深呼吸の必要

instyle02.jpginstyle01.jpginstyle00.jpg745590249.jpginstyle03.jpg

イライラするくらいに
かわいいじゃねーか。심창민!!!
お前思って、過呼吸になりそうだぜぇ・・・

KU●●さん、本当、深呼吸しないとダメですね(笑)



確かに感じるのは

46lo2_500.png


何があっても、この男が好きなんだなと、
浮かれたコイバナに怒りもできない私ですが。
器用なふりして、不器用な男だから
頭いいくせに、ちっとも子供ナトコとか、
計算できるくせに意外に本能に生きてしまうとこも
それも男のロマンだと勘違いしてる。
実際すごく近くにいるけど、遠い男だから。
あの、こやつ思った以上に普通な人ですからね。

今は共有できる時間の大切さと刹那を抱きしめて
ギリギリchopっす。

デイリー1位で16万枚!

dairy.jpg

微妙なプロモーションでも1位だし、
初動が16万枚と好成績!!!
つか、前日の枚数ならほとんど=予約数ってことだよね?
愛変わらずのパワーにただただファンとしてびっくり!
この二人ならすごいことやってくれる、
素敵な歌と感動をくれる
その期待値の表れではないでしょうか???
ふたりの熱いインタビューが
パワーをくれるオリコンの記事はこちらから→

そして素敵写真を少し。。。

0_30819900_1362543807.jpg0_11813400_1362543811.jpg0_33940500_1362543810.jpg0_47369900_1362543811.jpg0_74077700_1362543810.jpg


まだ「TIME」の世界に入りきれなくて
必死にリピートしてます(爆)

視聴率低迷 KBS ' 月光プリンス ' 6 日最終収録

KBS 2TV トークショー ' 月光プリンス ' はメイン MCカンホドンを除いて
大幅に番組内容を変更する。最初の放送から1ヶ月がたったばかりである。

3日放送によると、' 月光プリンス ' は、
次の6日間の最後のレコーディングを控えている。
1-2 週間の休暇を送信すると、フォーマットについて発表する予定である。

具体的には、プログラムの主要なフォーマットである
' ブックトーク ' のコンセプトは、
いくつかのキャストも変更提案を議論中であり、
回避策のいずれかのカンホドンの
メイン武器である屋外のバラエティーを検討しているといわれています。

月光 ' プリンス ' はカンホドンの KBS 復帰作として
大きな期待を背負って初回は
視聴率 5.7% (ニールセン社) として出発したが、以来、
期待に反して、よくない視聴率と述べた。先月26日には、独自の最低の3.1%を記録、
総合編制チャネル MBN の親指の帝王 ' には、ミリガンは屈辱を味わうこともした。


mopri01.jpgmoopri02.jpg

ま、ブックバラエティっていう形はまるっきり変わりそうですね。
「1泊2日」みたいな野外ロケとかなら
これから日本でツアーが始まるチャミには難しくない???
もし、MCチャンミンも降板になるならば
こんなにかわいいチャミを見れなくなるのは
残念ですが、あくまでもホドンさんの番組なので、、、

なんとなく、キャラの定まらない暴走チャミの
綱を上手に引ける人がいないのかなぁって
思ったりもしたし、なんでも上手にやる子だけど
バラエティのレギュラーはちょいと難しかったかな?
いろんな引き出しを持つことは大切だけど
なんとなく今の状況でこの挑戦をしたことが
なにもかも中途半端にさせてしまうような気がしております。
それは、ユノドラマも同じで。。。
いや、ユノはドフンとしてうまくやってるから
大丈夫とは思うけど、体調がね。


あ、まだチャミが降板すると決まったわけでもないので
そこは発表を待ちましょう(笑)
さ、次々!!!





THE U-MIN 2nd photobook 'SHINE'

私が大好きなファンサイトの「the U-Min」さんが、
写真集第二弾を出されます。
第一弾も素敵な2人が満載で今も二ヤついてみています。

ご興味がある方は下のバナーをクリックして
サイトへ飛んでみてくださいね~^^





SCSC18.jpg

the U-Min

該当の記事は見つかりませんでした。