リアル

030304.jpg030301.jpg030302.jpg030303.jpg030305.jpg

まだまだ香港特集。
私の目を釘付けにしたものをピックアップしてみました。
無意識なのか、意識してるのかそれはわからないけど、
いい顔してるなぁ。


032302.jpg032304.jpg110323.jpg032305.jpg032306.jpg032303.jpg

香港でのチャミです。
この髪型、どうなるんだ!?と心配でしたが・・・
(王子様ヘアースタイルが好きだったので)
意外にセットでいい感じですね。
ま、チャミに似合わない髪型なんてなんですよぉとお叱りうけそうですが。
胸板も健在、多少の○毛も健在(爆)
いらんことは言わないで。。。

どんな国に行ってもステージ上では一番の輝きをみせる2人。
今かなり、脂乗りまくってますからぁ。
ま、脂ずっと乗りまくっているんでしょうけど、
その時を逃さず瞬間瞬間。食したい。いや傍にいたい。。。
なんて贅沢なんですけど
思わずにいられない夜でした(笑)

最近チャミのほっぺが大好きなチャン子です。
体は痩せても、ほっぺは笑うとまーるくなって、真ん中光るよね?
この画像じゃわかんないって。すいません。


おわったねぃ。。。

saitama12.jpg


2ヶ月にわたるアリーナツアーが終わりましたね。
無事に完走できて、二人には本当にお疲れ様と言いたいです。
そして私たちの愛を受け止めてくれてありがとうと
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のツアーは何回りも成長した
進化した新しい二人の東方神起がみれて
たくさんの幸せと
チャミとユノへのあふれる想いを感じました。
私は見てるのが辛くて逃げた時期もあったし、
復活してしばらくの間、うれしいくせに
正面からまっすぐ彼らを見れなかったというアホなファンでありますが、
正面から自分たちの力を気持ちを
ステージにそして、オーディエンスに伝えようとする彼らの思いが
本当に伝わって 彼らを待ってた時間はまったく無駄ではなかったと
改めて思いました。
彼らがたっていた場所は
当たり前にあるようで当たり前でない。
だけど彼らだから立てる場所であることに間違いはないと強く思います。




Hangin' Tough!

still 6still 3still7.jpgstill1.jpgstill5.jpg


やっとPV、フルで見れました。
チャンミンとユノの表情から目が離せず
じっと画面とにらめっこ?しています。

せつない、せつない恋。。。
そう思えば、、、チャンミンを思う気持ちも
せつない、せつない恋なのかもね。。。
恋しいチャンミンにもうすぐ会いにいきます!
チャンミンに会うと心に暖かいものが生まれる気がする。
それを生み出すチャンミンは本当にすごいと思う。
チャンミン、最後までもう少しだよ。
君は何があっても 最後まで頑張れる!
そんなチャンミンだと信じてるよ。

でも、最後なんてなくって、
そこからまた何かが始まっていくんだろうけど。
まだまだ留まることを知らない
彼らの成長と
彼らの進化に胸を躍らす日々を願って。


Still I Love U…



I pray for U

praay.jpg


君がいる この幸運 胸が震える…




該当の記事は見つかりませんでした。