

赤の威力

BS_wRHcCMAEiaWA.jpg

ついったーよりお借りました。

これ今日のえーねーしょん。
私、行けてませんけど
やっぱすごいわ。感無量だわ
トンの登場とともに青から赤へ。
たった二人の奇跡。
まだまだまだまだ彼らの伝説は続くのですよぉぉぉ~
これから、赤=ファンの威力はきっと強大になり続けるでしょうね。
だからこそ、彼らに愛される存在でいたいと思います。

BS_x6uHCYAEaJa0.jpg

懐かしいなぁ。
懐かしいなぁ。復活したのが嬉しくて、愛媛・福岡・東京・・・
今までの自分では信じられないくらい参加した2011年。
そして、TONE後の輝かしい、2012年。
会場を埋め尽くす赤い光の2013年。

たくさんの人に歌で感動を与えたいって言ってたチャミの願いは
この赤い光が叶えたことを証明してるよね。

tumblr_ms9q4q8r5d1r6rjjoo3_500.giftumblr_ms9q4q8r5d1r6rjjoo2_500.giftumblr_ms8t9sCC231r6rjjoo3_500.gif

お疲れ様でした。
たくさんの夏の思い出をありがとう。
そして、これからも傍にいて・・・


BS_07uLCQAAIwBH.png

た、谷間・・・


鏡の向こうの知らないキミ

tumblr_ms8k14VCPi1so42meo2_500.pngtumblr_ms8k14VCPi1so42meo3_r1_500.pngtumblr_ms8k14VCPi1so42meo1_500.jpg

知らなくていいことの方が、多いんだけどね。
知らないことがたくさんあるから、楽しめるんだけどね。

深い意味ないよ。
こんな表情のチャミを見るのが、初めてのような気がして
新鮮というか、驚きというか、違和感というか、、、
消化できてない自分。왜?

tumblr_ms757iSXFX1qa871so1_500.jpgtumblr_ms756eOhSB1qa871so1_500.jpg

あ、きっと昨日のシム君が爽やかすぎたからかもしれない。
1泊で撮影して、また日本ってそりゃ疲れるし、顔にもでるよね。
けど、どっか余裕っていうか、どっしり構えてる感があるから
チャミはきっと大丈夫なんだろうと勝手に思います。
愛されるって難しいことなんだよね。
でも。実感ができれば自信にもなるし、元気にもなるのかな?
とにもかくにも、爽やかシム君、大好物にてテンションあがります

ちなみに、今日ローカルでやってる番組に
頑張ってる小学生の男の子(双子)ちゃんが出てたんだけど
好きな芸能人は「東方神起!!!」って答えてました。
ママの影響か?と思ったけど「かっこいい!」って即答だったので
地味にうれしかったです。
大人にも子供にも老若男女に愛される2人をじわじわ実感できて
毎日うれしいっす。

ありがとうございます!

heart0111.jpg

久々にコメントいただいた『い●●●MAX」さん
いつもコメントいただく『そ●●』さん、『シ●●セ」さん
本当にありがとうございます!

愛か。。。
最近はあふれる愛の説明がつかず
つづる言葉も何か、違うような気がして

でも、昔から願っていたことは

チャミの幸せ

チャミが東方神起として楽しむこと

チャミの魅力がたくさんの人に伝わること

チャミの歌声がひとりでも多くの人を感動させること

チャミのパフォーマンスでたくさんの人が元気を感じること。。。

君は叶えてしまったね(笑)


時間が経てば変わってしまうことはたくさんあるけど

チャミの芯は

いつまでも変わらず

君を照らす光を信じて まっすぐにユノと2人で前を見ていてほしいと

これからも願いたいと思います。

無事に

o0600033512661086206.jpgo0600033512661086000.jpg

無事に大阪エイネ、終了した模様。
なんだか、完全に「エイネの王様」獲得だよね~♪
だって、歌うまいし、パフォーマンスは素晴らしいし
見てて楽しいもん!
このまま走り抜けて、「夏の王様」になりましょう~
来月のテレビ放送、楽しみ^^

しかし今日行かれた方、雨大変だったみたいですね。。。
風邪などひかぬよう、お気を付けくださいね。
体が資本です(爆)

今日は東京から某アイドルを見に来た友人と
懐かしカラオケで盛り上がってました。
いやぁ、ようやく見れるようになりました。
過去を否定する気はないです。
本当に素晴らしいグループでしたから。
成長の過程として、大切な思い出として心にとどめておきたいと思います。





寄せては返す




感動の波。
いつまでも浸ってたいなぁ。。。
いいライブだったよなぁ。

Guiter Kids!?

BSLJZ36CYAAU0nN.jpg

FENDER SELECT STRATOCASTER® HSS 2013


やっぱ有名どころのギターだったのね。
あ、そんなに詳しくありませんが(苦笑)
ギターがいいのか、持ってる人がいいのか
どっちもいいので、かなり様になっています。

日産ではイントロだけの演奏でしたが、
エアーギターではなかったと思います。自信ない。教えて偉い人。
しかし、もし弾いてたとすれば
リハして、帰国してバトミントンして、、、
この子のどこにこんな努力する暇があるのだろうと
かっこよく、チャミが現れたときには目頭が熱くなりました。
なんだろか、彼の趣味は『努力』なのか?
苦労することを苦労と思わない、そんな人ですよ。昔から。
ただ、昔と違うのは力の抜き方と
その場を楽しむ能力がついたことではないかと思っています。
最近の姿に「お前も頑張れよ!」「どうにかしろよ!」と
言われてる気がしています。
命、短し・・・



やっぱり・・・

BSBvnhpCYAEpHMH.jpg


ギュが日本にいるのは知ってたので
もしかしたら。。。と思ったら、やっぱり。
おいしいお酒が飲めたでしょうね(爆)
私も飲みましたけどね。
ゴールデン、最高!!!←だから疲れ倍増か?(反省)

20130819-004244-94db88041c724e25bcbd7e3c6a47af9e.jpg

しかし、この『パペットちゃみっと』かわえぇーーーー

疲れました



昨日のことが嘘みたいに
疲れが一気に来ています。明日からの仕事に差し支えありそう・・・
頑張らなくては!

tumblr_mrqwfe3Q2W1qa871so2_500.jpg


チャミ様、胸元御開帳・・・
したり顔でご登場された瞬間が忘れらません。
彼の胸筋って本当に芸術並みに美しくて、惚れ惚れしちゃいますね~




感謝感激、雨あられ

復活させたい死語第2位だそうです。

私ごときの誕生日にコメント頂いた皆様、
本当にありがとうござりました!
横浜にて、幸せ噛み締めております。

日産スタジアム、今日は二階席でしたけども
楽しかったです(笑)
距離の問題じゃないんです。
実際遠かったですけど、
会場広いくせに感じる2人との距離の近さ。
なんかさー悔しいくらいにめちゃくちゃ二人は
カッコ良くて、爽やかで、理想的で。
なんだろ。隙があるようでない。
本当に完全無敵でした。
ユノもチャミも最初の方に歌詞忘れ、間違いありましたけど
緊張感と高揚かな。
衝撃の衣装。
親戚の巨人。
まさかの選曲(笑)
楽しみ倍増。

守られたのは
私達か、彼らなのか?
それは互いの存在があるからこそ。
彼らがいるから、
私達がいて、
私達がいるから彼らが存在する。
互いの存在に感謝できる今、
幸せを実感、そして共感できるひととき。
それは刹那で永遠ではないけれど
大事に思い合う素敵な時間だと信じています。

さぁ!明日も盛り上がって参りましょう!
ちなみに酔っ払いです(笑)


知らぬが仏

o0500077112647250196.jpg

知りませんでしたよ。
一旦帰国してるとは。そしてもう日本にいるなんて。
そして打ち込み、輝く彼を僻み、妬み、口撃する輩がいたなんて。
くだらないよーーーーー
今から偉業を成し遂げようとしている彼らに
ケチつける暇があるなら、世界平和を祈れよ。
なんてな。

チャミの源はなんなんでしょうね?
仕事中毒みたいなこと言ってたから、やっぱ仕事?
仕事の向こうにいるファンなのか?
私の源は間違いなくチミだけどもね。
さぁ。何事もなく、また一つ歳をとりました。
自分、おめでとう(笑)
なんとか用意もできたし
明日から素敵な上京ものがたり。
楽しんで参ります^^


標的はおまえだ




標的はお前だ 必ず息の根を止めてやる

被害者ぶるなよ!

自業自得だろ

こうなることは わかってたくせに Don't you yeah



重いね。
痛いね。
くるねーーーー。でもいいねーーー
早く最後まで聞きたいよ~





とりあえず①

DSC_0113.jpg

日産スタジアムVerタオル、きたー
ワッツイン、きたー
汗ふきシートと、どこでもアイスノンはとりあえず買っときました。
あと何がいるんだ!?

どれだけ涙を流せば・・・

tumblr_mratrxS3N41s0r79po1_500.jpg

これめっちゃかっこよくないですか?
出処不明ですけど、すいません。
ロッカーチャミは好きですよぉ。
懐かしくて貼りました。



윤호様♡

9DxD1.jpg


なんだ!このユノったら。
輝いてる!オーラ半端ないんですけど!!!
まさに윤호様♡仏様(←明らかに言い過ぎ)

pajkd.jpg

美しいものをみると
なんだか浄化される気がするよね。
見てる間だけ、その景色を思い浮かべてる瞬間だけは
何もかも忘れられる。
そんな気がする日曜日~
あ、、、チャミはチャミの写真は貼らなくていいのか?俺(爆)

o0800040012624637096.jpg

って、またユノ(苦笑)
私、ユノとチャミが大好きです。
M-ON見て思ったんですけど、なるべくしてなったのかなと。
2人でしか表現できない、形を確立したなって。
それはとりあえずだったかもしれないけど
やっぱり必然だったのかもしれない。
より前に進むために、列車は改良を続け「最適」な形になったのかもしれない。
思い出は美化される。
思い出は美しいまま、心の中で生かしておいて
別の記憶として、大切に温めておいた方がきっといいから。
記憶はあいまいだけど、鮮明。
これからもずっと新しい東方神起の思い出を2人で積み重ねてほしいな。

tumblr_mqzvaoPbBD1s0r79po2_r2_250.gif

やりすぎ感は否めない(笑)

tumblr_mr9ng769lY1rxwtzvo1_500.jpgtumblr_mr9ng769lY1rxwtzvo2_500.jpgtumblr_mr9ng769lY1rxwtzvo3_500.jpgtumblr_mr7xknuGYL1so42meo1_500.jpgtumblr_mr7xknuGYL1so42meo2_500.jpgtumblr_mr7xknuGYL1so42meo3_500.jpgtumblr_mr7xknuGYL1so42meo5_500.jpg


修正しすぎだよね~
SM公式は激しすぎて、購入意欲を削いでくれるよね~(爆)
まぁ、肌荒れとか隠したいんだろうけど
今回のは鼻がぁ・・・
たまにマネキンに見えちゃって
別の存在に感じてしまうのです。
チャンミンなんだけど、他のSMの子に見えちゃったりもして。
なんにもしなくていいのにね。

少し気分が落ちた時には

tumblr_mr6diwnYv11s7smn3o1_400.gif

テンション高い、チャミさんを見るに限る(爆)

o0600034012637810015.jpg

不慮の事故でぶっくり唇が腫れてるんですけどね。
痛々しいんですけど、
来日の時にはわからなかったから
もう彼の中では治ってる程だろうと勝手に安心してます。
うまくいかない日もある。
楽しんでたって怪我しちゃう日もある。
生きているからいろいろあるわけで。
なんだわけわかんないぞーーー自分(笑)

今日一日でアップされたグッズの数々。
やっぱり来たな、フラッグ。
つかさー買えるなんて思ってないけど、
これだけは買いたい。
繋がらないオフィシャルショップin Webでも欲しいのはこれ↓

cat05_d11_ANTS-0872_01.jpg

手帳やら、なんやら押しまくって、テンションあげたい。
彼らのいない気のする秋冬を乗り切るにはきっと重要なアイテムかと思いまする。
つか、グッズもさー、靴下とか帽子とかでなくて
写真ものたくさんにした方が売れるよーーって、思ってたら
a-nationのファンクラブブースではフォトカードやらポスターやら売るんでしょ?
なんだかね。行かない人にはつまんない企画。
本人単独では売らないのにねーーー
グッズ売り上げで目論んでる¥¥¥
わかっちゃいるさ、いい大人だもの。
でもね。なんかね。
つまんないや


チケット~

来たぜ!

バックスタンドの、ほぼ天井から

見届けてやるぜ!!!

赤い海になってやるぜーーーー!!!


20130726-00000027-mantan-000-1-view.jpg



I Livin' it Up!!!!

大いに楽しんでるぜーーー^^
楽しんでいこーーーぜーーー^^

SCREAM

51fiWo7mytL.jpg517kK-HHh0L.jpgSCREAM02.jpg

聴いた方の話によると、
かなりハードなデス系のロックナンバーらしいっす。
おどろおどろしい貞子ちゃんのテーマだから
いつもの爽やかさは封印ですね(笑)
2人とはかけ離れた「恨み」とか「苦しみ」とか
そんなん感じる歌なんだろうか?
結構チャミの絶叫とユノのたどたどしい低音も
はまっちゃってるのかもしれないねー♪
PVと合わせて早く聴きたい!みたい!

※トラックリスト・特典は省きました。すびません。

懐かしい歌

1222093322_080921sicheong04.jpg





あーーーみずいろの雨
私の肩を抱いて包んで降り続くの

あーーー忘れてしまえ
跡形もなく流れてく 愛のかたち。。。


最近お気に入りの歌です。

59f86ed7fa07fc0506088b7d.jpg6406421e13f47623314e15a5.jpg0329a1162a3b58284b90a7df.jpg612655f39357fe30b07ec5b4.jpg596151866037e11667096e97.jpg

昔のチャミを抱いて
今日は眠ってみよう・・・


該当の記事は見つかりませんでした。
