

同じ空間で




チャンミンが笑ってる!
早く、同じ空間で笑ってるチャミが見たい!
同じタイミングで笑いたい。
辛い時こそ笑ってる。
こんなことなんでもないって思える彼の強さが大好きです。


くだらないことをいつまでもやってる人には
見えないだろう、わからないだろう。
彼らの強さを。
決して偽りでない、二人の絆を・・・
そして愛するファンへの思いも。。。

「華麗にスルー」いただきましたっ!
ありがとうございました^^




20c.jpgo0800053312047744699.jpgo0800094112048439686.jpg





そして愛する二人組

605296655.jpg


待ってるよん^^

真夜中のErectric Shock!!!

shine01.jpg

まさかの「メディカル社員

弱ったハートにカウンターショック効きました。
息吹き返しました。
噂のメディカルシャイン公式HPがOPENしましたよ!

嘘臭い笑顔が売りの輝いてるメディカル社員なユノとチャミ^^
予告編はなんか笑っちゃいます。
腹痛い。。。
これは本編公開が楽しみですwww


shine02.jpgshine03.jpgshine05.jpgshine06.jpgshine04.jpg

最初の表情がスギちゃんにみえたぜ・・・
ワイルドだろぅぉぉお?
それじゃダメじゃん(爆)



メディカルシャイン公式HP





僕には 僕だけのAngel

c50b8aba259472187af055eb.jpg

あなたを思った日々を

603398584.jpgAwAWJzICMAEcZ2F.jpg14fff.jpg603398879.jpg

明日は香港でイベントですね。
今日の出発の写真です。
出処は写真の中にあります。



なんでかぁ。
最近チャミを見ると泣けてくるんだよね。
うるうるしてくる。。。
距離感がわからなくなるというか、、、
チャミがいないとダメなんだろうなと思いながら
いつもチャミがいると思うと自分が辛いだけとか
なんかよくわかんないことを
ふと思ってしまう。

私が今まで好きになった鏡の向こうの人を
こんなに思ったことがない
好きになればなるほど
弱くなってしまいそうで。
強くまっすぐ正直に向かっていたいのに。。。


君の強さを見習わないとね。

600880818.jpg


ぐぅわわぁあああああ

251894_451905681494204_238880672_n.jpg600881638.jpg600880818.jpg

ユノ!チャンミン!!

ついにおでまし
嬉しい(*´∀`*)





美しいチャミ。
BoAと談笑して笑いの止まらないチャミ。
くるくるパーマのチャミ。
優しい穏やかな表情のチャミ。
チャミ、チャミ・・・・
ふぅぅぅうぅ。
とりあえず深呼吸(爆)


600931563.jpg

ANDROID

And03.jpg

ただ自分を信じればいい

屈せずに 罰せずに 

そこに道はできる get down down down down・・・

目指している 次の場所にたどりつくためには

覚悟なら決めた get down down down down・・・



And01.jpgand02.jpg

解禁されたばかりのジャケットは、
アンドロイドになってしまった東方神起のふたりがモデル。
「アンドロイドが支配する無機質な未来を作らないよう今を頑張ろう」
というコンセプトだ。

この曲「ANDROID」は、アップテンポで夏にぴったりのパワーのあるダンス曲。
自分の中にある不安や心配を壊して、進んでいくという前向きなメッセージが
込められている。また、ダンスが全面で出ているミュージックビデオにもファン必見だ。

「東方神起の限界を試してみる曲。歌詞の内容も自分だけの壁を
乗り越えていく勇気も持っている。
メッセージを込めて歌ったので、多くの方々に聴いてほしいです。」── ユンホ

「夏にふさわしいビートのある曲。盛り上がるメロディーなので、
今年の夏はこの曲で一緒に楽しみましょう。」── チャンミン

ちなみにこの曲は、本人出演の薬用ハミガキ「MEDICAL SHINE」TVCM曲に決定しており、
6月24日よりティザーCMが全国でオンエア予定。
いち早くこの情報を手に入れたファンからは、
「歯磨き粉は腐らないから、一生分、購入する」
「一日何回磨けばいいのかしら?」
といった声も出ている。


And04.jpg

コンセプト(爆)
アンドロイドになってしまった二人はさらに最強よ。確かにね。
より強い意思、アンドロイドのような強靭な肉体をまとって
強い気持ちと共に自分のMISSION遂行するってことかな。
長いツアーを終えて、次なる発展を目指す二人のイメージソング的な?
夏に向けてノリのいいサウンドに期待大ですわ。
夏はあんまり深読みしがちな歌詞より、無機質な方がいいかもしれない。
早くステージみたいなぁ。
そして、アイスクリームからの歯磨き粉CM!!!
これも乞うご期待^^




もう君しか愛せないよ・・・

-1_1_~1j


やぁーチャミ。
小耳に挟んだとこによると、、、
ステージから降りる女の子に手を貸さず
ただ見守ってただけだと???
やっぱモテないわけだって、笑われてるけど
やっぱチャミだって安心されてるぜ~
相変わらずワイルドじゃないだろ~?
好きだぜ、
好きすぎるぜ~


-2_1_~1j-3_1_~1j


なんか、仕方ない小芝居あっても
気持ちよく歌うチャミが好きだぜ。




気持ちの上がり下がりがわかりやすい
君がすきだぜ








Infinite 『Only Tears』

super0203.jpgsuper0104.jpgsuper0102.jpgSuper01001.jpgsuper0105.jpgsuper0206.jpgsuper0108.jpg


私にあるのは心臓だけ

本当に愚かなヤツなんだってば









コメントありがとうございます^^
ちゃんと読んでます。
いつも嬉しい言葉を掛けていただき、
ココロが暖かくなります。
私にも優しい気持ちを分けていただいて
いつも感謝してます。。。


『I AM』観てきました。

poster.jpg


SMマンセー!!!
イ・スマンソンセンニム、マンセー!!!
と、我々もある種の信者なのでしょうか?
SM教になってしまいそうです(笑)

あー素顔というか、ここに収まりきれない
感じるものがありました。
私はあるシンクロ場面で
自分でもびっくりするくらいの
涙がすーーーっと落ちてきて
そのあと、号泣しました。。。
見る価値のある映画だと思います。
私はもう一回観にいこうと思っています。






体力も財力もそんなにないんです。

a-nation“stadium fes.”出演アーティスト第1弾! EXILE、東方神起、ソナポケら登場


8月18日、19日に大阪・長居陸上競技場(長居スタジアム)、
25日、26日に東京・味の素スタジアムにて行われるa-nation“stadium fes.”
の概要と出演アーティスト第1弾が発表された。

“stadium fes.”初日の8月18日大阪・長居陸上競技場には、
Every Little Thing、EXILE、mihimaru GT、
三代目 J Soul Brothers 、ソナーポケットが出演決定。
EXILEは2008年の愛媛公演以来の登場、そしてソナーポケットがa-nation初登場となる。

19日には、AAA、Acid Black Cherry、Do As Infinity、ケツメイシ、東方神起、TRF
。大規模な全国ツアーを成功させたばかりの東方神起が登場、
さらにavex移籍を発表したケツメイシが大阪会場を盛り上げる。

8月25日の東京・味の素スタジアムは、
Do As Infinity、湘南乃風、ソナーポケット、SUPER JUNIOR、東方神起の出演が決定。
湘南乃風がa-nationのステージに登場、
日本でも絶大な人気を誇るSUPER JUNIORがa-nation初登場を果たす。

最終日の26日には、AAA、Acid Black Cherry、BIGBANG、Every Little Thing、
浜崎あゆみ、TRF、U-KISSが出演。浜崎あゆみをはじめ、
BIGBANG、U-KISSなどa-nation最後の夜を豪華に締めくくるアーティストたちが登場、
どの日も2度とない1日となることは間違いない。

最新情報は今後もa-nationオフィシャル・サイトにて続々発表予定なので、お見逃しなく!



19日大阪、25日はスジュと一緒に出演ですか。。。
どうせなら25日の見たいけどさー
8月はSMTあるしさー
福岡からそんなに遠征無理っすよぉ。。。
どっかで我慢しないと
ついてけないっすよね。ちょっと弱音。
でも気持ちはいつもGO!GO!なんすけどね。
しかしチケ戦争すごそう・・・
って、女王は1日だけですか、そうですか、、、
被らないように配慮ですか、そうですか。

去年は暑い夏だったなぁ。
二人に会えるのは楽しくて仕方なくて
我を忘れてしまってたな。
今年は意識があるだろうか。。。
気づけば味スタにいたりなんかして(爆)

スタッフレポより。

ドリコンの事がUPされてますよ~^^


p16uhnm57tkm815id1k391fel1s651.jpg

レッドカーペット後。
ジャケット、凝ってるね~
ユノは袖にドクロ。
チャミの方はタック(フリル?)がつけてあるし、切替が。
でもさ、なんか微妙なバランスな気がするのは私だけかすら?


p16uhoasjj1oed1cbr1at62a7cit1.jpgp16uhoasjj1kqdn7412av15dc1kbd2.jpg

本番前の二人。
キューシートの前に不敵な笑みのチャミたん(笑)
ユノの瞳好きだわ~(ハート)

p16uhnn5ji34nkst1ho5c7v119v6.jpg

そしてツーショット。
これから赤い海へ~(多分)

p16uhnn5jiflp1avrkpf1r5f12gg4.jpg

あれ、ユノも裏ピースになっちょる

To you

o0700048912005728648.jpg589161064.jpg1_500.jpgda3dj.jpg


君は今頃何してるの?

日常と非日常。
ボーダーラインは
はっきりしてるのに
いつも曖昧なのは
曖昧にしてきた自分の弱さのせい。
しっかりしなくっちゃ。









ココロ

55528647201204041427114037266543454_002.jpg


チャンミンに恋焦がれ

チャンミンに傷つき

チャンミンに泣き

チャンミンを想い

チャンミンに笑う


君を愛することに 疲れ 飽きても

また新しい魅力に気付く

君は私の光 どんなときも 

一番近くて遠い

暖かく 傍に感じないけど

体温に近い 心地よい温度を感じる存在

愛してる でも 現実離れした 感情

でも一番近くに感じる 遠い存在

それでも愛と呼ぶ

そんな関係も愛おしい

55528647201204041427114037266543454_001.jpg55528647201204041427114037266543454_005.jpg


I miss you everyday!





ファンミ・・・

日本は無事当たりました!

韓国のはやっぱり外れました!!!


いや、日本あたっただけでもTTTTTTTTTT


SMTも優しい方がお声掛けてくださったので

無事いけますよ~^^

本当に感謝、感謝、感謝(涙)


該当の記事は見つかりませんでした。
