秋の夜長にCATCH ME!

598829_450581321651374_754950521_n.jpg408188_450581444984695_2128287859_n.jpg

毎年恒例?だっけ㌧からの秋夕のご挨拶。
旅から戻ったらアップされてました。
いよいよカンバック露出月間。
facebookにサイン会、雑誌にそしてTVは歌番組やらバラエティやら。。。
ついてけてないけど、まいっか。

autumo3_500.jpg

この写真見たら、そう思いました。
なんとかなるって。←なにが、なにが(笑)

autummo2_500.jpg

負けずにユノもかわいいなぁぁ。。。
2人バージョンもいいわね。いいわね。
書いてる途中で思い出したは、去年はヨニたんといっしょだっけ?

autummo1_500.jpg

やっぱ隣にはユノ。しっくりくるわ。
友達でも家族でもあって仕事仲間であるけれども
何かそれと言い切れない2人の絆は何もかわらないと思っております。

あぁ。しかしCDのおまけポスターを部屋に入ったら
狭い部屋だけに、、、どこにいても見つめられてる感がして、
息苦しいという、どうしようもない悩み発生中(笑)



I Swear

CM0202.jpg


今回のアルバムには、チャミが歌詞を書いた「I Swear」って曲があります。
「I Swear]ってのは、「誓います」って意味らしく、内容は
『常に力になってくれていつも申し訳ないが、必ず守ってあげたい東方神起のファンへの想い』
を歌詞に入れたとのことですよ。

歌詞の和訳をまたまたKUGUさんからいただきました。
チャミの心に寄り添った訳が心に響きます。
KUGUさん、いつもありがとうございます。
歌詞と共に載せていただきます。


나를 보며 미소 짓던 그 모습이 낯설었지 날 부르던
니 입술에 고갤 들었고 눈부셨어 겨우 바라본 니 모습

*오랜 시간이 흘러서 이젠 익숙한
니 앞이 나에겐 아직까지도 많이 소중해
고맙다는 말 한마디 수줍어 말 못한 내가 밉진 않았니

어느샌가 익숙해진 니 사랑이 늘 그랬듯 당연하다
생각했었어 바보같이 미안한 마음뿐이야

*오랜 시간이 흘러서 이젠 익숙한 니 앞이 나에겐
아직까지도 많이 소중해
고맙다는 말 한마디 수줍어 말 못한 내가 밉진 않았니

**어둠이 다가와도(Love U) baby I Love U, Thank U(Thank U)
내가 널 안아줄게(Love U) baby I Love U, Thank U(Thank U)
어둠이 다가와도(Love U) baby I Love U, Thank U(Thank U)
내가 널 안아줄게(Love U) baby I Love U, Thank U(Thank U)

I'm falling for your love,
I'm falling woo~ 너를 지킬게

오랜 시간이 흘러도 사랑한다는 한마디 어색해서 말도 못할 나일 테지만
우리 함께 울고 웃던 지워지지 않을 기억 간직해

(Love U) **어둠이 다가와도(Love U) baby I Love U, Thank U(Thank U)
내가 널 안아줄게(Love U) baby I Love U, Thank U(Thank U)
어둠이 다가와도(Love U) baby I Love U, Thank U(Thank U)

Baby, I swear Forever



僕を見て微笑んだ その姿が見慣れなかった
僕を呼んだ君の唇に 頭を上げて
眩しかったよ ようやく眺めた君の姿

長い時間が過ぎて もう馴染んだ君の前が
僕には今でも とても大切だよ
ありがとうという一言も 恥ずかしがって言えなかった
僕が憎くなかった?

いつの間にか慣れてしまった君の愛が
いつもそうだったように 当然だと思ってた
バカみたいに
申し訳ない気持ちばかりだ

長い時間が過ぎて もう馴染んだ君の前が
僕には今でも とても大切だよ
ありがとうという一言も 恥ずかしがって言えなかった
僕が憎くなかった?

闇が迫ってきても(Love U)
baby I Love U, Thank U(Thank U)
僕が君を抱きしめるから
闇が迫ってきても(Love U)
baby I Love U, Thank U(Thank U)
僕が君を抱きしめるから

I'm falling for your love,
I'm falling woo 君を守るから

長い時間が過ぎても
愛してるという一言も
不器用で言えない僕だろうけど
僕達が一緒に泣いて笑った
消せない記憶 大切にするよ

(Love U)闇が迫ってきても (Love U)
baby I Love U, Thank U(Thank U)
僕が君を抱きしめるから(Love U)
baby I Love U, Thank U(Thank U)
闇が迫ってきても(Love U)
baby I Love U, Thank U(Thank U)

Baby, I swear Forever






福岡にお住いのみなさん

今日、たまたま行って遭遇したのですが、、、
天神北のミーナ天神でこんなのやってます!!!

Omain.jpg


ミーナ天神

7th Anniversary 第1弾

ミーンナの笑顔がウレシイ7周年。
ミーナ天神 7th Anniversary
【10/6(土)〜11/4(日】

■第1弾:映画「黄金を抱いて翔べ」公開記念
 映画割引券付き!”ラッキー7スクラッチ”



期間:10/6(土)〜10/10(水)
配布:期間中、1,000円以上のお買い物で1枚進呈
※各ショップごと、各日の予定枚数がなくなり次第終了
※最終日は20時にて配布終了

(賞品)
・ミーナお買い物券7,000円分・・・7名様
・ミーナお買い物券500円分・・・150名様
・映画「黄金を抱いて翔べ」鑑賞券・・・10組20名様
・ストロベリーフィールズ(2F)
 デザートサービス券(ランチご注文の方)

引換え場所:1F 下りエスカレーター正面
引換え時間:10:00〜20:00

9/25(火)〜10/10(水)
映画「黄金を抱いて翔べ」パネル展 1Fにて開催!


パネル展、見てきましたけど
思った以上にしょぼいです。。。見たことないようなスチールが数枚あったかな。
簡単に映画紹介してある感じでした。
その時間は私しかいなかったっす。
でもそこには確かにモモチャミがいます。

あとミーナ全体に黄金とキャンペーンのコラボポスターが
あってなんだか少しテンションあがります。
さぁ、いよいよ公開が近づいてきましたよ!
カンバと相まって楽しい秋になりそうですね^^



やばいね~^^



ついにMV公開!!!
すっごいパフォーマンス!
これやられたら、ついてこれないよね・・・
個々の力だけでなく、2人でしかやれない表現。
やっぱり東方神起!
いつでも全力な2人に完敗です

twitterで和訳してくださった方がいらっしゃるので
載せておきます~★
janedoeslaveさん、ありがとうございます!

CATCH ME 和訳

訳:@janedoeslave


Catch Me, Girl
Catch Me Now 
(Catch Me If you wanna)

一度もただ一度も
オレに心を開いたことない
オレはまるで壁の前に立ってる気分だ
しってる?
そばに要るけど、もっと寂しくなるだけ
Tonight Tonight Tonight
君を待ってたけど、これは無いよ。
もう諦めるぞ。

行かないでと一言を言えない馬鹿
オレはなんでこんな馬鹿だけを見てたいたのか?
不器用な君
Baby Catch Me. Catch Me 
Catch Me, Girl, Tonight
去ってしまう前に
(I'm serious I'm serious)


僕を捕まえて、止めて、泣いて、叩いて
理由を言ってくれたら
(I'm serious I'm serious)


Oh、もう分からない君の心の深くに
オレがいたかどうか
気になって疲れきっちゃう前に
教えて、話して、答えて

時間は君をそう縛ってく
今その場所に
僕を話さないで後悔する
迷わないで

行かないでと一言を言えない馬鹿
オレはなんでこんな馬鹿だけを見てたか?
不器用な君

しばらく僕には君だけが漲ってる
とても幸せだった記憶
誰もオレより待つ人は No
いない事忘れないで


哀願してオレは待ってる
待ちかねる行かないでと言ってと言って
遅い、君の心決めるまで
僕は意味だけ見つめる僕はなぜ?
哀願してオレは待ってる
待ちかねる 行かないでと言ってと言って
バカ、オレがなぜ君を愛してたと思う?
君しかいない いったいなぜ?

行かないでと一言を言えない馬鹿
オレはなんでこんな馬鹿だけを見てたか?
不器用な君を


Baby Catch Me Catch Me 
Catch Me, Girl, Tonight 

去ってしまう前に
(I'm serious I'm serious)

僕を捕まえて、止めて、泣いて、叩いて
理由を言ってくれたら
(I'm serious I'm serious)
(Catch Me If you wanna)


君は人生最高の事件だ

発売前なので、「ちょっとだけよぉぉ」なアルバムメドレー。
最初「?」が「!」になってきました。
いいかも。うーなんかクリスマスソングみたいなのが気になるけど(笑)
全体的に疾走感?一気に聞いてしまいそうな、スピード感が心地よさそうですね。
早く聞きたいなぁ^^

埋め込みができないので、公式は→→→ こちらから

そんで、ビジュアルもやりすぎ系はないみたいでちょっと安心。
相変わらず化粧は濃いけども(笑)

CMI03.jpgCMI01.jpgCMI02.jpg


またまた写真集も一緒に付きそうな感じですね。
はぁ。。。しかしお人形さんみたいなチャミ。
綺麗だね~




東方神起 正規第6集アルバム『Catch Me』収録曲一覧:

1.Catch Me
2.人生は輝いていた(Viva)
3.Destiny
4.石鹸のように(Like A Soap)
5.I Don't Know(韓国語バージョン)
6.夢(Dream)
7.How Are You
8.Getaway
9.I Swear
10.Gergeous
11.Good Night

you catch me if you wanna!!!




挑発~TT

I Can't Catch you。。。

miane_n.jpg


いつも同じベクトルとは限らない。
愛してるから、愛しすぎるから
突き当たる壁にぶち当たってしまいました。。。

快感で爽快だった欲望はいつか麻薬になり
体も心も感覚も麻痺して
それを満たすために何もかもを正当化し
当然だと思い聞かせ、代わりのいない存在の大きさに
喜びを感じて生きてきた。
でも頭のどっかで「?」感じながら。
どこか蝕まれてる自分を認識しながら。

愛しているのに利己的な防衛反応で
大事な恋人を手放しておいて
今更戻ってこいと、離れないで傍にいてとダイナミックに懇願する男たちに
私はまだまだ魅了されて生きていくのでしょう。
いつでも思う「後悔は少なめのMyLife」

何が言いたいか、わからないのが私のBlogです。
ごめんなさい。



どうなのよ・・・

377768_447022152007291_363307340_n.jpg


東方神起、第6集『Catch Me』チャンミンのティーザー公開!

東方神起の正規第6集アルバム『Catch Me』のチャンミンの
ティーザーイメージが19日、公開された。

昨日のユンホのティーザーイメージに続く公開。
一方、東方神起の公式サイトには、ティーザーイメージとして
U-KNOW(ユンホ)、MAX(チャンミン)、TVXQ!(東方神起)の
3つのリンクが用意されており、今後、ユンホとチャンミン2人が写る
ティーザーイメージも公開される見込みだ。


新曲「Catch Me」については、
プライドの高い男性が恋人に別れを告げつつも、
内心は離れないで愛を見せて欲しいと願う内容の曲と説明。
トレンディなダッチ・エレクトロニック・サウンドに加え、
華麗なるオーケストラの旋律、耳を刺激するダブステップと
メロディーの調和が新鮮なダンス曲とした。

さらに、注目のダンスについてもこれまで同様に強烈
かつカリスマ溢れる振り付けで、曲、ビジュアル、パフォーマンス
すべてが完全に調和したステージを準備していると加えた。

東方神起は、アルバム『Catch Me』の収録全曲の音源を24日正午に
各種音源サイトで一斉公開し、
その後26日には店頭での音盤販売を開始する。



一言でいうならば、期待しすぎたぜ。。。
いや、かっこいいのよ、いいの。
でもユノぐんの目隠し顎の美しさのあとじゃさ・・・
ワンちゃんとコラボかよぉ~みたいな、、、
あと、やっぱ別れた後の未練歌になるのですね。
なんかね~なんかね~

と、思っても。こんなちょっとモヤモヤを
ぶっとばしてくれると思います、彼ら(笑)
1年8か月、日本でたくさんの経験をして十分、力を蓄えてますからね!!!
さぁ。音源公開は来週。
パフォーマンスお披露目はいつになることやら???

あと、音源と同じ日に発売されるVOGUEからも
すこし画像が公開されてますよ~

14797.jpgA3KJqAwCAAEHhwR.jpg


かっこいいねぃ
ウェストサイドストーリーみたいなパーマネントリーゼント(爆)
本当に飽きなさせないやつらだね^^
来週が楽しみだけど、私生きていられるかしら・・・
こわい、こわい

よっ!待ってましたっ^^

東方神起、第6集タイトル&リリース日発表!

ユンホの強烈ティーザー公開!



Untitled-1.jpg

東方神起が26日、ニューアルバム『Catch Me』をリリースして
韓国音楽界にカムバックする。

東方神起の正規第6集アルバムとなる『Catch Me』は、
前作『なぜ?(Keep Your Head Down)』から約1年8カ月ぶりとなる作品。
24日に音源が先行リリースされ、音盤は26日から店頭販売が開始される。

東方神起の所属事務所であるSMエンターテイメントは18日、
目隠しをしたユンホのティーザーイメージを公開。
チャンミンのティーザーイメージも今後公開される予定だ。


つ、ついに来ましたね。
待ちに待った、王者の帰還ですよ~^^
誰にも真似できないスタイルとパフォーマンスで
圧倒的存在を示してほしいなと思います。
さて、次はチャミのビジュアル解禁ですよ~
ユノはこの顎を尖らすためにダイエット頑張ったんでしょうか?(爆)
ならチャミのなめこ頭は何を?
でもジャケット撮影の日は黒髪だったし。。。
はぁぁあ。もう楽しみすぎる
近日なんて言わないで、明日。さっそく明日でお願いします。SMさん!!!!!!
でも、正直なとこを言うと5集の強烈すぎる白塗りさんが頭をよぎるため
とんでもない恰好をまたもやさせられてるのかなとか、不安にもなります。
そしてこの黄色はTONEのYELLOWを安易に思い出させるね。
まさかチャンミンはCYANでくるのぅ?んな、訳ないよね・・・

と、なんだかんだ言っても。
今日はうれしくて仕事も捗ったわ。。。つか、時間が短く感じた(笑)
来週はもっとかしら・・・でも調べたところ、日本からは音源が買えないよぉぉぉ。
ど、どうすんの?韓国日帰りか?


20120917.jpg

教えて!チャンミン先生!!!


だからHoney

2012091117400070782_175425_0.jpg

このきゃわいい笑顔だけで生きてける。
単純な女です。わたい。
ついにトンバックも月末と発表されました!
マジで泣いたおいらを笑わないでね、ダーリン(今日だけ言ってみるしね)
茶髪でシメジとかなめことか言われてるけど
いいのよ、きっと君は僕の光(笑)


tumblr_ma6tc3cxIr1qd80wyo2_500.jpg

やめて!横から撮らないで。
アーティストなんだから(爆)
しかし、このふたりのとがった顎の細さったら・・・
本当に2人とも痩せちゃったねぃ。
(勝手にプレッシャー・・・)

tumblr_ma6tc3cxIr1qd80wyo1_500.jpg

ハグしてる2人になんだか癒されつつ、
どうしよーーー脱いじゃったらとか
アメリカで大人気の誰かに授かって、「ぬな!アックジョンスタイル!」って
躍りだしても私は平常心で頑張ります(笑)

tumblr_ma6u4f35Sb1qd80wyo1_500.jpg654217920.jpg







今日は番組収録!

今日はMBCの「勝負の神」の番組収録ですね~♪
ゲンキな2人がやっとみれる^^
この番組、こないだは「2PM VS 神話」でやってましたね。
対するはUVというお笑い?みたいなでも真面目なアーティストさんです。
収録から放送までかなり時間があったように思いますが、
キスゲームとか腕相撲とか、、、かなり楽しい放送の模様
公開録画なんで、きっと楽しむ2人が・・・・
オカマ笑いのチャミが見れるかな(笑)
つか、ふたりのスタイルどーーなってるのぅ?
んでもって、韓国公式サイトにアップされた「FROM STAR」より

 
[東方神起] 안녕하세요! 동방신기 입니다~^^

こんばんわ!東方神起です~^^

1004_005300_6661.jpg

[From. U-Know]

동방신기가 오랜만에 ‘승부의 신’ 녹화로
여러분을 찾아가게 되었습니다!
오늘 공개 녹화가 있는데 여러분 함께 해 주셔서
많이 응원해 주세요~~~~!

東方神起が久しぶりに「勝負の神」の収録で
皆さんにお会いすることになりました!
今日公開録画でご一緒していただき
たくさん応援してくださいね~~~~~!



1004_005310_1039.jpg

[From. MAX]

오랜만에 여러분을 찾아 뵙게 되었고,
더욱이 재미있는 프로그램을 통해서 만나 뵙게 되어 더 기쁘네요~
열심히 그리고... 재미있게 하도록 노력할 테니 응원 많이 해주세요^^

久しぶりに自分を見て、さらに興味深いプログラムを通して
みなさんにお会いできて嬉しいですね~
懸命にそして・・・興味深いものにするように努力するだろうし、
たくさんの応援をお願いします ^ ^



最後の「^^」がやっぱりチャンミンだ(笑)


↑あげあげ↑

205552.jpg


ま●みちゃん、●っちゃん、ありがとう^^

しかし、もったいなくて使えない、ピンク神起(笑)
キスマイマイもしっかり聞きますわ~

チャミ≠モモ・・・

いやいや、ごぶさたーんです。
すっかり9月。何のカンバ情報もないまま、
最後にチャミの姿を確認して3週間ですか。。。
今までこれでもかってくらい彼らを目にしていたわけですから
一気に何かが枯れてしまったように思います。
このまま生き返れないかも(爆)

はぁ。。。そして第1回モモに会えるチャンス
(=福岡国際映画祭の監督トークショーつき試写会)も当然外れてぐったりですわ。
11月まで長いっすわ。。。
前宣伝のメイキングDVDやら、ナビゲーションBOOKやら(すでに売り切れ)
BeeTVやら、雑誌登場(「ピクトアップ」や「In Red」)やら
モモ攻撃に備えて心も懐も備えとけよってことでしょうかね。。。

ちらちら見せていただけた映像や映画を見られた方の感想を見ると、
チャンミンはモモという大役をしっかり果たしているようで
なんかすごくよかったという安堵感を感じずにはいられません。
私たちファンはチャンミンという存在と近からず遠からず接しているわけですから
どうしてもチャミに対して甘くなるし、もし悪ければいいところを探してしまう。
だからチャンミンを知らない人々が
モモを演じるチャンミンをどう見るのか?非常に興味がありましたので。
チャンミンという絶対的スターが。隠せないオーラを持ってる人が、
モモのようなある意味世捨て人のような暗い世界で生きることを余儀なくされた男を
どう演じているのか、それは自分の目で確かめたいと思います。

モモチャミの写真を載せようかと思いましたが、
やっぱやめて、最近お気に入りのMISSHA写真を。

13949-.jpg13954-.jpg

笑うユノをみて、微笑むチャミ><
当たり前の光景かもしれないけど、無防備な2人の笑顔が
なぜか胸にキュンキュンきてしまった今日この頃です。。。






該当の記事は見つかりませんでした。