In Our Time

tumblr_inline_mly6kfHZ9N1qz4rgp.jpg


無事にさいたまスーパーアリーナ3日間終わりました。
感想は「本当に幸せな時間を過ごせました」
これに尽きます。
本当のところは、本人が語らないとわからないけど
たぶん2人とも体調悪かったり、緊張してたりで
うまくいかなかったこともあったと思うし、
えらそうなことを言えば、いろんなタイミングや
作る人と見る人のバランスがあってなかったりすることも
やっぱりあるけれど、
今の2人を最高に魅せる様に工夫されてたし、
2人もすごくファンのことを考えてたくさん頑張ってったのが伝わってきたので
私は本当に楽しかったし、嬉しかったです。

2日目からチャンミンの歌唱力がグンと上がって
それに伴うのか、客いじりも絶好調でした。
ステージにいるチャンミンは本当に瞳をキラキラさせて
観客のパワーを十分に感じて
本当にかわいくて、素敵でかっこよかったですよ~^^
バンビEYEがくるっくるで、楽しんでるのがわかりました。
やっぱあの子の魅力はステージ上で最大に輝くんですよね。

ユノは久しぶりの長いステージに正直体が悲鳴を上げてる気がしました。
気力で乗り切ってる感じかな。
MC中にステージ裏にはけたときはどうしようかと思ったけど
ユノもやっぱりステージでお客さんを喜ばすことを
生きがいとしてるし、
お客さんのパワーが自分の源って感じてるから
最大限がんばってくれましたよ。

この3日間、何かが2人の中で吹っ切れたと思うし
これから始まるDOMEツアーに向かうにあたって
いいスタートを切れたんじゃないかと思います。
決して彼らに与えられた道は甘い道じゃない、、、
日産スタジアムというまた新たな夢を与えられ、
すべてを成功させないといけない
歩みを止めることができない先駆者としての勢いを感じながら
私は遠いところから見守るしかできないけど
2人と過ごしたこの時間をこんなに暖かく感じたことは
ありませんでした。
2人とファンの間に流れる短いけど、深い心地の良い空間にまだ心が満たされてます。

またすぐにでも行きたいなぁ。
と言っても次は福岡です。
この時間があるから日常も頑張れる!と思います。

以上、ネタバレをせずにまとめてみました。
皆さんもこれから始まる二人との「In Our Time」
しっかり楽しんでください。








RESPECT the POWER OF LOVE





歌からもらうPowerってすごいって思う。
だから歌手って尊敬すべき存在。
歌のうまさだけではなく、
歌詞やメロディに載せて、感情を表現できるか。。。
心に響く歌はたくさんあった方が、人生は楽しい。


さぁ!

ついに、TIMEツアー突入まで
1週間を切りましたっ。。。

待ちに待った、この時間。
時間がたてば変わってしまうもの。無くなってしまうもの。。。
それでも、かわらないものが何かあることを
歌とパフォーマンスとあふれる感情で示してほしい。
そんな彼らに時間の流れと愛、そして永遠を感じたい。


来週の今頃は初日の感慨に浸って、飲んだくれて二日酔いか(爆)
いい酒にしたいぜ

8263_151932761641172_1099153025_n.jpg

理性を失ったおろかな心




どんなに離れていても いつでも愛してる

君との思い出に 僕はさまよっている 今も

愛してる 僕は 愛してる




Lose Control・・・

新人賞、ふたたび

第22回日本映画批評家大賞各賞決定!!

映画ファンならずとも注目する、映画批評家ならではの視点で選ばれる
日本映画批評家大賞が、22年目となる今年も開催される。
第22回日本映画批評家大賞授賞式に先駆け、
2012年度の日本映画の各作品賞及び各個人賞が以下のように決定した。


【第22回日本映画批評家大賞各賞】
作品賞  「鍵泥棒のメソッド」
監督賞  北野武(「アウトレイジ ビヨンド」)
主演男優賞  松坂桃李(「ツナグ」)
主演女優賞  安藤サクラ(「かぞくのくに」)
助演男優賞  大沢たかお(「終の信託」)
助演女優賞  松原智恵子(「トテチータ・チキチータ」)
新人賞
 (小森和子賞)  武井咲(「今日、恋をはじめます」)
 (南俊子賞)  青柳翔(「今日、恋をはじめます」)
 (南俊子賞)  チャンミン(「黄金を抱いて翔べ」)
ゴールデン・グローリー賞
 (水野晴郎賞)  石濱朗
 (水野晴郎賞)  林与一
 (水野晴郎賞)  夏八木勲
 (水野晴郎賞)  久保明
ダイヤモンド大賞(淀川長治賞)  小林旭
ドキュメンタリー監督賞  「二つの祖国で」(監督:すずきじゅんいち)
編集賞(浦岡敬一賞)  張本征治(「今日、恋をはじめます」)
特別賞
  株式会社アイ・ヴィー・シー 代表取締役 高濱裕
  富士フイルム株式会社
<アニメーション部門>
作品賞  「おおかみこどもの雨と雪」
監督賞  庵野秀明(「ヱヴァンゲリヲン新劇場版: Q」)
功労賞  株式会社ぴえろ 代表取締役会長 布川郁司



b7fd5266d0160924ea0f0b7ed50735fae6cd34a8.jpg

謝謝



I CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

ee7bb6119313b07e8e716c690dd7912396dd8c0f.jpg23582b2eb9389b502d54dc338435e5dde6116eb4.jpg1caad954564e925853ceba8f9d82d158cdbf4e65.jpg572edd33c895d14364b4d84272f082025baf071d.jpg

鋭い目も
眠たそうな目も
なにかを探してる瞳も
愛にあふれた瞳も好きだぜ^^
まさに、君の瞳に恋してる!!!


春だから、少しうかれた気分で行きましょう♪

該当の記事は見つかりませんでした。