

私の中の・・・


彼はもう知らない人みたいに

新しい一面を魅せては周りを魅了する

私の知ってる彼はとっくに

自分の壁を乗り越えてしまって、もう新しい極みを探してる

君に感じた無限は留まることを知らなくて

どうかいい方向へすべてが向かうように

昔から言ってるように そっと寄り添っていられたらいいと思うだけ

時に感じる違和感は

きっとおいて行かれてるような気がしてる私が勝手に感じる疎外感

私しか感じられない彼の魅力を

たくさんの人と共有することの勝手な妬み

独り占めなんかできやしないのに


tumblr_mnif5qz7zg1s0r79po4_250.gif




そーーっとのぞいてみてごらん!んんん!?

tumblr_mp1x34Dh4L1s0r79po1_r1_500.jpgtumblr_mp277to2N01s0r79po1_500.jpgtumblr_mp277to2N01s0r79po2_500.jpgtumblr_mp27n6UibX1s0r79po1_r1_500.jpgtumblr_mp27n6UibX1s0r79po2_500.jpg


わーーーー
のぞいてみたら
こんなイケメン、Good Looking Guys~!!!!!!

ってな、ある意味、別世界に行けるような穴の開いた壁を探しています・・・






잘 지내니? 잘 지내니?




なんか、ふとこの歌聴きたくなるんですよね。

じわーーーっと心に染み入る大好きな歌です。

悲しいけど、切ないけど

はっきり言えば 未練たらしい男の一人強がりみたいな歌だけど

どこか共感してしまうのは

優しいメロディに もどらない恋人を思う気持ちを込めた歌詞が

どこか自虐的だから?


ふーーーーWorld Tourに行きたい・・・
↑結局そうなる。。。





いちゃいちゃ神起

ほんとはダメなのは知ってるんです。
でも
フライングゲットなワイルドゲット。
許して、、、
みて大丈夫な人から、続きを開いてみてください。

ちなみに、下のチャミが結婚式で祝歌の記事で写真探してたら
偶然これキターーーーー


o0540072012337121840.jpg

ダーリンとわが子みたいな(爆)
いい感じで酔いが回ってるんですいません。
余計にテンションがおかしなことになってます。
このまま、うきうきウォッチングで寝ますzzzz


新婦へ・・・

東方神起 チャンミン、サッカー選手ク・ジャチョルの結婚式に参席“祝歌を披露”

o0540071812584232580.jpgo0540074812584232563.jpg


サッカー選手のク・ジャチョル(具滋哲)が一つ歳上の新婦と12日、
ソウル市廣壯洞にあるシェラトン・グランデウォーカーヒルで結婚式を挙げた。

o0540077112584232562.jpgo0540078312584230966.jpgo0540082512584232035.jpgo0540107912584232565.jpg


結婚式に参席した東方神起のチャンミンがフォトタイムを行なっている。

ク・ジャチョルの司式は大韓サッカー協会のチョン・ヘソン競技運営委員長、
司会はキム・スロが務める。
祝歌は専門声楽家チームであるGROSS、東方神起のチャンミンが行う。

特に、一度も結婚式でお祝いの歌を歌ったことのないチャンミンは、
多くのサッカー関係者が集まる結婚式で初めて歌を歌うため、さらに意味深い。

ク・ジャチョルはU19代表を経て、2007年済州(チェジュ)ユナイテッドFCで
プロデビューし、アジア競技大会の国家代表、アジアカップの国家代表を経て
ロンドン五輪の国家代表でキャプテンを努め、
韓国が五輪初の銅メダルを獲得することに大きく貢献した。



o0599080612584318500.jpg

All Delete

tumblr_mopjeqwspv1rk1c7eo1_250.jpgtumblr_mopjeqwspv1rk1c7eo2_250.jpg

お人形さんなのぉ???
血の通ってない、まさにアンドロイドみたいっ。
いったい何の撮影なんだかね~

tumblr_mop25cpS3O1ro8ncjo1_500.jpg

に、比べて血の通ったシムチャンミンさんっ。
没頭しすぎて、マジ汗に
カメラも気にしない、無精ひげ・・・

すきだーーーーーーー

しかし、このすっぴんでもキレイすぎるお肌。
うらまやしいぃぃぃぃ☆

チャンミンはユノが言ったあとに

"皆さん、僕は泣きません。"

って言って会場わあああってなって
そしたら はずかしそうに泣きませんより小さな声で


"でも嘘じゃなくて、本当に幸せでした"


6月17日最終日のレポツイより。。。
実は私、最終日のチケットあったのに
楽しみにしてたのに、直前にけがをしてあきらめたんですよね。。。
ほんとは一緒の空間で、こんなこと言うチャミを見たかったなぁ。。。
でもね。こんなこというチャミがかわいくて、かわいくて仕方ない。。。
はぁ。もう行かなくてもね。なんか、もう安心というか
もうチャミは大丈夫。そんな気がしてる。
このまま幸せな余韻に浸ったまま、日産まで頑張ろうかと思ひます。




「東方神起」を生きる。

ttime03.jpg

【ツアースケジュール詳細】

time_logo.png


2013年
4月27日(土) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 開場16:00/開演18:00
4月28日(日) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 開場15:00/開演17:00
4月29日(月・祝) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 開場14:00/開演16:00
5月5日(日) 札幌ドーム 開場16:00/開演18:00
5月10日(金) ナゴヤドーム 開場16:00/開演18:00
5月11日(土) ナゴヤドーム 開場15:00/開演17:00
【追加公演】 5月12日(日) ナゴヤドーム 開場14:00/開演16:00
5月25日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場16:00/開演18:00
5月26日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場14:00/開演16:00
6月5日(水) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
6月6日(木) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
【追加公演】 6月8日(土) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00
【追加公演】 6月9日(日) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00
6月15日(土) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
6月16日(日) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
【追加公演】 6月17日(月) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00



ttime.jpg


ゆがんだ景色の向こうには


本当に楽しそうに うれしそうに歌うチャンミンを見て

「One More Thing」で泣けてしまったのは私です。

その瞬間、

自分の中に本当にあったかい気持ちがあふれて

それが愛なんでしょうかね?


「みなさん、だいすき」って言ったチャンミンの気持ちに嘘はなくて

年とって 疲れやすくなって 涙こぼれそうになった彼を

奮い立たせるのは

大勢の人が待つ ステージだから。

そのステージを一緒に作ってくれるファンに素直になったことは

チャンミンにとっても ファンにとっても意味のあることで

これからも彼らと一緒に見れる風景がたくさん たくさんあればいいなと願うばかりです。


tumblr_lo8ck7ycMU1qlx9mro1_400.png

ゆがんだ景色の向こうには

歌うことだけに精一杯だったあの日の少年はいなくて

歌うことをまず楽しみ

周りを楽しませる自信にあふれた

何回りも成長した青年の姿でした。

愛した時間は無駄じゃないと勝手に思いました。。。






君と出会うたびに夏は新しくなる


あたしの愛してやまない

かっこよくて 頭よくて 心に響く歌を歌えて

笑顔がかわいいけど こ憎たらしい でも 愛しくてたまらない

あの子に会いに

痛い脚ひきずって

友達に迷惑かけて

会社に背を向けて

それでも、会いに行くのです・・・



IMG_4599.jpgIMG_4601.jpgIMG_4604.jpgIMG_4606.jpgIMG_4611.jpg




逢いたくてあいたくて・・・

201307_H_461.jpg


福岡、今日は雨が降っています。
しっかり振る雨も久しぶりで。
雨に濡れた道が寂しさをより一層感じさせてる気がします。
涙雨か(笑)

今日で、京セラ4Daysも終わりですね。
楽しそうなレポみると
本当によかったって、ホッとしてる自分と
どうしてそのライブに行けてないの自分と
勝手に責めてしまうのが恒例です。
ははは。センチメンタルか。
しかし、どうせ行けなかったのよ。
神様は行くなと思召したのよ・・・仕方ないわ。
来週の東京ドームに向けて
うちわ作りました。
なぜか、チャンミンとユノのリバーシブルだけどね(苦笑)

ちなみに画像と今日の徒然は関係ありません。
いつもFraUは綺麗に撮ってくれるから好きです(ハート)
このFraUもMJも今週だよ~♪


ウガ、チャカ、オラ、Gimme a Beat!!!

tumblr_mo274ofC1V1s7smn3o2_r1_250.giftumblr_mo274ofC1V1s7smn3o3_r1_250.gif







さぁ。

331e5dee3d6d55fb732818906c224f4a21a4dd27.jpg

さぁ!がんばろう~かぁーーー^^

君に逢えるまで、頑張るさ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
