若い男の性(笑)

tumblr_m7surkkUzB1rx4xzwo1_500.jpgtumblr_m7surkkUzB1rx4xzwo2_250.jpgtumblr_m7surkkUzB1rx4xzwo3_250.jpgtumblr_m7surkkUzB1rx4xzwo4_500.jpg

台湾だっけ?SMTのキュヒョンとのコラボで
女の子にニヤニヤ、でゅふでゅふしてるチャミさんです。
最後の写真の顔ったら
ただのエロおやじと化してないか?
マジで鼻の下伸びてない???
あは。でも表情がかわいいのであげちゃいました(笑)
ちゃーたんもやっぱかわいい女の子が好きなんですわ~
はぁぁぁぁぁ(←なぜかため息)





「黄金を抱いて翔べ」予告編公開


チャンミン応援GOODSのお知らせ

韓国のチャミペンサイトF.L.CさんとYOU GOT THE POWERさんが
チャミの応援グッズを販売されるそうです。

YOU GOT THE POWERさんは大好きなファンサイトの一つでして、
こちらの写真はとても素敵で私のツボ!なものがたくさん。
そしてチャミをモデルにしたイラストも素晴らしい出来です。

F.L.Cさんは私がチャミを好きになった昔からずっとチャミに
変わらない愛を注いでらっしゃるサイトさんです。

資金はすべてチャミのため、今年あるであろうカンバックへの応援資金に
使われます。興味のある方は下記のバナーから飛んでってくださいね^^








美しすぎて 愛しすぎて

CDDD032.jpg


やっと手に入れました!「CD&DLでーた」
大変だったんです。3件街の大きめの本屋さんに行ったけどなくて
保険で予約してた地元の本屋でギリギリゲットです。
そこも店頭にはなくて、予約してなかったら・・・
考えると怖い~
思った以上に数だしてないみたいで
どこも売り切れみたいです・・・
ネット本屋も販売元すらSOLD OUTですからね・・・

はぁ。。。でもこのチャンミンみたら
そんな苦労も忘れました。
美しすぎて・・・そして愛しすぎて。。。
ため息ばかりな連休明けの夜です(笑)

海外グループ歴代1位の金字塔

東方神起、海外グループ歴代1位の金字塔

CDDD012.jpg


ユンホ、チャンミンからなる韓国の人気グループ・東方神起
海外グループ歴代新記録となる快挙を達成した。
7/11発売のニューシングル『ANDROID』が発売初週で15.2万枚を売り上げ、
7/23付オリコン週間シングルランキング(集計期間:7/9~15)で
初登場首位を獲得。東方神起のランクイン・シングル全作の総売上枚数は
今作の初週売上を加え、310.4万枚となり、
これまでアメリカの兄妹デュオ・カーペンターズが保持していた、
シングル総売上枚数の海外グループ歴代1位記録である300.2万枚
(最新ランクイン: 01年10/1付「レインボウ・コネクション」)を
10年10ヵ月ぶりに塗り替えた
(シングルランキング発表開始は68年1月~)。

 また、今作でシングル首位は、『STILL』(今年3月発売)に続き2作連続、
通算11作目。TOP10獲得数は自身初のTOP10入りとなった
06年8月発売の『Sky』(最高位6位)から通算で27作目となり、
自身の持つ海外アーティスト歴代1位記録である「シングル首位獲得数」
(歴代2位:欧陽菲菲で通算2作)、「TOP10獲得数」(歴代2位:BoAで通算25作)

をともに更新した。

 東方神起にとって本作『ANDROID』は、『Superstar』(昨年7月発売)以来
約1年ぶりのダンスチューン。ふたりが出演する
『MEDICAL SHINE』CM曲に起用されている。

●海外グループ歴代シングル総売上枚数
順位/総売上(万枚)/アーティスト
1位/310.4/東方神起
2位/300.2/カーペンターズ
3位/247.3/ビー・ジーズ
4位/221.2/サイモン&ガーファンクル
5位/220.2/ザ・ビートルズ

東方神起コメント
『本当に嬉しいです。支えて頂いている皆さんの
おかげだと思っております。これからも頑張りますので、宜しくお願いします。』
  ユンホ、チャンミン



時代の先駆者として
これからも走り続けなくてはいけない。
まだまだ通過点。
彼らの行く道はまだまだ続く。。。
いつも言ってますけど、
ブームという言葉で片付けらない才能と努力、そして実力。
すべてを兼ね備えたスーパーデュオ!が彼らです。
これらを成すために犠牲にしてきたことも
悔いに思わないように 報いるように
自分の走ってきた道を決して恥じることのない真っ直ぐな姿が
彼らの歌、パフォーマンスそして言葉に現れてますよね。
自分のいる場所に決して満足しない彼らの姿をまだまだ見たい!
彼らに欲がでるように
見てる私たちも欲がでるから。。。応援しつづけるのです^^


さいたまは雨だった

いやぁ。雨がよく降りますね・・・
福岡もすごい雨で・・・というか、寝てて
音しか聞いていませんが(笑)
しかし天災とはいえ、甚大な被害を被った地域もありますし、
これからの台風シーズンを考えるとなんだかね。
皆様大丈夫でしょうか。


さて話がそれましたが、無事にファンミーティング参加してきました。
神戸が残ってますから、詳細は控えた方がいいと思いますので感想だけ。

席は遠かったけど、二人を近くに感じたというか
彼らの暖かさをしっかり感じることができたファンミだったと思います。
具体的に!と言われると難しいんだけど、
ファンのためにって気持ちがたくさん伝わってきた気がしたんですよね。
我々思った以上にもっともっと思われているなと。
ユノの笑顔や言葉にたくさん笑ったし、
チャミの照れた顔や、真剣すぎる顔、そして新たに覚えた営業スマイル(爆)
そして生アンドロイド!(←これはやるのは確定の範囲内なので書きます)
かっこいい~!!!
限られた時間だったけど、いろんな趣向もあったし
LIVEもあったし、盛り上がってたと思います。
贅沢いえば、もう少しチャミの話す声を聞きたかったかな。
しゃべりたいのにユノやみんしるさんのトークに遠慮して
マイクを口元にくっつけて、トントンしてるチャミがいじらしい。。。
ま、それだけチャミが話の流れを読んでるって事なんですが。
あと、ある企画の時にチャミがダンサーのSONNYさんに
こそこそ話しに行ったんだけど、作戦を部下に伝えるチャミの動作が
イチイチかわいかったです(笑)

fanmeee02.jpgfanmeee03.jpgfanmeee04.jpg



そこに二人がいるから会いにいくのだけど、
いつも何か新しいSOMETHINGを感じずにはいられない。
愛せずにはいられない。
仲良しのオンニは見たあとで楽しかったけど切ないと言っていた。
切ないのは、彼らを感じれば感じるほど
自分たちとの距離感を再確認してしまうからなんだろうか?
うーん。違うな、なんだろう???
なんて考えながら、振り返っておりました。
さてさて、、、二人と過ごした優しい時間を糧に
まだまだがんばりますか!
ファンミ後、朝一で帰って仕事して、飲んでボーリングして
ヘロヘロなチャン子さんが通りますよ~(爆)
皆さん、体と肝臓はお大事に!
最後意味不明です。ごめんなさい~


該当の記事は見つかりませんでした。