

誰かに

必要だと思われた時
そうなるように努力した時
それを感じた時

きっとそれが君の幸せ。

性格が変わるくらいだから
十分にその素質はあったってこと。
そっと存在を示すだけでなく
隠せないほどの光を放つチャンスをしっかりつかんだってことかな

「災い転じて福となす」

災いを災いとすねず あきらめず
前を向いて 今の自分に正直であろうと努力した
チャミが笑顔でいてくれることを
本当にうれしく思う。
はにかむような、遠慮した笑顔ではなく
その笑い声で誰が笑ってるかわかるような
誰もがチャミの笑顔を探すような
そんな存在になったことをなんだか感慨深く頼もしくみている。
あきらめないでよかった。
そんなチャミが見たかったんだ。
ずっと前から。
これからも、シムチャンミンの未来が輝いていますように。
チャンミンとユノの東方神起が永遠にどんな形でも続きますように。

今日は、ヒトリゴトゴト。


tumblr_mp3ryqFMMJ1qkr8tao1_250.giftumblr_mp3ryqFMMJ1qkr8tao4_250.gif









ただただ

BQZzdrkCAAAauXe.jpg


見惚れるばかり・・・


とどめておきたい言葉

tumblr_mpy81gdjch1r4hi8eo1_500.jpg

僕らが過去を否定したら、ファンのみんなと
歩いてきたヒストリーもなくなってしまうから・・・




最強昌珉の恐るべき成長を、感じてくれ。
自分でいることに精一杯だった少年が
いつか自分の周り、自分を愛してくれる人たちを守ろうとする言葉を発した。
素直じゃないけど、
ファンの前では素直でいたいと願うこの子の姿勢を、そして気持ちを愛してほしい。
ようやく自分をさらけ出せるようになった
チャミの変化を、彼の東方神起に懸ける情熱と愛情を
どうかまるっとするっと受け止めてやってください。


大人になればなるほど
グループの存在感が大きくなればなるほど
受け止める愛や義理や義務や建前や人情が彼らを取り巻いて
それはきっと想像を超えてるから。
それはたまに見守る人の感情を破壊してしまうけど
破壊された感情を取り戻すのはいつも彼らだから
彼らしかいないから。。。


なにほざいてんの自分って
詩人チックになってんじゃねーと自暴自棄になりながらも
書きとめてる自分。痛くてスイマセン



Feeling Good



Birds flying high
You know how I feel
Sun in the sky
You know how I feel
Breeze driftin' on by
You know how I feel
It's a new dawn
It's a new day
It's a new life
For me
And I'm feeling good

Fish in the sea
You know how I feel
River running free
You know how I feel
Blossom on the tree


You know how I feel
It's a new dawn
It's a new day
It's a new life
For me
And I'm feeling good

Dragonfly out in the sun you know what I mean, don't you know
Butterflies all havin' fun, you know what I mean
Sleep in peace when the day is done, that's what I mean
And this old world is a new world
And a bold world
For me

Stars when you shine
You know how I feel
Scent of the pine
You know how I feel
Oh freedom is mine
And I know how I feel


It's a new dawn
It's a new day
It's a new life
For me

And I'm feeling good



新しい夜明け
新しい日々
新しい人生・・・私のための
そう、今とってもいい感じなんだ^^



なんとも言えない表情のチャミ




にゃんとも、かんとも。
しかしかわいいぃぃいTT

チャミからのメッセージ

p180dfqebd70210hl1li81kgse021.jpg

@ LA 다저스 구장


안녕하세요~ 최강창민입니다.

자주 글 남기려고 생각했는데 너무 늦게 인사를 드리게 되었네요...
저희는 팬 여러분의 응원덕분에 LA-칠레-상해
공연을 즐겁게 할 수 있었다고 생각합니다~
국내외 팬 여러분께서 저희에게 보내주시는 깊은 사랑에
동방신기는 앞으로도
여러 가지 모습으로 그 사랑에 보답해 드릴 수 있도록
부족하지만 최선을 다해서 노력하겠습니다.

글을 쓰다 보니 너무 진지해졌네요... ㅎㅎㅎ
사실 저희는 지금 팬 여러분께 깜짝 선물을 준비하려고
몰래 해외에 나와 있습니다!!!^^
열심히 하고 있으니 기대해 주셔도 좋을 것 같아요~
확인은 나중에 하기로...
하하하하하 ^^

카시오페아 친구들!
불볕더위도 조심하시고 휴가철 재충전도 잘하시길 바랄게요^^
앞으로는 자주자주 글 남기도록 노력하겠습니다~ ㅎㅎㅎ

韓国オフィシャル From STARより

こんにちは~最強昌民です。
よく書かれた残そうと考えても遅く挨拶を直面されたね.
私たちはファンの皆さんの応援のおかげで LA-チリ-上海公演
を楽しむことができると思います~
国内外のファンの皆さんが私たちに送って下さるの深い愛に東方神起は、
今後もいくつかの顔に彼の愛に交換することができます
不足が最善を尽くしてまいります。

記事を書かれていたので、あまりにも진지해いただ.ㅎㅎㅎ
実際、私達は今ファンの皆さんに驚きを準備しようとすると、密かに海外に出ています!
懸命に仕事をしていますのでお楽しみいただくことも
素晴らしいことだと思うからの確認は後でとして.ハハハと ^^

カシオペア友達!
灼熱も用心し、休暇の充電もよくしていただきたいよ ^ ^
今後は頻繁に頻繁に書くように頑張ります〜ㅎㅎㅎ


ユノの極秘出国が囁かれたころ
チャミからの暴露メッセ・・・
いったい彼らはどこに。ってやっぱり仕事かっていう(笑)
見たことない風景に少しは癒され、休み、リフレッシュできればいいなと
新たな便りをお待ちしています。チャミや。
頻繁に、頻繁に(笑)
って、直訳過ぎて意味わかんないですよね。スイマセン。。。
そして、チャミや、このシャツ本当に好きだね。
物持ちいいだけ?(爆)

p180doo83q1sgugp7in91la6g7u1.jpg

キミの声・・・

792920584.jpg

いい人過ぎて、心配してしまう。
いつもあるべき姿でいようと努力し、あるべく姿でそこにいるこの人が
大好きだけど、儚くてたまらない。

日本のコンサートでの自分は
作ってるって、まぁそれは半分わかってたけど
あんま、聞きたくなくて。
日本のスタイルは商業的なのかと少しブルー。
でも、キライになれなくて
ステージにいるこの人の瞳にはそんな感じはこれっぽっちもないし。
あるべく姿をその場所、そのステージごとに考えられる、切り替えられる姿
プロなとこに心底惚れてしまってるんだろうなと
つくづく思うのです。
自分を最大限に表現できるステージがあるというのは幸せなことで
いつまでもその居場所をどんなところでも守り続けてほしいと思います。


o0800051712621178563.jpg











お疲れ様でした

a7f875c1gw1e6trjcsamgj215o0rstbk.jpgBPsSa2pCAAIYZMp.jpg


上海コンサート、終わりましたね。
音が止まったり、ユノが怪我?したり、いろいろあったみたいだけど
コンサートにハプニングはつきもので、、、
アカペラでより確かなハーモニーを披露したり、
怪我も感じさせないようにユノも全力を尽くして無事終了したみたいですね。

こうやって
誰かのせいにしたりせずに、自分たちですべて収拾してしまうとこが
10年目の余裕なのかなって妙に納得してる私です。
もし、ユノの怪我がスタッフの確認ミスによるものなら
絶対許さないけど、
元々怪我してるのに無理させてるマネジメントにあるのなら
それも許しがたい。。。
でも彼らがどうして無理するのか。。。
それは自分たちを待ってるファンの気持ちに応えたい一心だから。
その気持ちを受け止めたいと
一緒にたくさんの時間をすごしたいと思うのがファン。
相通じているのに、どっか矛盾してるような思い。
キリキリキリキリ・・・いろんなとこが痛い。
ただ救いなのは、二人がお互いを気遣い、思いあう姿がいつもそこにあること。
チャミの心配はヒョンで。
ヒョンの心配もやっぱりチャンミンだから。
そういう絆的なものを愛しいと感じた日曜日の夜です。


o0550040212617078603.jpgo0800053312617384584.jpg

チャミの耳打ちが近すぎて、勝手にハラハラ(爆)
もうチューしてるようにしか見えん。。。あ、私BL好きではございませんよーーー


追伸:KU●Uさん、ちゃんとコメントみれてますよ~^^お返事滞っててすいません。。。






気合だ、気合だ、気合だぁああああ



アニマルチャンミン!
こんな気合の声は初めて聞いたぞよ~
つ、ついにバトミントンで勝利を勝ち取るのか!?
それは神のみぞ知る・・・

泣く・・・

チラリズム詳細求む!と吐き捨てて
終わろうと思ってましたが、これ見たら
なんだか涙腺弱くなっちって。
ちきしょーーーー





この二人の距離感、持ってる雰囲気全部好きだな、俺。
いつもくっつかないくせにぃ。
ヒョンに水あげるとことか、男らしい(爆)
そして自分飲むときは絶対ペットボトルに口つけない!!!(爆)
安定してんなぁ。
つか、なんでこんな自由で楽しそうなの!!!


なんか、大きな舞台装置でたくさんの人の前歌うのも素敵だけど
小さいとこで、自分たちを初めてみるお客さんと
向かい合うのもきっと楽しい、そして新しい経験だったんだろうと。
ドーム公演の後だからこそ感じるいろんなことがあるんじゃないかと。
勝手に想像して、また優しい気分にあふれております^^
いろんな嫌なことあるけれど
また明日!いろんなことがあるさっ!
と、勝手に前向きになったところでアディオス☆




Whenever Wherever Whatever




これ、いいじゃぁーーーん♪
原曲に負けてないよぉ(←ペンバカ)
チャミの優しい声に合ってる。
告白より好き
恋を思い浮かべて、うっとりした表情で
しっとり歌えあげたかと思えば
最後のテレた顔。。。

初めての土地でたくさんの愛に囲まれて
ハプニングもあったようだけど、
やっぱり彼らは幸せそう。
チリでも同じように愛しい時間をファンと分かち合えますように。
やっぱ我々は幸せすぎる。
幸せすぎる飽和に慣れてはいけない・・・

某アイドルの破壊力

BOVeWPbCQAIHsLa.jpg
※twitterからお借りしました。

いや、この人、おもしろすぎる。
酒飲んでるのか?と疑いたくなるけど、
いつもこんな感じなんだろうな。。。
毒舌チャミと相通じるものがあったりして(爆)
長いことアイドルやってると、正常だけど
どっかネジが外れてくもんなんでしょうか???
いや、でも普通に暮らしてるひとでもたくさん外れているひといるし。
自分もそうだし。。。
と、言うわけで透き通る瞳が美しいチャミで、自分を浄化(笑)

05c.jpg05d.jpg

すいませんが、映画館には行けません。

東方神起「貞子」を歌う!激しいダンスナンバー

SCREM.jpg


韓国の人気ユニット、東方神起の新曲「SCREAM」(9月4日発売)が
映画「貞子3D2」(英勉監督、8月30日公開)の主題歌に起用されることが
3日、分かった。

「呪いのビデオ」に関わった人々を次々と殺す黒髪の幽霊・貞子を描く

リングシリーズ最新作で、昨年5月公開の前作「貞子3D」は興行収入13億円を記録した。
「-2」でさらなる世界的ヒットを狙う小林剛プロデューサーは
「アジアを中心に世界で愛され続ける東方神起と『リング』シリーズ。
ふたつの力で新しい風を起こしたい」と熱烈オファーを寄せ、2人も快諾した。

 東方神起は2011年の再始動以降、初の映画主題歌とあって気合十分で、
得意の激しいダンスナンバーを用意。♪標的はオマエだ 覚悟しておけ…など
映画の世界観をイメージした歌詞を乗せ、
「絶叫」「叫び」という意味の英語タイトルをつけた。

 ユンホ(27)は「貞子の世界をより盛り上げていけるような、激しい楽曲だと思う」
と自信の弁。
チャンミン(25)も「ダンスとロック調の楽曲で、ホラーの世界にとても合っている。
『貞子』とこの曲で、この夏はたくさん叫んでほしいと思います!」とコメントするなど、
公開が待ちきれない様子。

 日本を始め韓国、香港、ロシアなど6カ国での上映が決定。
さらに順次拡大していく予定で、東方神起と貞子の“恐力”コラボが、
世界中を絶叫させる。


サンスポ



日産で披露、間違いなしでしょうね(笑)
公式Youtubeで少し聞けます。PV楽しみ♪

該当の記事は見つかりませんでした。
