このまま

sh04.jpgsh36.jpgsh07.jpg



綺麗だね~
光の国の王子様。
ステージの上では一点の曇りもなく
すがすがしいまでのスターオーラで
すべてを圧倒してしまう。。。
カンバック活動、もうすぐ終わっちゃいそう~
でも、またリパケ出るかな。
優しい歌が聞きたいなぁ。冬だしね。心も温まるような(笑)


あ、AERAはちゃんとゲットしました。
お声かけてくださった、シム○○さんありがとうございます!!!

今の状況をすごくうれしいと思う。
彼らが望んだ場所に立って
キラキラ輝いて、まぶしくてまぶしくて。
その眩しさに目を凝らしているうちに
彼らのスピードにだんだんついていけなくなっています。私。
くやしいです。
でも、彼らに代わるものはないから。
愛しくて愛しくて。そんな唯一無二の存在。
愛する彼らの今を大事に思うからこそ
私があまりにダメダメすぎて、、、
まっすぐに向き合える方々が羨ましいです。
楽しめばいいだけなのにね。

私が浮上できなくても
気にしないでください。


出遅れた・・・

sold.jpg


え?昨日知って、今日見たらもう売り切れって???マジ?
特大号だから?
ちなみにセブンネットも入荷リクエストになってた~
本屋に行けよって話ですね(笑)
でもチャミ単独表紙だよ。
なんか感慨深い。
映画公開前なんで、いろいろ出まくりです。

しかし、「それでも中国で闘う」ってチャミには関係ないよね。




涙で前を見ることが出来ず

恋しさに疲れるだけ疲れる

僕の心は長く患い苦しむ 渇いてしまって

再び愛することが出来ぬほど壊れた 悪夢のように


なんにもない私にも君は微笑む

changmini


でもチャンミニに会わなかったら、

僕の人生は半分だけになっていたでしょうね


By ユノ

そして、私の人生も半分だけだったでしょうね。。。




How are you TVXQ

雨が降る夜には。。。

Ceci46.jpg

10月になって福岡は今日初めて雨が降りました。
そんな夜に美しいチャミがCeciで公開されました。
美しすぎる男はそこにいるだけで罪。

そんな君に送る今日の歌は



降りやまない雨にまた苦しむ夜だから
雨上がりに思い出す
君はすぐ消えていく

Burning red!!!

dd08.jpgdo0800053312233228704.jpg


Loving him is like driving a new Maserati down a dead end street
Faster than the wind
Passionate as sin, ended so suddenly
Loving him is like trying to change your mind
Once you’re already flying through the free fall
Like the colors in autumn
So bright just before they lose it all

Losing him was blue like I’d never known
Missing him was dark grey all alone
Forgetting him was like trying to know somebody you've never met
But loving him was red
Loving him was red

Touching him is like realizing all you ever wanted
was right there in front of you
Memorizing him was as easy as knowing all the words to your old favorite song
Fighting with him was like trying to solve a crossword and realizing
there’s no right answer
Regretting him was like wishing you never found out love could be that strong

Losing him was blue like I’d never known
Missing him was dark grey all alone
Forgetting him was like trying to know somebody you've never met
But loving him was red
Oh red burning red

Remembering him comes in flashbacks and echoes
Tell myself it’s time now, gotta let go
But moving on from him is impossible
When I still see it all in my head

Burning red!
Darling it was red!

Oh, losing him was blue like I’d never known
Missing him was dark grey all alone
Forgetting him was like trying to know somebody you've never met
Cause loving him was red yeah yeah red
We're burning red

And that's why he's spinning round in my head
Comes back to me burning red
Yeah yeah

Cause love was like driving a new Maserati down a dead end street



彼を愛してた私は赤だった。 


最近、この歌がめっちゃ気に入ってます。
かわいらしい歌って苦手なんですが。
なんか忘れてた感情を奮い立たせるような。



GIMME YOUR LOVE^^






思いつめりゃ、自分が怖いくらいさ。

無理やり 襲いかかりそう。


あたし、なんでこんなにチャミが好きなんだろ?
マジで自制できないくらい好きなんです。
でも、現実じゃないんです。
目の前にいるけど。リアルじゃないんです。

シムチャンミンに会えた奇跡。








Dazzling GUYS!!!

sign1005.jpgsign100502.jpgsign100503.jpgsign1005_0143.jpgsign1005_008.jpgsign1005_010.jpgsign1005_005.jpg

サイン会でのチャミです。
SHINeeの新曲に乗せて~♪
この歌、なんかサビがかわいい♪♪♪
まさに眩しい今の2人のぴったりです。



叶いませんでした。。。

かなり落ち込んでます。
仕方ないし、運もないし、お金もないです。。。
ぶは。って自分のことはいいか。

668356785.jpg


背中丸出しで踊ってる2人を見たら
まだまだまだまだ自分は足りないというか、
器が小さすぎて、、、なんのこっちゃ(爆)



今日の人気歌謡。
背中はなかったけど、すごいIntroだったね。
時間も手間も気合も入ってた!
中々国内では厳しい状況ですが、それでも「すごい!」って
「さすがっ!」って思わせてると思う。
ずばり正統派ですからね。
チャン子もチャミペン、㌧ペンの正統派目指して頑張ります^^
しかし踊りのハードさに加え、ハードスケジュールな時期到来。
忙しさが身についてる2人だけど、
健康には気をつけて!まだまだFighting!!!




願いよ叶え 

o0600045012221921942.jpg


カンバウィーーーク!爆走中なう。
すごいパフォーマンスで、そして今日の背中ぱっくり(爆)
見せないSEXYで色気を十分に演出してましたね。
踊りに合わせて躍動する筋肉の美しさったら!!!
もう芸術ですな。。。

1463_012813_9256.jpg1463_012759_3552.jpg

ショッキングピンクに今日はスイカ緑!
明日の人気歌謡は何色?
何色にも染まるくせに
自分の色を出してしまうそれこそ我らが 동・방・신・기!!!

彼らの願いと
キレイな愛し方のできない私の願いがどうぞ叶いますように・・・



そこには・・・

goldd01.jpg

あの人気シンガーがイケメンすぎる豆腐屋さんに変身!

2012年10月2日 MovieWalker

人気ミステリー作家、高村薫のデビュー作を鬼才・井筒和幸監督が映画化、
妻夫木聡、浅野忠信らの共演で早くも話題を呼んでいる
『黄金を抱いて翔べ』(11月3日公開)。
メガバンクの地下に眠る240億円もの金塊を奪おうとする6人の男たちの
様々な思惑が繰り広げられる同作で、前述のふたりに次いで、
堂々たる存在感を見せつけているのが、東方神起のチャンミンだ。

本国ではテレビや映画に出演歴はあるものの、日本では本作が俳優デビュー作となる。
プレッシャーもあっただろうが、何とコスプレなどの変装もあったりして、
かなりの熱演を見せている。

劇中では元・北朝鮮のスパイで爆弾のエキスパート、というのが彼の役どころ。
普段は豆腐屋でアルバイトをしており、
お店を訪れたおばちゃんが“豆腐屋にしとくのはもったいないねー”
なんて言われるほど、すっかり豆腐屋になりきっている。
さらに、手先が器用なので、爆弾作りだけでなく、ミシンでエレベーター会社のための作業着を
作ったりするなど、意外な一面も披露しているのだ。

また、スパイなので変装はお手のもの。公安の目を欺くために女装するシーンがあるのだが、
妻夫木聡演じる幸田が本物の女性だと勘違いしてしまうほどだし、
さらに爆破の腕前も、証拠を残さずにアパートの自分の部屋だけを爆破し、
他の部屋には傷をつけないという凄腕なのだ。

奇しくも本日10月2日(火)は日本豆腐協会が1993年に制定した一年に一度の“豆腐の日”。
もし身近にこんな美形の豆腐屋がいたら、チャンミンじゃなくても通いたくなってしまう!?


今日は「豆腐の日」なんですね。
なにも考えずに食卓にならんだ豆腐を普通に食べたチャン子です(笑)
それにちなんで豆腐屋モモの写真を出すなんて!
なんかウケるwww
確かにこんな素敵な豆腐屋はいない(爆)

メイキング。あまりに眠くてチャミのとこだけ見たんです。
そこにはチャミというよりモモがいました。
生きることに必死なモモがいました。
この映画、小説に関しては東方神起のチャンミンという奇跡みたいな
唯一の存在を彼自身が決してしまえるかが、映画の出来につながると思っています。
ま、消すというより、どうしようもない悲しみ、絶望を背負ってしまった
モモという存在の重さを
いつも誰かに必要とされている、チャミがどう演じるのか???
今のところ、いい感じなんじゃないんでしょうか?
言葉の強弱はやっぱり言葉の壁ですよね。
でも、得も言われぬ、とんでもない狂気の裏に潜む悲しみや喜びを
映画に表現できてるような気がして、本編を見るのが楽しみになっています。
モモ子ちゃんもやっぱりお目見えするようで。。。ひゃぁああああああ。

20120928000913_00_400.jpg

そりゃ、こんなに男前の豆腐屋、見たことないっつの(爆)
でもさ、チャミじゃなかったら、完全にオーラを消したチャミだったら
普通に存在するんだろうか???
やっぱ、おもしろい男だぜ!シム・チャンミンssi



該当の記事は見つかりませんでした。