あなたがいなければ・・・

heart01.jpg

僕の心臓はあなたを感じて

僕の心臓はあなたのために動いて

僕の声はあなたを呼んでいます。

あなたがいなければ、僕がいないように


Jun.K(2PM)


heart02.jpg


DAZED&CONFUSED チャンミンインタビュー訳

チャンミン、初の単独で表紙を飾った韓国雑誌「DAZED&CONFUSED」の
チャミインタビューのとこを
KUGUさんが訳してくれました^^
(いつもありがとうございます!)
掲載許可をもらったので、こちらでご紹介します。


インタビューを読んで感じたのは
チャミの心の開放感かな。
いい意味で力が抜けてるというかなんというか。
ずっと持ってたコンプレックスから
解放されて、素の自分を出すことの楽さに気づいたというかなんというか、、、
昔チャミに感じていた閉塞感が今の彼にはまったくないですね。
KUGUさんの訳を読んでるうちに
これを話してるチャミの顔が浮かんでなんか自然に笑みがこぼれてた私。
みなさんも、是非続きからどーぞ。


黄金を抱いて翔べ~速報~

567975360.jpg567996980.jpg


札束より欲しいモノ、お前にはあるか???

チャン子さんの答え~~~


567971217.jpg567971234.jpg


11月はさすがに、まだまだ遠い・・・




終了。

ツアー最終公演にファン熱狂! チャンミン笑顔で「うるさい!」


566469594.jpg


韓国の人気男性デュオ・東方神起が23日、京セラドーム大阪で
55万人を動員したツアー「LIVE TOUR 2012~TONE~」
の最終公演を行った。

昨年1月に2人で活動を再開してから初の全国ツアー。
ユンホ(26)とチャンミン(24)は
「ファイナルなんでいつもより情熱的に、全力でいきます!」と
1曲目からパワー爆発。ファンのMAXボルテージに、
チャンミンが「テンション高すぎ。うるさい!」と会場を一喝し笑わせる場面も。
さらに、激しいダンスでチャンミンの左足がつる一幕もあったが、
2人は4万5000人のファンの前で新曲「STILL」など25曲を熱唱した。

チャンミンは
「今日でファイナルですが、自分たちがどれだけ幸せかを実感できる時間になりました」
と改めてファンに感謝。
15日の東京ドーム公演で感極まって涙したユンホは
「(終わるのは)さみしいけど、大丈夫さ!また、会えるから」
と自分に言い聞かせるようにファンにメッセージ。
55万人と一体となってのツアー完走に感無量の表情だった。



無事に大阪3日間より、帰還しました(笑)
ほぼ一人での行動でしたが、
いろんな方とお知り合いになれたり、
いろんなことを悟ったり、考えたりする
いい機会に巡り会えて楽しかったです。
大阪でお世話になったみなさん、ありがとうございました。

そして、そして、、、
もちろん素敵なステージを全力で見せてくれた2人にも感謝です。
涙より笑顔でのお別れが次に会うまでの力になりそうです。
しかし、やっぱチャミは足どうかしてたんだね・・・
最初のTYMGの時に段差にひっかかったときかな?
いや、バックステージで派手にズッコケたときかな?
つったからズッコケたのか・・・
でもあの時は笑いながら起き上がって、笑顔でカメラに向かって
愛嬌振りまく余裕があったし。。。
あ、でも最後の方に調子悪いのか、足を振ってるのは見たから
気にはなってたんだけど。
しかしそんなこと感じさせないくらいチャミは
すべてにおいてパーフェクトだったと思う。
暖かい赤い光の力を最大限に感じて、チャミらしく
歌って踊って、ファンをいじって、ヒョンをフォローして(いじくって)・・・
長いツアーが終わって、寂しいと思う半面
まだ心にもカラダにもライブの心地よさ、気持ちよさ
そして二人のパワーが残ってるような気がしていい気持ちです。
「永遠に応援してください」といったチャミの言葉が
ずっとココロに残っています。
「自分たちだけではいいステージを作ることはできない」と
影で支えるスタッフを始め、我々ファン・・・
彼らを支えるすべてをチーム「T」として
最後に感謝の気持ちを伝えてくれたユノの言葉も。
思い出は重ねていくもの、増えていくもの。
そしてココロに残っていくもの。。。
たくさんの思い出をこれからも二人と共にと思います。

二人は今日帰国の途についた模様。
しばらくは韓国でゆっくりできそうですね。
ユノはぐっすり寝て、
チャミは仲間とゴールデン飲み物でストレス解消だそうです(笑)
本当にお疲れさまでしたぁm( )m

高鳴る胸を抑えきれない・・・

564356677.jpg564356758.jpg


チャミが表紙を飾った雑誌が発売されました!
本当に絵になる男だね。


って、さぁ。今日からですよ~
胸がドちどチして、やばいっす。
それなのに記事上げて、また心拍数が上がるし(笑)
チャミ、ユノ、そしてステージを支えるスタッフ、
そしてご参加の方、みーーんなが楽しめるステージでありますように!

Good Luck!!!

Dazed&confused Korea Cover Men!!!

562840505.jpg


チャンミンがイギリスの雑誌「Dazed & Confused」の韓国版の表紙を
単独で飾ることになりました!!!
単独で初めてだよね???

東方神起最強チャンミンがイギリスライセンスファッション
マガジンデイズド&コンピュズド創刊 4周年記念号である
5月号表紙を飾った.
最強チャンミンはデイズド&コンピュズド創刊 4周年と
エムポリオアルマーニ誕生 30周年を迎え 5月号表紙画譜撮影を
通じてスーツを身軽くて軽く演出する方法を見せてくれた.
今度表紙撮影は普段スーツがよく似合うことに有名な
最強チャンミンが誕生 30周年を迎えたエムポリオアルマーニの
新しい男に抜擢して成り立ったことで, 最強チャンミンは日本活動で
忙しい中特別にひまを見て表紙撮影に臨んだ.
今度撮影で最強チャンミンはその間正しい姿を脱して
スーツを着てスケートボードに乗るとかシャツに
ボールドしたアクセサリーをマッチするなどスーツを
若い方式で解釈しながら自由な青年の姿を見せてくれた.
忙しいスケジュールにもくたびれた気配一つなく
撮影にまじめに臨んだ最強チャンミンを見て
スタッフたち皆感嘆した
という裏話だ.

今度画譜撮影とともにしたインタビューで最強チャンミンは
日本で撮った初映画 '黄金を抱いて飛べ' 撮影後期,
普段守った厳格な規則と所信に対するドル陣考えなど
率直で余裕のあるように対話を引き継いで行った.
最強チャンミンの画譜撮影現場を淡は町営商銀
デイズド&コンピュズドホームページを通じて見られるし
もっと詳しいインタビューと画譜はデイズド&コンピュズド
5月号で確認することができる.




そりゃ、もう買いでしょう!


3年ぶりの東京ドーム

DOME040404.jpg


人気ユニット・東方神起が4月16日、『東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~』
再追加公演の東京ドーム公演のファイナルを迎えた。
単独公演では、3年ぶりとなるドームのステージに、
ユンホは「言葉で表現できないくらい、めっちゃ嬉しい」と笑顔。
赤いペンライトで真っ赤に染まった会場を見渡し、
「みなさんの“赤のパワー”が僕たちの大きな力になっています。
去年の1月から活動再開したときも、今年1月にツアーがスタートしたときも
いろんな気持ちで、緊張と不安がありました。でも、今はその不安は無いです!
僕たちが東方神起を続けられるように支えて応援してくれたみなさんがいるから。
長い時間、待ってくれてありがとう」とファンに感謝を伝え、
ふたりは全25曲を気迫溢れる圧巻のパフォーマンスで魅せた。

ユニット史上最大規模の同ツアーは、アリーナ公演で計25万人、
3夜連続の東京ドーム公演で16万5000人を動員。
今週末に開催される京セラドーム大阪公演(3日間)では13万5000人を
動員し、全26公演で55万人を動員する予定。
なお、東方神起は、6月と7月に埼玉と兵庫で10万人動員予定の
ファンクラブイベントの開催が決定している。
詳細は公式サイトまで。



めっちゃいい顔してるね。
特別な思いがあった東京ドーム公演。
自分たちで自分たちを超えた時間。
待ってたファンの暖かい光。
これからもずっと、君たちの力になるように。
そしてその暖かい優しい光は
君たちがそこにいる限り、永遠に君たちを照らし続けるよ。
君たちが私たちを求める限り。。。


K●●Uさん、感想ありがとうございます!!!
京セラ、楽しんできます^^




さぁ。まだまだこれからだっ!

DDD0414.jpg


記念すべき、ドーム公演!今日からスタートだっ!!!

張り切っていってちょうだい、

われらがチャンミン、そしてユノ。


2人が見せたいもの

2人しか魅せられないもの

2人が作り出す 甘い素敵な時間


期待してるよ。愛してる。

Eyes on you

eyesonu.jpg


You are the only one I can see now.
I love you more than words can say.
Please smile at me for the rest of my life.
Your sight, my delight.


たまに自分でも呆れるくらい
クサイ愛のセリフをいいたくなる。
そんな夜の戯言。。。

笑顔のゲンキ

thai02.jpgthai03.jpgthai05.jpgthai04.jpgthai09.jpgthai07.jpgthai08.jpgthai11.jpg




やわらかいチャミSMILEが
タイでも見られたようですね^^
ドームリハの合間で疲れもあるだろうけど、
タイのファンにたくさん力をもらったんじゃないかな?


thai01.jpgthai10.jpgthai06.jpg

どピンクのモーツァルトユノと
ま水色のチャミのコンビは
まさに、今からコントでもやんのか???と
突込みが入るくらい、びっくりのスタイリングでしたが!!!
ゲンキの出るビタミンカラーで
タイのまぶしい太陽よりも輝く地上の太陽ってか!?
ゲンキそうな2人、
何よりかわいいチャミの笑顔が見れてよかった、よかった^^



オサイフノヒモハユルムバカリナリケリ

gooodsss.jpg

来ましたよ、ドーム限定Goods。
パーカーにTシャツ、DHC・・・友達の予想すごい!
で、ボールペンは蛍光ペンになっちゃった。
私は、写真集とマグカップくらいかなぁ。。。
だって、5000円以上買わないと。。。


また、東京ドーム・京セラドーム会場でツアーグッズを
5,000円以上ご購入の方全員に、メンバーの直筆メッセージとサインが
印字されたレシートがもらえるキャンペーンも実施!
※1会計時が対象ですので、レシート合算金額は対象外となります。
※1会計でのレシートメッセージ&サインはユンホ、チャンミンいずれか1種類となります。
※東京ドーム会場と京セラドーム会場ではメッセージの内容が異なります。 


レシート、チャンミン来るかな?
東京ドーム行けないから、お友達頼み。。。でも買うの?

そしてそして、、、

 ■セブンネットショッピング限定グッズ発売決定!

4月24日(火)(予定)より、Tシャツ(セブンネットショッピング限定カラーver.)、
タンブラーの予約販売が開始します。

■デジタル写真集発売決定!
アリーナ公演&ドーム公演で撮影された数百枚の写真の中から、
サイト内で好きなものを選んで世界でひとつのオリジナル写真集が作れます!
5月中旬よりセブンネットショッピングにて販売開始予定。

※セブンネットショッピング限定グッズ、デジタル写真集の詳細は
決定次第オフィシャルサイトおよびセブンネットショッピングにて
ご案内致します。



Tシャツ何色?まさかのピンク?牧場しぼりの青???
タンブラー?
写真集楽しみ!神写真希望!!!

はぁ。。。グッズ詳細でちゃってカレンダー確認。
ドーム公演開始まであと、1週間なのか。
いまだ実感なし(笑)
つか、俺行けるのかしらん・・・




GO FOR IT, BABY

なぜか、陰の時に心に染み込むのは
稲葉さんな時が多いです。
あは。あんまバリエーションなくてすいませぬ。



B'z / GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-


GO FOR IT, BABY コエテユケ 甘い思い出を
未練だらけでも 惜しくない
GO FOR IT, BABY コエテユケ 最高の瞬間を
じっとみつめたら 捨てちまえ
I love you,baby コエテユケ 再現不可能のライブ
思い知ったら ふりむかないで
本当の最高はこれから始まる

アレヲコエテユケ



baby01.jpg


ぽくじょ~しぼりーーー

jo25.jpg

ようやく買ってきました!
近所にはないので
あたりつけた大型スーパーにて
普通にゲット。
応募用紙はなかったけど、ま、パッケージにも名前あるし~
ほくほくして5個も買っちゃいました。
え?少ない?
いいの、いいの。自己満の世界(笑)

jo109.jpg

同じキモチでこれからも・・・

with0101.jpg

「いっしょに しあわせなじかんを これからも すごしていこう!!」

 -チャンミン-


20120310-205242-0946e4f951644a00a36bfbd8022630e3.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。