

切り替え上手になりましょう。。。

006kkkk.jpg008kkkk.jpg009kkk.jpg641216405.jpg


本当に楽しそうなチャミ。
見ると元気になるね^^
ユノも髪切って
チャミも襟足刈り上げたし、太ったし(苦笑)
そろそろカンバの声も本格的になった模様。
どうしよう?すごい恰好させられてたら・・・
奇抜で最先端なファッションもランウェーだから
大丈夫なだけで、普通に来たら違和感MAXですよ。
韓国スタイリストチーム!!!
あぁ。KYHDの悪夢再びか、否か、、、
それは来月には答えが見えるといいなぁ。
って、そうそうやっと届いたんですよ~

vh0202.jpg

ユノ・チャミが最近よくしてる「VINTAGE HOLLYWOOD」のブレス。
7月末に頼んで今月24日にきましたから、約1か月よ。
㌧が使ってると知られてから注文殺到した模様です。

ユノがBoAカンバとSMT TOKYOでしてた鎖ブレスは
今回セールになってて、安かったんで(笑)
あと数珠タイプのブレスは
上の写真でチャミがしてる黒にピンクのふさふさのと
迷って、ユノもチャミもしてた黒に黒のふさふさにしたんだけど、
やっぱピンクのふさふさにすりゃよかった~TTTTTT
ま、でもいいや。
これかわいいんですよ^^夏が終わるけど、名残惜しくつけてやろうと思います(笑)
蛍光黄色がなんか元気になります
でもさ、、、つけたら即虫刺されみたいに皮膚が痒くなっちゃって・・・
気にしないもん、気にしない。

VH01.jpg

ついでにこれはSMTでチャミがつけてたグリーンの数珠ブレス。
東京もこれだったと思うんだけどなぁ。
欲しいなぁ。どうしようかなぁ、、、

ちなみにVINTAGE HOLLYWOODさんはたくさんは作ってないみたいで
注文受けてから作ることもあるようなので、結構時間かかります。
あと日本からも代行を経て買えるようにはなってますが、
ドル払いになるんでウォンよりも割高です・・・
しかも運送費の計算があとになるので、カード決済が二回必要でちょい面倒。
この代行からの連絡がないから、自分で店のHPをチェックして
代行のページにログインしないといけなくてね。
でも3つでたぶん1万くらいかな。ピアスもかわいかったし
今度はぜひお店で直接手に入れたいなと思ったりしてます。
あー久々ソウルに行きたいなぁ




2度目の大トリで最多曲数歌唱

anation2012.jpg

韓国アーティストの東方神起が25日、味の素スタジアム(東京都調布市)
で行われたエイベックス主催の音楽フェスティバル
「a-nation stadium fes. Charge &Go! ウイダーinゼリー」に出演した。

昨年に続き大トリを任された東方神起は「ANDROID」「Why?」など
過去7回の出演のうち最多となる9曲を熱唱。
花火の爆音と共に登場したユンホが「お待たせしました!」と叫ぶと、
彼らの登場を待ちわびたファンから割れんばかりの歓声が起こった。

◆バンドとダンサーを従えた迫力のパフォーマンス

2005年から「a-nation」に出演し、昨年始めての大トリをつとめた東方神起
。彼らの出番になると客席が真っ赤なサイリウムで染まる光景はもはやおなじみだが、
今年はより一層進化した大迫力のステージが用意されていた。

ビジョンに映し出されたカウントダウンを合図に登場した東方神起が
1曲目に披露したのは「MAXIMUM」。バンドと8人のダンサーを従え、
ユンホ、チャンミンそれぞれにフォーカスしたパフォーマンスを展開。
シルバー×ホワイトのクールな衣装でパワフルなダンスナンバーを披露、
観客の熱気を一気に急上昇させ「Superstar」、最新曲「ANDROID」と続く。

「1年ぶりにa-nationのステージに立ちましたが、いかがですか?」
と問いかけるチャンミンに、5万4千人の観客から会場を揺らすほどのレスポンス。
「みなさんの熱気がすごく気持ちいいです!」と笑顔で叫び、
「最後まで歌って踊って楽しんでください!」。
ユンホもそれに続いて
「みなさん準備OKですか?暑い夜なのでひとつになって盛り上がりましょう!」と煽る。

◆トロッコを使って会場を一周

切ない恋を歌ったミディアムバラード「STILL」からは衣装をブラックにチェンジし、
透き通る歌声を夏空に響かせた。「Before U Go」ではしなやかな手つきで
色気たっぷりのダンスを披露。より成熟した大人の男性の魅力にファンの視線は釘付けだ。

終盤の「BREAK OUT」以降はスピード感のある展開。
「ウィーアー!」~「Summer Dream」のメドレーでは
1人ずつトロッコに乗り込み会場を一周。
サインの入ったフリスビーとボールを観客席に投げ入れるサービスで
ファンを飽きさせない。メインステージに戻るといよいよクライマックス。
ファイアーボールやキャノン砲を使用したド迫力の演出で
「Why?」、「Somebody To Love」と一気に走り抜けた。

大トリにふさわしい刺激的なステージを完成させた2人の表情は晴れやかだ。
ユンホは「いろんなアーティストさんと1つになって本当に楽しかった。
a-nationの主役はここにいる皆さんです」と貫禄あるコメント。
「東方神起はこれからもっともっとがんばりますので、
最後まで応援よろしくお願いします」とメッセージを送ると、
「a-nation」恒例の花火が打ち上がり、
約4時間半に及ぶ夏の一大イベントが華やかに締めくくられた。

「a-nation」東京公演初日に当たるこの日は東方神起のほか、
hitomi、moumoon、湘南乃風、SUPER JUNIOR、
三代目J Soul Brothersなど豪華アーティストが集結。
最終日26日にはAAA、BIGBANG、Every Little Thing、
浜崎あゆみ、TRFらが出演する。(モデルプレス)


■東方神起セットリスト

1. MAXIMUM
2. Superstar
3. ANDROID
4. STILL~Duet
5. Before U Go
6. BREAK OUT
7. ウィーアー!~Summer Dream
8. Why?
9. Somebody To Love



夏が終わりましたね。
私はみなさんの期待を裏切って行ってません(笑)
巷の感想を聞けば聞くほど
これほど行かなくて後悔してるエイネはありません、、、
はい、切り替えて!
2人にとって最高のイベントであって本当にうれしいTT
彼らを包む優しい赤い海、きっとうれしかっただろうね。
たくさんのお客さんの見つめる瞳が心強く感じただろうね。

会場のお客さんをすべて味方にできる存在力とパワー。
やはり積み重ねないと、誰でも持てるものじゃないから。
いろんなことあるし、考えないといけないことも多い。
でも、、、文化、そう音楽は平和の架け橋だと思う。
長く日本で活動し、自分たちの国を大事に思い
でも日本の文化を理解しようと努めて頑張ってきた彼らのような
素晴らしいアーティストの活動を見れない状況だけは何とか避けてほしい。
誰かが呟いてた、「東方神起に追いつけ!誰も今の2人には適わない」
私もそう思う。
日本における存在はすでにK-POPという枠を超えてしまってると思うから。
チャミの言葉にあるように
私も最後まで彼らを応援していたい。



ベストショットを決めるなら・・・

SMT in SEOULの写真がめっちゃ上がってますけどね。
チャン子的に好きな写真の2人をそれぞれ一枚選ぶとしたら。。。


cakkoyosu.jpg

ユノはこれ!
神かと思うほどの神々しさ!!!
美しいあごのライン、切れ長の瞳★
夜空の星の光もユノには適わんよ(笑)

一方、チャミたんは・・・

cawaiiiiii.jpg

このテム子ちゃんを見つめる愛らしい瞳。
若干より目?
いや、マジでかわいすぎて萌える。
あーーーーもう。好き(爆)

最近は余裕なのか、なんなのか
優しい顔や笑顔を振りまくことか多くなりましたね。
なんだかうれしいなぁ。
ファンの視線や愛を受け止められなかった、あのころは遠い昔。
愛されるものとして、格ありたいとちゃんと願い、そうあるべく行動する。
そして、その姿がもっとたくさんの人を惹きつけてく。

日々変わってく2人だけをずっと見ていられたらいいのに。

Don't you Remember

cosmo0201g.jpgcosmo0203g.jpgcosmo0205g.jpgcosmo0202g.jpgcosmo0204g.jpg

But don't you remember?
Don't you remember?
The reason you loved me before,
Baby, please remember me once more,

Gave you the space so you could breathe,
I kept my distance so you would be free,
In hope that you'd find the missing piece,
To bring you back to me,

Why don't you remember?
Don't you remember?
The reason you loved me before,
Baby, please remember me once more,

When will I see you again?




美しく 永遠に遠い 愛する男たちに捧ぐ。。。
a-nation行きたい。

SMT in SEOUL2012

081802.jpg081804.jpg081805.jpg081806.jpg081803.jpg081801.jpg
081807.jpg081809.jpg081810.jpg081808.jpg

出所:YOUGOTTATHEPOWER 様


自分は行けなかったけど、
チャミが楽しそうに駆け抜けた夏の記憶は大切にと思います。

COSMOPORITAN MEN





今日韓国で発売された「COSMOPOLITAN MEN」の撮影時の
動画がリリースされました。
いつもながら、モードに遊ばれる2人。。。
あ。でもこの二人のスタイル、風格があってこそです(ハート)

cosmo01.jpgcosmo02.jpgcosmo03.jpgcosmo04.jpgcosmo05.jpgcosmo06.jpgcosmo07.jpg





ありがとうございます!!!

2012081501.jpg

いつも優しいKU●●さん!
お祝いコメントどうもです~^^
よく覚えてましたね(ハート)
またひとつ歳をとりました、、、
とどまることを知らないチャミ活についてけるように
まだまだがんばりますわ(笑)
チャミにもういいって言われるまで~←いうわけない(苦笑)

img_8992es.jpgb38db3db3.jpg




チャンパンマーーーン

tumblr_m8ixfxH5d61qav8v0o1_500.jpgd439b6003af33a873244b782c65c10385343b579.jpg6e6f69f5jw1dvrk174awrj.jpgtumblr_m8j75gIucB1rwcld7o1_500.jpgo0480105812126894170.jpg



まんまるなお顔に
ぴっかぴかのほっぺた・・・まるでアンパンマン!

きっと髪型のせい。
いや、毎日が充実してて
おいしいものが食べれてるからだよ。
成長だよ、せ・い・ち・ょ・う(笑)
いやぁ、、、かわいい。本当にかわいい。
つか表情にふわっとした、ある種の余裕が感じれて
この子はリラックスして仕事をしているんじゃないかと、
自分と東方神起の距離をいい具合にコントロールできてるんじゃないかと
勝手に想像します。
チャンパンマンは愛と勇気と希望を運んできます。
これからもずっとね。



「あんぱんまんマーチ」って歌詞深いよねぇ。。。



余談ですけど、花柄シャツにボーダーの組み合わせってシャレオツなの???
愛するNADEGATA FOREVER~~^^







それが痛みでも

index0810.jpg

※出所は画像の中に。いつもありがとうございます☆

やっぱこの2人に心が躍るのが好き

愛せないものは見なければいい。

私たちは、見ないという選択肢もできるんだから。

いつまでもこの二人にドキドキさせてもらって

せつなくもなり 悲しくもなり

温かくて 優しい気持ちになれたり

そんな日常だけど、その非日常な毎日があることを幸せに思うのです。


なんて、こと考えてたら頭に浮かんだこの歌のメロディ。



 

見えない誰かの 傷つく音

耳をすまし 聞きとるには

どんな心があれば いいんだろう



死なないくらいは悩みたい

にぶくなりたくない

死ぬほど誰かを愛したい

たとえ悲しくても



まいにちまいにち過ぎてゆく

退屈していても

まいにちなんかを感じたい

それが寂しさでも



だんだん強くなりたいけど

にぶくなりたくない

まいにちなんかを感じたい

少し苦しくても



死なないくらいは 死なないくらいは

死なないくらいは 悩みたい

にぶくなりたくない

まいにちなんかを感じたい

それが痛みでも



私は知らないでいることがいいとは思いませんが、
あえて見ないという選択も必要だと思うんです。
自分が楽しくいられるために。
めんどくさい自分を解き放ってくれる時間を大事にするために。
アイドルとか、アーティストとか、音楽ってそういうもんじゃないかな。
関連するかわかりませんが、
女性関係の話がでるとファンが離れていくからと、
マスコミに騒がれると、恋人も捨ててイメージを守ろうとする某芸能人を
関心せずにはいられない私です(笑)

たく、毎回何の話だよ。
すいません。



2012 SMTOWN LIVE WORLD TOUR in TOKYO セットリスト

2012 SMTOWN LIVE WORLD TOUR in TOKYO セットリスト

01. J-Min - イロナ(起きて)
02. J-Min - One

03. 天上智喜- My Everything(Japanese ver.)
04. 天上智喜- One More Chance

05. f(x) - Pinocchio
06. f(x) - Hot Summer(Japanese ver.)

07. KANGTA - 常綠樹(サンロクスウ)Pine Tree&北極星(ブッククソン)
08. KANGTA - Choa

09. Key & アンバー & クリス - Like A G6
10. ジェシカ(少女時代)&クリスタル(F(x)) - California Girls 8/5
11. チャンミン& ギュヒョン - Just The Way You Are
12. ウネ(ウニョク&ドンヘ) - Oppa, Oppa

13. EXO - HISTORY
14. EXO - MAMA

15. テヨン(少女時代) - Devil's Cry
16. 少女時代 - Run Devil Run(Japanese ver.)
17. 少女時代 - Genie(Japanese ver.)
18. 少女時代 - The Boys(Japanese ver.)

19. SJ (イトゥク、シウォン, ウニョク, ドンヘ, シンドン) & f(x) - Oops!!

20. SHINee feat. Luhan(EXO)- Lucifer

21. SUPER JUNIOR (with カンイン) - SUPERMAN
22. SUPER JUNIOR - Opera(Japanese ver.)

23. 東方神起 - Mirotic

24. Super Junior - BONAMANA (Rock ver.)

25. 東方神起 - Rising Sun

26. SHINee - Juliette
27. SHINee feat.Sehun(EXO)- Love Like Oxygen

28. リョウク & ウニョク & Chen(EXO) - Everything(MISIA)
29. TTS(少女時代) - Twinkle
30. TTS(少女時代)with EXO(Chanyeol & D.O & Luhan & Sehun)
- DJ Got Us Falling In Love Again

31. SUPER JUNIOR (withカンイン) - Sorry Sorry
32. SUPER JUNIOR -M - Perfection (Japanese ver.)
33. SUPER JUNIOR - Mr. Simple(Japanese ver.)

34. 少女時代 - Mr. Taxi(Japanese ver.)

35. 東方神起 - Android
36. 東方神起 - B.U.T (BE-AU-TY)
37. 東方神起 - Why


38. BoA - Lose Your Mind
39. BoA - Hurricane Venus
40. BoA - The Shadow
41. BoA  feat. ユノ(東方神起8/4)/ウニョク(SJ8/5)- Only One

42. 少女時代 - Gee(Japanese ver.)
43. 少女時代 - Kissing You

44. SHINee - Ring Ding Dong (Rock ver.)

45. SUPER JUNIOR - Dancing Out

46. 東方神起 - Summer Dream
47. 東方神起 - Sky


"Dear My Family" video

48. f(x) - Electric Shock
49. SHINee - Sherlock (Japanese ver.)

50 少女時代 - Paparazzi
51. SUPER JUNIOR - Sexy, Free & Single(Japanese ver.)

52. 東方神起- Somebody To Love
53. All Artists - Hope

You’re the only one



私の愛 もう さようなら

You’re the only one (Only One)

別れるこの瞬間にも

You’re the only one

苦しくて苦しいけどバカみたいに

Good bye

二度とあなたに会えなくても

You’re the only one (You’re the only one)

私の頭の中はいつ頃 (I will let you go)

あなたを消すだろうか 一日二日一月

遠くたぶん数年頃
(My baby can't forget)

そしていつかあなたの記憶の中には 私という人はもう

生きないだろう 消すだろう

Only One Only One You’re the only one, Only One



ユノのコラボで話題になってますが、
それ以前にこの歌、とても好きです。
別れについての、切なさと悲しみとあきらめと、、、
マイナスな気持ちが優しい歌声で包まれて浄化する感じ。
BoAの声ってなんか、どこかに強さを感じる。
でもなんか聞きながら涙目になってる私。

んでもって。。。
SMT、お友達のおかげで2回とも行ってきました。
追加もすべて落選して、自棄になってたんですが、
拾う神が現れてくれました。
本当にありがとうございました

ゲンキなチャミとスマートになって色気が増したユノが
見れてよかった半面、いろいろ思っちゃって。
いっぱい元気になったけど、
生まれ変わった「Sky」に涙したりして、、、

私ってめんどくさい。本当に面倒くさいって思います(笑)



泣いちゃうよね。




未公開映像で作られた「シアワセ色の花」PV
LIVE DVDの販促に違いないんですけど、
短いながらも要所、要所。ツボがいっぱい。
あの日の感動が胸にぐっとよみがえるし
振り返ってもいいLIVEだったと懐かしくなっちゃいますね。。。

私が一番やばかったのは、KYHDでユノソロで
後ろ向きで待ってるチャミがめっちゃ笑ってるシーン。。。
あいつさぁ。昔から極限にくると笑うんだよ。
なんでおかしいのかわかんないくせに
笑ってんの。

1st LIVEで最後少しふらつきながらも、耐えながら
それが自分でもおかしいのかニヤニヤしてるチャミを
思い出しつつ、
そんなチャミがおかしいんだけど泣けてきて。
昔から変わらない気持ちで
でもずっと進化してて、、、
昔から緊張してても 疲れていても 
なんだか落ち込んでいても、、、
自分の持てる力を一生懸命に表す2人だったなと
なんだかしみじみしてしまいました。

そこにあなたたちがいるから
私の心に 優しいシアワセ色の花が咲く。
咲いた花は散ることはない
色あせることはない
ずっと記憶の中に残って 大切に生きていける


あふれた思いが言葉じゃ収まらなく
ただ ただ
あなたを愛してるよ・・・

何が言いたいのか、よくわかんないけど
ま、いつものことですな(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。
