUMANOIDS」の前は・・・

12Untitled-1.jpg

目隠しユノ!だったりします。
この顎のライン。隠した目から感じる空気。
醸し出すエロス・・・今までにないよね。
なんか見とれて、すぐはずしちゃったという。
でも、また貼ろうかな(ハート)って、

なんでやねん!!!

というわけで、たまにはいくつか写真見せて、
投票で選ぶとかしてくれないかしら?
事務所でいいっていうのと、ファンがいい!っていうのの差を
一度見せてほしいわ!
って、長い独り言でした・・・今日もすいません。

やっぱり感動




久しぶりに見ました。
本当にかっこよくて、涙が。
戻ってきてくれた奇跡に
2人でいいと判断した事務所にありがとう。

ユノ、アフリカへ

810498639.jpgBUv6rrqCEAANxh-.png

ドキュメンタリー番組の撮影でアフリカ方面へ行ったようです。
非常に福祉色の強い、社会的な番組になるみたいですね。
ユノの優しさやまっすぐなところは
世界のどこへ行っても、言葉が通じなくても伝わると思うんだよね。
ユノが行くことで誰かが幸せになってくれたら、
そしてユノが伝えることで、誰かの胸に響く何かがあるのなら。。。
と、いったばっかなのに期待せずにいられないですね(笑)
とにかく無事に撮影を終えて、帰ってきてくれることを祈りますです。

そして、、、われらがチャミさんは・・・
この話が本決まりなら、またまた忙しくなりそうですね。


東方神起チャンミン、ドラマカムバックへ!

勢い止まらず


東方神起のチャンミンが、ドラマ『Mのために』(仮題)の主役として出演が
検討されていると報じられた。
実現すれば、2011年SBSドラマ『パラダイス牧場』以来
2年ぶりのドラマ出演となり話題となっている。

『Mのために』の主人公ミヌは、華麗なプロフィールと
容姿で人気絶頂のウェブ作家。全てにおいて完璧と思われる彼の心の苦しみ、
現在と過去が交錯する悲しくも美しい愛の物語。

同ドラマは2007年にカン・ドンウォンとイ・ヨニの主演で
公開された映画『M』のリメイクで全4話。
9月中にドラマの撮影を開始し、年末の放送の計画で、現在、
相手役のキャスティングと、放送局を地上波、ケーブルテレビも合わせて
検討されている。


8月の日産が終わってすぐ、この話があったけど
なにせ、我々「パラ牧」で辛い目あってるじゃないですか。
放送するする詐欺(苦笑)
結局、紆余曲折あり、放送されたけど。。。
チャミに飢えていた時期の我々にとって、上がったり、下がったり。
正直信じられなかったもの。

この映画見てないから、まーったくわかりませんけど、
暗い話だったと聞いたような。
カンドンウォンをしてもそんなに流行らなかったんじゃないかと。
そんな記憶なんだけど。。。

映画のリメイクで、その相手はイヨニたん。

(今回もヨニじゃないよね。まさかのアラってことも…SMはNGで
 ここは話題性の高い、韓国で人気の女優さんで!)


イケメンウェブデザイナー

(ピッタリか!?マウス使いはお手の物?)

完璧な彼の愛と苦しみ。。。

(苦しむのか。お気楽道楽息子でコメディよりは、シリアスの方が合うか。)

と、正式発表もない現在では推測しかありませんが、
『黄金を抱いて翔べ』も韓国での放映が決まりましたし、
これで勢いつけて、本国でも頑張ってほしいけれども。。。
2人とも息の長いタレントとして生きていくのではなく、
誰からも愛される、成功した歌手としての存在を願ってしまうのは
わがままなんでしょうかね。。。

c77a5395d8210539d31b7035.jpg




悪い癖から抜け出す

tumblr_mru4vopYq31rpy9hho8_500.jpg

今日の歌は、お友達のSさんがここんとこ毎日聞いているという
Linkin ParkのBreaking the habit
もしかしたら、前もあげたかも(笑)
これ、昔結構ハマって聞いてたから、懐かしくて。
ニューメタルってやつなのか、激しい打ち込みのサウンドに
激しく、時に悲しい必死にも聞こえるボーカルが好きでした。




すぐに悲観的になること。
マイナス思考。
抜け出したいのはこの癖というか、習慣。

この秋夕のお休み、しっかり『英気を養る』ことができてるようで
よかったです。
彼らの姿が見えないと、色々考えこんじゃうけど
マネジメントする事務所も馬鹿じゃないから
露出の方法は色々と考えてるわけで。
この休みが空けたら、カシちゃんのためのファンももあるし
SM TOWNもあるし。
次なる展開はファンが心配しなくても、多々あるはず。
だから、あとはいかに自分のペースで応援するか。。。
そこが問題で、心配(笑)


基本的に、ユノと一緒にいないチャミより
ユノと一緒に、アイコンタクトしたときのなんとも言えない表情をする
この二人の間が好きだから。
ずっと、この二人で東方神起でいてほしいと勝手に願う夜でした。

tumblr_mtbyds9bcu1ro8ncjo1_500.giftumblr_mtbyds9bcu1ro8ncjo2_500.gif


なんて、微笑ましいんだ!!!

逢いたくて逢いたくてたまらない


※お借りしました。素敵な映像です。ありがとうございます。


この歌にまつわる面白い話を聞いたので
記念にあげときます。
「馬の耳に念仏」(爆)

今日から韓国は秋夕のお休みなんですね。
報道では、トンもお休みで実家でゆっくり過ごすとかなんとか。
夏の疲れは秋にどっとくるので、
この短い休みに心身ともにリフレッシュしていただければと。
我々は㌧の居ぬ間にまにまに・・・

イカレポンチヲココロニシマッテ ナニゴトモナカッタのゴトクヨソオイ
ハタラケ ハタラケ コノフタリのヘイワノタメニ。。。ジブンノタメニ


tumblr_mt8aaflws91qd80wyo6_250.giftumblr_mt8aaflws91qd80wyo5_250.gif
tumblr_mt8aaflws91qd80wyo7_250.giftumblr_mt8aaflws91qd80wyo8_250.gif


Beautiful Monster

cojoobootone12.jpgo0600039812617382809.jpgBRdzoPUCMAEVf83.jpg122911.jpguud.jpguuc.jpgtumblr_msmxfpYAri1s0r79po1_500.jpgtumblr_msgtrfgthO1qa871so1_500.jpgtumblr_msg79s6hP61s0r79po1_r1_500.jpg

好きな横顔シリーズ。
すいません、あたしすぐ『ポエマー』みたくなりますが、お許しください。
でも、書きたくなるのです。
不快に思う方は、ごめんなさいね。


今日大好きなドラマ『CSI NY』にゲスト出演してたNe-Yoの
この歌のサビが頭から離れなくて。
この横顔シリーズ、Upしながらもずっと聞いてます。




Beautiful Monster Ne-yo

君はMonster 美しいMonster 美しいMonster
気にしないさ
だって僕には君が必要なんだ 必要だっていってるじゃない
美しいMonster 問題ないさ

Leave him Alone!!!

cal22.jpgcal23.jpgcal8.jpgcal2.jpg

いいたいことはそれだけ。

cal11.jpgcal15.jpgcal1.jpg


現実だけど現実じゃないから
楽しめるんだよ。お互いに。
そして、お互いの存在が領域を越え、脅かすことになれば
どちらかは消え、残った方はその思い出をいつまでも抱きしめて
化石になるかもね。
永遠という言葉は実は儚くて実体がない。
だけど縋り付きたいもの。

静かな日曜日

130913-03.jpg130913-04.jpg

なにもないのは、平和なこと。
存在が当たり前なのはありがたいこと。

そして、静かな日曜日に彼らはお帰りになりましたとさ。
けど、下の写真は今回の入国時のです。
なんとなく、載せてみました。

「英気を養う」という言葉があるけれど、まさに彼らに必要なのは
それじゃないかと。
肉体的には回復が早いかもしれないけど、
精神的なものの回復は時間しか回復できないのではないかな。
彼らのパフォーマンスを待っている人を
裏切らないステージを彼らはしてきたはずだから
疲れや衰えのせいにはしたくないなと
別に彼らが疲れてるとか発したわけじゃないけど
光り輝きつづけるには、支払う代償が多いことを
自分も年を重ねているだけに感じてしまうのです。。。

tumblr_msvbbilEp91qeouxeo1_500.giftumblr_msvbbilEp91qeouxeo2_500.gif

愛しい人よ、Good Night




なんでしょうね~
このクオリティ・・・
映像の中のチャミは凛々しくって、かっこよくって、かわいくって
腰砕けるし(爆)
この中のチャミをすべて永久保存したいってTT
はぁ。ため息ついて、今日もおやすみ。

ちなみに「NeverEnd未完」様の映像です。
またDVDを出されるそうです。
お知らせは明日でるようです。
気になる方はTwitterで探してみてくだされ。


Diamond

チャミの好きな宝石は 『ダイヤモンド』

『ただの石になるかもしれないのを たくさんの人の努力でつくられたものだから』


チャミは チャミ自身が努力して 努力して
自分でつくったと私は思います。
彼らのイメージはつくられたものでなく
その人があってのイメージ。
磨けば磨くほど、輝きを増す
磨かなければただの石
それは自分自身のことなのかもね。
深いなぁ。
たまに意味のある質問するよね。

でも、ルビーは7月の誕生石だと思うよ。ユノたん(笑)
2月はアメジストーーーーだよね。
紫に光るチャミみたいな宝石。

o0600036712682302550.jpgo0600036512682302552.jpgo0550036712682351762.jpgo0550036612682351763.jpgo0550036612682351761.jpg

この眼鏡ユノに激しく萌える。
なぜか、この時期に日本なんですね。
楽しみだけど、韓国活動の展開がどうなるか?そっちも気がかり。

くせっ毛は大変なの

tumblr_msxks0tAV01s3rfw8o1_250.giftumblr_msxks0tAV01s3rfw8o2_250.gif

メイクヌナ、チャミのくせっ毛には手を焼いてるんだろな(爆)
つか、湿気には適わないからね(←私もくせっ毛)
ま、でもこのかわいい笑顔には適わないのよ~
つられて笑っちゃう><

tumblr_msx37hUmBv1rpy9hho3_500.jpgtumblr_msx37hUmBv1rpy9hho4_500.jpgtumblr_msx37hUmBv1rpy9hho5_500.jpg

静止画で確認(笑)
畳み掛ける様に別のチャミスマイル

tumblr_mstehksT8x1qlk1j1o1_500.jpgtumblr_mstehksT8x1qlk1j1o4_500.jpgtumblr_mstehksT8x1qlk1j1o3_500.jpgtumblr_mstehksT8x1qlk1j1o2_500.jpg

今は亡き、「月光プリンス」でも、惜しげもなく披露してましたね。
この子、本当に笑うときってなんも気にしないし、
自分のツボをお持ちなんで、「そんなにおかしい?」「何がおかしい?」と
突込みいれたくなることも多々ありますが!
でも、嘘はないから。本当に楽しいんだなと
見てる方まで不思議と頬が緩むんですよね。
だから、疲れた時はたくさん欲しくなる・・・

tumblr_mrvxlbjDPP1s0r79po1_500.gif

最後は私が「東方神起のチャンミン」を意識しだした頃に
見ていた笑顔。
頬こけて、お疲れなんだけどかわいくて。
なんだかなぁ。恋に落ちるのは必須だったんでしょうか?(爆)
とか、いいつつ、落ちたのは「日韓音楽祭」でマイデスの歌いだしで
イヤホンの調子が合わずに小首傾げて、いぶかしそうにしていたチャミを
見たときです。すごいオーラっていうか、

「こんなキレイな子、はじめてみた!みつけた!」

って、アメリカ大陸を発見したコロンブスの気分でしょうか、、、
すいません、言いすぎですね。
時間があると振り返る。これも大切な時間でございます(笑)
とにかく、皆様、明日からのファンミエントリーをがんばりましょうね^^

いいこと

DSC_0170.jpg

この二つに今日は癒されました。
シム●●さん、いつもありがとうございます^^
髪切ったので使えないんですけど、大事に飾ってますよ!
そして、まさかのリユースマグネット!!!
これって、いい「愛ディア」大事に使いますね。
本当にいつもありがとうございます。

そして、「ランチのアッコちゃん」
いつも暗い小説ばっか読んでるので、たまにはライトで明るくなるものをと
選んだら、最初の話でなんだか笑顔になってる自分がいました。
結構、単純な人です(爆)
下を向くばかりで、いい顔ばっかしてたって
何もいいことないしね。
きっかけはどこにでもあるんだと
当たり前だけど、当たり前にできなくなった自分にドロップキック
食らった感じ。

って、たまにチャミ以外のこと書いてみました。
ごめんなさい。




今日出会った歌_박진영_『놀만큼 놀아봤어』

強くて優しくて、、、でも儚い美しさ

IMG_4208_DCF9DCE21.jpgIMG_4231_DCF9DCE21.jpgIMG_3104_DCF9DCE21.jpg987d0ed162d9f2d35a652326a8ec8a136227cc08.jpga919f203738da977d74a81e2b151f8198718e318.jpg

20130907 光州ビエンナーレにて

故郷に錦を飾ることができたんでしょうか?
ただ、まだまだって思ってるだろうから、
自分で何かしら故郷に残したいって思ってるかも。

なんだかんだで、、、
やっぱりユノは美しい。
チャミの美しさとは違って、儚さを感じる。
そしてどこかに感じる寂しさ。
わーってなった後、冷静にさせるような
少し近寄れないオーラを身にまとっているように感じてしまう。
それがスターってことですね。

8f08840a19d8bc3ed2ad50a9838ba61ea9d345b1.jpg95804f36acaf2edd8b23148a8c1001e938019308.jpgaadd0d23dd54564ec17ab85ab2de9c82d1584f3b.jpg9f50891001e939010da5d15d7aec54e737d196b3.jpg



今日はユノの美しさを褒め称ええております。
こう見えて、やっぱりチャミペンです(笑)

なんとなく、ほっこりする画像②

rEecq1klCcOcpDQLcNpjHoxQ5CkPoo7.gif

4pkF29YZWXHNkzMgZ8V.gif

ee56rVLtSGJqQi1YxMhn.gif

47t8BeQHRaVg.gif

ApBsJm1wbLthsAxabezTNM2iQURKfP.gif

いちゃいちゃホミンを堪能。
やっぱ、いいなぁ。いいなぁ。

DIODEO

なんとなく、ほっこりする画像①

l2Bk76WHNJ4SLYcjzL8feBYNMV.jpgm3WuDBnioFnfRNP3yHkD7.jpgdyXbAiJ7mdCclxYrctjJhApnHRPJ.jpg5SlRWgyT46TPEiCM.jpgxykhIkZUWtGTIan1gYwSipV9LNWUa.jpgUHWDYZxQaF9TZTW1KdIN2dQFV2BM.jpgZanMe3ujL6Mjm8qopQdjD69PY.jpg

笑顔や表情は昔からかわらなくてTT
見事に!というか、確かに老けたけど
素敵に成長しているチャミを見て、なんだかほっこり。
しかし、いつみてもちびっこチャミはかわいすぎるwww

オリコンデイリー

130904.jpg

あれ?
心配したのに、1位だった件。
おめでとう^^

そしてサイパンでも汗水たらす、ちゃーたん

誰、この隣のイモボーイ。変わってよ、ちゃーたんの隣!

BTZtOHWCIAEggxh.jpg

生まれ故郷で、錦を飾るわれらがユノ

NISI20130905_0008613414_web.jpg

白浮、ワッキーはNO、NO、NO・・・・

o0398044512673741952.png

SDAにて、受賞を喜び
トロフィーにチューしちゃうユノたん。
きゃわいーーーー


なんて、見事にばらばらな個人活動中な今日。
日本ではビギが2人を想い、MJオンエアまであと少しなこの時。

tumblr_msn91h4hJ51swbuuro2_500.jpg

明日のミュージックドラゴンも忘れずに(笑)
ちなみにHKTのメロンジュースに「少女の強さ」を感じ、
勝手に敗北した気でいたのは私です。ガッデムTT
しかし、勢いあるねーーー。地方でも侮れないね~

貢物

DSC_0166.jpg

まったく予期せぬところから
予想外のお土産~!!!
びっくり。でもうれしい~^^
記念にアップしときます。Kさん、ありがたやぁあああ♪

サイパンへ行くの巻

o0600102512672331011.jpgo0600092912672327208.jpgo0600037512672329896.jpgo0600037612672329895.jpgo0600039912672329893.jpg

笑顔で出発☆

o0600138812672516202.jpgo0600117112672492806.jpgo0600060012672492805.jpg

笑顔で到着☆

仕事でバカンス?そりゃ無理だけど
楽しくお仕事できれば、それにこしたことはないから。
怪我だけはしないように~

Applause-Lady GaGa




私は拍手のために生きてる

私は拍手のために生きてる

私への応援、叫び、拍手のために生きてる


私が好きなものをちょーだい

(ライトをつけて)

両手をあげて、触れ合わせて。

(大きな音をたてて)

私が好きなものをちょーだい

(ライトをつけて)

両手をあげて、触れ合わせて

(大きな音をたてて)



あの日の赤い光の洪水と
それを目の前に光輝く2人の姿とリンクするような歌詞で
今、ヘビロテしております。


tumblr_msjktg9p6j1s0r79po1_r1_500.jpg






ユノさんのゆーわく、かわしたい方急募!

BTPOpM2CIAEUsVu.jpg

うそー
爽やかちゃーたん、ちゃんと来た(爆)
素直に来ると逆にびっくりするし。

で、この爽やかちゃーたん、
お友達のユノペンさんとこにも行っちゃってます。
どなたか、「チャミペンなのにユノさんがゆーわくに来たの。困るの」って方が
いらっしゃいましたら、ぜひ交換してくだされ。
この写真の2種類。黒チャミ以外のチャミVerです。
コメントに書き込みしていただけたら、うれしいです。
よろしくお願いしますです。

“僕、正気じゃないみたい”

gigigigi.jpg

「芸・体・能」東方神起 チャンミン、
バドミントンの練習に打ち込む姿を公開“僕、正気じゃないみたい”

先月17日、東方神起の横浜・日産スタジアムでの単独コンサートが盛況の内に終了した。
しかし、チャンミンはコンサートの直前にも歌はもちろんのこと、
バドミントンの練習に邁進したという。

韓国で3日に放送されるKBS 2TV
「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)
では、バドミントン韓国代表のイ・ヨンデ選手を輩出した
バドミントン都市全羅南道(チョルラナムド)和順(ファスン)チームと「芸・体・能」
チームの火花散る対決が公開される。

そんな中、横浜の日産スタジアムで開かれるコンサートを控え、
バドミントン三昧のチャンミンの姿が公開された。

チャンミンは横浜で85万人の観客を動員した大規模コンサートを控えて
バドミントンの練習を始め、注目を浴びた。

チャンミンは「芸・体・能」のカメラに向かって
「公演を控え、バドミントンの練習をしています」と話した後、
「僕、正気じゃないみたい」と自らを批判し、笑いを誘った。

チャンミンのバドミントンへの情熱は、韓国で3日午後11時20分より放送される
「芸・体・能」で公開される。



正気じゃない、チャミは好きですか?

好きです。大好きです(爆)
カシオペアファンミも決まったし、(←無料って浦山)
韓国活動、まっしぐら???
いいの。彼らが輝くステージが世界中にある幸せ。
噛みしめてがんばろーーー
チャミや、今日も勝てよ!!!

ノリノリ♪←死語に違いない。

tumblr_mshwd7Mowu1r8uubuo1_500.giftumblr_mshwd7Mowu1r8uubuo2_500.gif


いやぁ。このチャミ、かわいかったっすね~
至近距離でこんな顔されたら、キュン死(ハート)
つか、生きてられない。。。

NEXTさんは、曲間の映像が全部あったから
細かいとこまで堪能できていいです。
ファイト一発ホミンとか
石原ゆーじろうさんなタキシードユノとか、
ちょっとジェラシーな手つなぎランナウェーチャミとか・・・
ま、どうせならY3Kのドアップユノさんまで映像で切り替わってほしかったなと
残念な点もあるし、なぜここで抜かないとか
ここはなんで遠いの!とかいろいろあるけど。
振り返るにはよい塩梅かと。
あーーー1曲でいいから、ユノアングルのみとかチャミアングルのみとか
特別なのが欲しいなぁ。ファンが好むアングルのみのDVDとか
ビギ限定でもいいので、出してくれ~

親戚の巨人を見ています。

tumblr_ms8zd4KtqE1ro8ncjo1_500.jpg


私もお目目が真ん丸に・・・って
かなりの衝撃。。。
物語に漂う悲壮感に押しつぶされそうだぜ(笑)
人食い巨人が怖くて、ドキドキしますが・・・なんかおもろいかも。
ユノに影響されていますが、すすめてくれたKさんありがとうございます。

いや、しかし、当然ですが2人は帰国しましたね。
確か、チャミは海外ロケだよね。。。せめて今日一日はゆっくりして
明日への活力を得てくれていたらいいけど。
「忙しくないと死ぬ」に近い仕事中毒な2人。少し心配。
事務所もこれだけ長い期間、ずいぶん頑張ってんだから
使い捨てというか、心も体もメンテなしで
本人たちに任せっきりなんてやめてね。
夏の疲れは秋にどかっときちゃうことあるじゃないですか?
今はそこが心配・・・
余計なお世話と知りつつも、真剣に願うヌナ心(爆)

そういえば、MISSHAも終わっちゃったね。
新しいモデルは「チョインソン」なんだって。
本当、モデルチェンジな季節なだけだけど
秋っていやーねーーー
カンバックの知らせなんぞあれば、一気にテンション上がんだけどって
さっきの心配と矛盾しているかも。。。
TIMEツアーみて、早めに寝てしまいましょう。
しかし、まだドキドキ。食われる夢見るかもねTT




熱い夏 3年連続トリで東京公演

0831a-nation.jpg

東方神起が8月31日、東京・味の素スタジアムで開催された
エイベックス主催の夏の音楽フェス「a-nation」東京公演に出演した。

 午後3時半からスタートしたビッグイベントのラストを飾ったのは、
一昨年、昨年に続き、今年もこの2人だった。
この日来場した観客に青色のうちわ型ライトが配られたが、
2人の登場とともに、ファンが持参したペンライトを振り、
東方神起のグループカラーの赤1色に染まった。

1曲目「Catch Me-If you wanna-」から
激しいダンスナンバーで魅了した。約1時間のステージを全力で駆け抜け、

チャンミン(25)は
「もうすぐ9月になると思うけど、a-nation東京の会場はものすごく熱いですね」
と笑った。

ユンホ(27)も
「短い時間でしたが、ここにいる皆さんと1つになった気がしてすごく幸せでした。」


東方神起にとって今年の夏は忘れられないものになったに違いない。
初の5大ドームツアー、そして海外アーティスト初の日産スタジアム公演を開催。
そしてこの日、この夏2度目のスタジアムライブを完走した。

チャンミンは
「今年の東方神起の夏の野外ライブはこれが最後だったんですよね。
だから最後まで休まず盛り上がることが出来たと思います。」

汗をしたたらせながら充実した表情を見せた。


日刊スポーツ

該当の記事は見つかりませんでした。