離れていても

正直。ファンが感じる微かな違和感って
後でとんでもない悲劇になることもある。
でも、考えすぎの杞憂であることが多い。
会えない時間が多いと
いない彼らを美化して正当化して
その姿に当てはめる。
それはいいことでもあり、悪いことでもあると私は思う。

彼らは変わるはずがない。
私たちを裏切るわけない。
そこにいることが当たり前に慣れてしまったら
ちょっとしたことでも疑問になり、不安になる。
でも、長いスパンで考えて。
長く付き合ってくには
それを乗り越えないとやってけないよ。
長くその位置に君臨していくために
彼らはたくさんの試練と競争と不条理と無意味なことに
立ち向かわねばならない。
でもその立場を見せちゃいけないの。
だって、かれらはスターだから。
もし、ファンが少しでも違和感を感じたら
彼らの不覚。
でもその不覚に愛しさを感じてほしい。
不安を一瞬でかき消す魔法、いやココロに刻む消えない魔法を彼らは
必ずかけてくれる。
だから、好きの長さは関係なく、
今の姿を受け入れて欲しい。
いい時もあれば、悪い時もある。
今彼らと同じ時間を過ごせる喜びがあればいいと思うんだけどな。
すべてを委ねるのはお互いにきつくないですか?

なんて、頭でわかっていても
できないから苦しいんですよね。
あはは。会っても今は苦しいよぉ。








Just The Way You Are

1205250404.jpg1205250606.jpg


SMTも外れたぜ!
だからチャミとギュがカバーした歌を
聴きまくってやるぜ。
なんだか、落ち込んでる気持ちが
回復しそうなウキウキなメロディーに和む気がするぜ!
ワイルドじゃないだろぉおお???




When I see your face
There’s not a thing that I would change
Cause you’re amazing
Just the way you are

And when you smile,
The whole world stops and stares for awhile
Cause girl you’re amazing
Just the way you are



君の顔を見てると
何も変わらなくていいって思うんだ
だって君は本当に素敵だから
そのままの君でいて

君が微笑むたびに
この世界は君を見つめるために時を止める
だってキミは本当に素敵だから
そのままの君でいて

きすまいと午後2時さん

05250101.jpg

※画像お借りしました。出処は不明です。ありがとうございます。


やはり
二人の「笑顔のゲンキ」

んと、いろんなものに見たくて
今月は2つLIVEに行きました。
ちょっと思ったことを書き留めてます。

業務連絡

saintJ.jpg


ファンミ外れちゃったみなさん。
二次に期待しましょう^^
励ましてくれた方もありがとうございます。
私は大丈夫です。くやしいけど
もう会えない訳じゃないし、二次は当たりそうな気が・・・
当たらなかったから・・・陰で欝なこと書くかも(笑)

当たった方、おめでとうございます~♫


そして「DAZED&CONFUSED KOREA」の訳を転載したいと
お申し出の方へ

是非と言いたいところですが、
ブログがお名前だけでは判断できないので・・・
今回はごめんなさいm( )m


LA満喫してますか???

38dbb6fd5266d016b82c8795972bd40735fa3551.jpg962bd40735fae6cda0cf96c70fb30f2442a70f18.jpg8644ebf81a4c510ff8f0fba76059252dd42aa552.jpg3uksv.jpg581743468.jpg


半ズボンでお出かけです(笑)
ロサンゼルスでは、SJたちとつるんで
少しは遊べてる模様。

AtURiRJCAAAQCCE.jpg

やっぱり「ギュライン」だは(笑)
キュヒョンが誇らしげにツイに挙げた写真。
チャンミンのリュックもってピースがかわいい~^^

ちなみに出国時にチャミが来てるボーダーのカットソーは
売り切れです(爆)
韓国でもたくさんの有名人が着てるみたいなんで
元から人気商品だったのかな?

saintJ.jpg


報い

ファンミ、外れましたっ(笑)


笑うしかない。
で、明日また二次申込みますわ~
仕方ない。
明日はまた来るに違いない。


niigatata.jpg



お米贈呈

niigatata.jpg


ちゃんとチャミの元に届くのか、心配TT
でもすげーな。チャミが言ったことで何かしらの反響があったってことだよね?


あ、ひとつ前の「知らぬが仏」については
なんの情報も、隠し事もありません、、、
別に含みを持った言い方をしたつもりはありません。
ただ表にでない彼らの動向が気になって
噂話なんかを追いかけてる自分への戒めのつもりで書きました。
誤解を与えて申し訳ありませんでした。



知らぬが仏

devillll.jpg



怪しいチャミの色気にKnock Out!!!


anangellllll.jpgangelllll.jpg

知らないでいる方が幸せな気がする。

情報はいつも正しいと限らない。

推測や憶測は自分を疲れさすだけ(苦笑)

穏やかな気持ちでいたい。

知らぬが仏。。。


伝わるよ

singertt02.jpg



歌う人が幸せなら  聴く人はすべて幸せ

あなたたちが幸せなら 私たちはすべて幸せ




singerrr01.jpg


自分の記録として

12050601.jpg12050602.jpg12050603.jpg12050604.jpg12050605.jpg12050606.jpg12050607.jpg12050608.jpg


時ヲ止メテ

ずっと君のそばにいたい

見上げた空  願い込めて

ひとつ ひとつ 君のことを 思いながら・・・

永遠だけ信じてる・・・


見つめる瞳が愛で満ち溢れてるなら

Untitled-3.jpgUntitled-4.jpgIMG_6737.jpg








すべてMax'sさんよりお借りしました。
言葉はいらないっすね(笑)
でもこの髪型は好きじゃない。
でもチャミしか似合わないのよ。。。ハハハ(≧∇≦)



該当の記事は見つかりませんでした。