

ファンにとって最悪でも


彼が幸せと感じる時間が彼女と一緒の時間ならば
容認するしかないんじゃないかな。
それが恋愛なのか、友情なのか、なんなのかは知りたくないけど。

それについて
悲しかったり がっかりしたり、怒ったり
そーかぁって勝手に納得したり
別にいいじゃんって無関心だったり・・・
どの形でも大切な彼への愛情表現だと私は思ってます。
だって答えはないし、本当のとこは全部闇の中ですよね。
その闇で勝手にもがいてるのは我々。


でも、ステージの上でがっかりさせたことが
2人になってからあっただろうか?
今まで自分も犠牲にしたし、
忙しい中でもファンの前では正直にいたし
精一杯持てる力を出そうと頑張ってた彼の姿が
この話で一気に否定されるのは私は理解ができない。。。

正直恋愛は絶対すべきだと彼に対しては思っているので
もしそうなら喜ばしいけど
できればバレナイで裏で匂わすくらいでいてほしいのが本音。
公開恋愛された日にゃ、ファンはついてけませんから。
アイドル>アーティストの今。
君はファンのすべてなんだよ。
だからこれが君の思ってもないところで起こった事故だというには
ファンにとっては悲劇すぎるかもしれない。
開き直っては欲しくない。
だからと言って、何をしてほしいわけでもない。
今まで通り、「東方神起」として変わらない姿勢と気持ちをもっていてほしい。



今までにない違和感をなんとなく感じてる私を安心させてくれ。


tumblr_mivnxdhaLy1qzyjtyo3_r1_250.jpg

それにしても、この顔。
悪すぎるよね?いいの、これ?
SMさん、フォトショップで細かい修正依頼より
使う写真をもっと厳選してくれない?




ビタミンC

0a45509ffe5dd7dbabcb944a7c28bd7c.jpg9243554f2d0c8e6adc6fceb8e3b6a413.jpg96176ef6f7d4214248f7db734a1e447a.jpg

我々のビタミンCはもちろん“CHANGMIN”です~^^

5629ed47c9641e22c5abda9c2aa68dcf.jpg29a0373fac240ca31d121422bca7ad74.jpgfff8cc8016c4eadf3c9747fdc3f8b29d.jpgfda9a49396fb38a91e8a5aeff62717ec.jpgd5fbf82d74238887d6d467e19601fe2c.jpga6f50f1fa2367a5d960d4595dfe84b42.jpg

顔をくしゃくしゃにして、笑い転げて、本当に楽しいんだね。
笑顔満開のチャミを見てると元気になるんだよね。
チャミだけじゃなく、ユノももちろん
自分の周りの人が笑顔でいてくれると
幸せを感じる。
それは人間の本能だよね。

smile.jpg

そして、今日、撮れたての笑顔。
MISSHANのGREETING DAYに急きょ出演。
昔から、この笑顔は変わらないんだよね。
本当にかわいくてかわいくてたまらない。
君の笑顔がたくさんの笑顔を導くことを忘れないでね。
どんな栄養剤より、効果テキメンだったりしますです、はい。


2PM Crazy in Love

今更ながらLafuma



かっこいい撮影風景からの~



かわいいトーク^^
このデコだし、ふたりともかわいいのぉぉ。
しかし、結構このアウトドア用品かっこいいよね~
あ、2人が着るからかっちょいいのか?(爆)

img006.jpg

ELLEに掲載されたカットも素敵で。
一番好きな「縄チャンミン」

img010.jpgimg007.jpgimg013.jpg

そのまま、飛び出せ!チャンミン!!!

img005.jpg

横顔の美しい、尼僧のようなユノぉ。

img011.jpg

サングラスでポーズ決めたら、さいなら~^^



HAPPY BIRTHDAY to CHANGMIN^^

HB2399.jpg



大きくても 小さくても 

チャミが「幸せ」と感じられることがたくさんありますように。


o0400040012417378070.jpgq7f9f2ff8c0.jpgqMP03.jpgqMP02.jpgqMP01.jpg

ファンの心だけではなく、
一般の方の心も掴むためには今が頑張りどきかな。
去年はツアーと並行して、なれない環境での日本映画出演。
今は素の自分を売りにして、少しリラックスできてるような。
バラエティ出演でチャミの幅がもっと広がればいいと思います。
歌って、躍って、演じて、笑かせる「エンターティナー」として。
まだまだスピードを緩めない「東方神起号」の乗客と一人として
エネルギーと運賃を与え続けますです(笑)

p15.jpg

過酷なドラマにふらふらなユノ運転手を支えるのは君だ!
優しく乗客をなだめ、コントロールするのも君だ!
責任は重いけど、それを背負うことにためらいがなくなったような・・・
とても頼もしい男になったよね。たくましくもある。
そんなチャミの成長を見てるのがとても楽しいよ。
早くドームツアーで目をキラキラさせてるチャミに会いたいな。

q1qa871so2_500.jpg

本当にいつもありがとう。
愛してるよ。
たくさんの愛を今日はさらに感じてね。
もっかい、世界で最愛の最強チャンミンよ

お誕生日おめでとう!!!

『今は、すべての瞬間を楽しんでいる』

o0800053512413183475.jpg729613697.jpg

東方神起 チャンミンが私生ファン
(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)による苦痛を吐露した。

チャンミンは韓国で5日に放送された
KBS 2TV「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」
(以下「Moonlightプリンス」)で制服を着た学生を見ただけで
びっくりしていた時期があったと切り出した。

これは自宅まで追いかけてくる過激なファンのためだ。
チャンミンは
「学生がたまたま同じ方向で歩くこともあるじゃないか。しかし、大変だった」
と明かした。

これを聞いたカン・ホドンが「精神科で治療を受けたそうだが」と慎重に聞くと
チャンミンは「軽いカウンセリングを受けた」と答えた。

チャンミンは「現代人は体が病気になることより、
精神が病気になるのがさらに大変なことだ。
どこに行っても僕を見ているようだった。僕は知られている人間なのに、
その人を避けなければならないと思った。心を閉ざすようになった」と話した。

続いてチャンミンは

「今は幸せなのか?」という質問に「そうだ」とし、

「今は、すべての瞬間を楽しんでいる」と答えた。


9e3df8dcd100baa17c6d60864610b912c8fc2e4d.jpg960a304e251f95ca7473b58bc8177f3e6709520c.jpg4610b912c8fcc3ce7442ee0e9345d688d43f2008.jpg902397dda144ad340312a0bad1a20cf431ad8559.jpga5c27d1ed21b0ef4da6abf63dcc451da81cb3e08.jpgc8ea15ce36d3d539f1c328fe3b87e950352ab014.jpg72f082025aafa40f96cde8e0aa64034f78f01987.jpg29381f30e924b899a16f5f056f061d950a7bf6bf.jpgadaf2edda3cc7cd9ebea13e43801213fb90e91c3.jpg

今、こうやって自信を持って「幸せ」だと言える
チャンミンがいることが本当にうれしいです。

時が過ぎて、いろんなことを消化できるようになって
何事も楽しんでいこうという姿が自然に見えるから少し気楽に見える。
やっとその域に自分の身をおくことができるように
なったんだろうね。
全然若いのに、本当に尊敬すべき存在。
頑張ってる人に頑張ってというのは相手のことを思ってないとなんかで言ってたな。
ほどほどに?いつもかける言葉に悩む・・・
今みたいにずっと、その場を楽しんで過ごせるように
チャミが「しあわせ」って感じることが多いようにそう願います。

あーしかし、救急箱の薬ひとつひとつにポストイットで
メッセージをつけるチャミを想像すると・・・
うらやましい・・・


Let It Rain・・・

kako.jpgnowI.jpgfurture.jpg


過去の思い出や経験を糧に

最前で最善な現在を積み重ね

最良で最高な未来のために

歩みを止めない彼らをいつも優しい気持ちで包めるように・・・

自分の足りなさを彼らのせいにしないように・・・



Let It Rain Nichkhun(2PM)

Close my eyes and let the world go by
I feel the rain drops on my mind
And when the time gets hand with no where let to hide
Just wanna drop down and cry

Then you came and change my life
Being the bestest friend of mine
Oh I can’t ask for more
So let them bring it on

Let it rain Let it rain
Oh I ain’t scared no more
Let it rain Let it rain
I know I got you by my side

Then you came and change my life
Being tha guardian angel of mine
Warp your wings to protect me
Without you I can’t make it through the rain

Let it rain Let it rain
Oh I ain’t scared no more
Let it rain Let it rain
I know I got you by my side
Like an angel
Like my mother
Like the bestest friend of mine

Like an angel

Like my mother

Like the bestest friend of mine

So I let it rain・・・

びっくりチャンミン^^

BCdgyRSCEAA4Yxv.jpg

大好きなCN BLUEのヨンファも登場した
ミンダルプ、4話目も撮影終了したんですね。
サラサラヘアーと「O」なお口がかわいいのーーー(ハート)

そんで、今日はCN BLUEが出演したラジオに電話出演。
なんだか短いけど、CNとの仲が和気藹々な感じが伝わってきたし、
チャミが一番うれしそう~~^^
ってなわけで、ユノヒョンもお願いしましたが、
㌧の10周年記念にぜひ楽曲提供お願いします



C.N.BLUE_I'm Sorry


HAPPY BIRTHDAY YOONHO^^

o0600040012267166032.jpgo0600040012218169240.jpgo0600040712291261767.jpgo0600039912293064466.jpgo0600037612291407120.jpg671489754.jpgo0800045012326881263.jpgo0800053112319829995.jpgo0600040012308266542.jpg


f6861.png

いつも優しい笑顔と温かい気持ちをくれてありがとう。
どんなに忙しくても
どんなに疲れてても、「東方神起のユノユンホ」として
堂々と振舞う君を誇りに思うよ。

今だから、今しかできないたくさんのこと。
すべてがユノのためになるように
あなたがいつも幸せであるように心から願います。
誰かのために、幸せを願えることを幸せに思います。
ユノ、ありがとう。

670764710.jpg

I Wish for your ...








私は迷い道くねくね・・・

51abSngSnkL.jpg51oagl0HfbL.jpg51P0KL9JZZL.jpg

東方神起 新アルバムジャケ写は「過去」「現在」「未来」の3種類

 ジャケットはアルバムのコンセプトを
「過去」「現在」「未来」で表現した3種類。「過去」は中世、「現在」は現代都市、
「未来」は無機質な空間をイメージし、昨年12月に都内で撮影された。
チャンミン(24)は「3つのコンセプトの写真がかっこよく出来上がっているので、
みなさん楽しみにしてください!」と出来に大満足だ。

 3月31日に東京、4月2日に大阪でリリース記念購入者イベントを行うことも決定。
4月27日からは初の5大ドームツアーも控え、
ユンホ(26)は「過去・現在・未来の3つの世界観がよく混ざって、
またみなさんに新しい面を見せられると思うので期待してください!」と気合満々だった。


@デイリースポーツ

“3種の神起”東方神起ジャケット写真初公開

韓国人気ユニット、東方神起が31日、
新アルバム「TIME」(3月6日発売)のジャケット写真を初公開した。

 2011年9月以来、約1年半ぶりのアルバムで、過去・現在・未来の3時代(=TIME)を
3種類のジャケットで表現した。過去は中世の“貴族風”、現在は今の等身大の彼ら、
未来は無機質な空間の中で珍しい銀髪姿を披露している。それぞれDVDの収録映像や
ボーナストラック曲など特典が異なっている。

ユンホ(26)は「3つの世界観がよく混ざり、新しい面を見せられると思います」
チャンミン(24)も「写真がかっこよくできているので楽しみにしてください」と自信のコメント。
3月31日に東京近郊、4月2日には大阪近郊で発売イベントを開催することも決定。
詳細は決定次第、公式HPで発表される。


@サンケイスポーツ


現在過去未来と聞いて、ひらめいたのは渡辺真知子さんの「迷い道」
「げんざい、かこ、みらーーい♪」
えぇ、すいません。昭和な女ですから(笑)
ちなみに「三種の神器」と「三種の神起」かかってるwww
三種の神器ってなんだっけ?
すぐに検索ちゃん・・・
☆「鏡」「玉」「 剣」の三種を言い、皇位を保証する宝物として代々の天皇が継承してきた。

写真さ、確かにかっこいいけど
あまりに合成感が以前に増して、2人のぬくもりというか
なんだろ温度みたいなのが感じないんだよね。
でも公開されたアルバム収録曲の「In Our Time」のPVは
なんだかほのぼの。。。
温かい気持ちが伝わってくる感じがしました。
でも、なんかアイドルっぽいね
「スッキリ」のエンディングテーマにもなって
ぐいぐい来るか、アルバムプロモ~^^
怒涛の㌧トントーーーーン強化期間が始まる模様。
これはまだまだ序章に違いない・・・

あ、そんでもって遊びすぎて、疲れたすぎたチャン子さん
モノモライの後は、なんとインフルエンザに!!!
仕事柄かかっちゃいけない病気だけに
しかもちゃんとワクチンも接種したのに・・・
結構ショック貰いましたTT
って、今は熱も下がり自宅静養中なためBlogをアップしております。
みなさんもお気を付けください。
油断してるとすぐにやってきますからね。。。





今更ですが・・・

香港の写真を少し。
あげれる写真が思ったよりないっていう。。。
でもなかなかちゃんと撮れてます(爆)




該当の記事は見つかりませんでした。
