

肝に命じて

どれだけ

涙を流せば あなたを 忘れられるだろう?



彼の輝ける道を

彼の背負ってる世界を

汚すもの

邪魔するものが 我々ファンであってはならない

彼の生きる道は

色んなことに左右される

与えられる時間はいつも少ない  

そんな彼の

限られた時間を自分の欲だけで

満たさないでくれ


苦しい 苦しい  彼を愛することは


現実だが、現実じゃない。。。




I need your love...

still06.jpgstill03.jpgstill05.jpgstill04.jpgstill07.jpg

[出処 画像の中にあります とても素敵なキャプだったのでお借りしてきました。]




君をいつも忘れないよ
僕はずっと変われないよ
苦しいほど 愛おしくって
せつない せつない 恋をした

ねぇ 今なにしてるの?
君はシアワセなの?
君はまだ Stay in my heart forever
君はいまも in my heart in my heart
君の手 握って 誓いたいのに
I love you...

君の声が聞けないなんて
君の名前呼べないなんて
せめて夢で会えたら 君をぎゅっと抱きしめるんだ

だけど君に会えないなんて
愛してると言えないなんて
哀しいほど狂おしくて
せつない せつない 恋をした
ただ泣いたんだ
せつない せつない 恋をした

I want you to stay in my heart
I need your love to bring tears in my eyes


へたれています

えぇ。まさに廃人?
いや、二人のLIVEに参加できて楽しすぎて~^^
ずっと見たかった二人が、目の前で歌って踊って話して・・・
そうだよ、二人がくれる時間
二人と過ごす時間のありがたさをしみじみと感じ、
自分の中での二人への愛を解き放つことができて
すっきりしたような気がしています。
私が信じて待ち焦がれた時間は無駄ではなかったと
強く噛み締めています。
彼らの大好きな場所を
彼らが幸せでいられるこの場所を
どうか どうかこれからも守ってほしい。
本当にそう思います。。。





待てば海路の日和あり!?

gold.jpg


注文して2週間かな?
新潟から帰ったら、届いてました。
冒頭部分だけ読んで、いきなり「?」
脳内変換バッチリ!
読みたいけど、眠いzzzzzzzz

しかし、待った分、映画宣伝の帯がついてきてLuckyでしたよ。
11月の公開が待ち遠い、本当に。
見る見る痩せてくチャミを見ると
ハードスケジュールが泣けてくるけど、
いい作品に出会えたと胸を晴れるよう頑張ってほしいなぁ。
そのためか、しっかりしごかれてるみたいですが。。。(汗)

ドーム、今回は大阪狙いで
日・月はゲットできました!
あーもういい加減、夢のないチケット売りにはうんざりだね、、、


HAPPY BIRTHDAY CHANGMIN

changmin001 (500x332)


チャンミン、お誕生日おめでとう!!!
今年は何もできなかったけど、
チャンミンと一緒に同じ場所で
愛する君のユノヒョンとたくさんの赤い光とともに
みーんなでお祝いができて本当にうれしかったよ~(涙)
クリームにまみれたお顔のおいしそうなことったら・・・
(↑これ以上は、自粛)

話を戻してぇぇぇ



チャミ、
たくさんのスマイルと感動をありがとう。
新潟の雪も暖かく感じた幸せな時間。
これでしばらく生きていけるよ。
心の中のいろんな黒い重たい気持ちも
チャミのがんばってる姿や
前とは違う変化、そしてとっびきりの笑顔をみると
一瞬に薔薇色になる
そんな存在のいる幸せをかみ締めた新潟2Daysでした(笑)

もちろん、皆さんは私が新潟に行っているに違いないと思ったでしょ?
あははは(爆)


max1555.jpg

HAPPY BIRTHDAY U-KNOW

o0410061111775564788.jpg



頑張り続ける君がずっと
シアワセでいられるように

困難に負けそうになっても
頑張ることに意味がないと周りに言われても
愛するものが去っていっても。。。
あなたはそれを憎まず 試練と
自分の足りないせいだと
何かのせいにせず まっすぐ生きてる頼もしい男

これからもあなたらしく
人に優しく 自分に厳しい。
誰もが愛して止まない まっすぐないい男でいてね。
そしてチャンミンと二人の
私たちの愛する東方神起のメンバーであり
リーダーとして存在し続けてね。

We LOVE U-KNOW !!!





『黄金を抱いて翔べ』出演正式発表!

momo.jpg


 [映画.com ニュース] 
俳優の妻夫木聡が、ベストセラー作家・村薫(「高」ははしご高)の
デビュー作を井筒和幸監督が映画化する「黄金を抱いて翔べ」に主演することがわかった。
主人公・幸田を演じる妻夫木は、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、
 「東方神起」のチャンミン
西田敏行とともに、大阪の街を舞台に金塊強奪作戦を繰り広げる。

第34回日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞に輝いた妻夫木が、
金塊に魅(み)せられた男たちのノンストップエンタテインメント大作に挑む。
妻夫木扮する幸田は、大学時代の友人・北川(浅野)から
住田銀行本店地下にある15億円相当の金塊強奪計画を持ちかけられる。
銀行SEの野田(桐谷)、自称留学生で国家スパイのモモ(チャンミン)、
北川の弟・春樹(溝端)、元エレベーター技師のじいちゃん(西田)という
6人の男たちが、ハイテクを駆使した鉄壁の防御システムを突破すべく、
大胆不敵な計画を敢行する。

 井筒監督にとって、「パッチギ!」に原案(松山猛の「少年Mのイムジン河」)は存在するが、
原作ものを手がけるのは景山民夫の小説を映画化した
「さすらいのトラブルバスター」以来約16年ぶり。
「『反逆』をテーマに生きる男たちにとって、世界一の労働とは、真の自由とは何か。
現代の閉塞感や鬱屈は黄金の前で解放されるのか。
この映画を通して見つめたい。最高に格好いいハードボイルドな原作を、
頼りになる俳優らと共に映像化できることに感謝しています。
敬愛なる大阪を背景に、熱い男たちの生きざまをがっつり描きたいと思います」

 1990年に発表された同名小説は、第3回日本推理サスペンス大賞を受賞した。
高村氏の作品の映画化は、「レディ・ジョーカー」(04)、
「Mogura」(96、原作は「奏でる女、踊る男」)、
「マークスの山」(95)に続き4度目。実に22年の時を経ての映画化に、
喜びのコメントが寄せられた。

 「大阪で会社勤めをしながら、朝から晩まで大阪の風景を眺め、
大阪の匂いを嗅いでいた時代に、じっとりと汗が噴き出すようにして
生まれ出た小説が『黄金を抱いて翔べ』でした。荒唐無稽な金塊強奪という筋書きも、
必ずしも金目当てではない男たちの行動原理も、盲目的で破滅的な彼らの疾走ぶりも、
みんな大阪という土地の空気と匂いと熱から来たものです。
だから、映画になるのであれば絶対に大阪出身の監督さんで、と思ってきました。
アジア的で、ほの暗くて、ざらざらしていて、暴力的で、
男も女も初めから壊れているような、そんな大阪の映画を観たい、とも思ってきました。
小説のほうは、いまから振り返るのも恥ずかしい若書きで、
ずいぶん甘いところがありますが、このたびの映像化では、
井筒監督がこれを換骨奪胎して、スピード感のある男臭い映像に
仕立ててくださるものと期待しております。
とまれ、もう二十年も前の小説がこうして井筒監督に再発見され、
二十一世紀を生きる若い俳優さんたちによって
登場人物たちが甦るなんて、まさに小説家冥利につきるというものです」

「黄金を抱いて翔べ」は、11月に全国で公開。


ougon.jpg

公式サイト


待ちどおしいねぃ。
なんか、はまってる気がする、この写真を見る限りですが(笑)
原作者のコメント
「アジア的で、ほの暗くて、ざらざらしていて、暴力的で、
男も女も初めから壊れているような、そんな大阪の映画を観たい」
そんな期待に応えるようなすごい映画だといいな。
日本映画的にすごい俳優さんに囲まれて
チャミがどんな味を出すか、、、
井筒さんにいかにいじられるか、、、
スクリーンで壊れた(いい意味で)チャミがみたいぃぃ。。。
しかし、、、やっぱ○○べさん絡みなのね。
モモ役はチャミしかありえないって思える作品になりますように。

って、期待で胸が躍りますが、
ハードスケジュールでチャミ本人が壊れてしまわないことを
切に願います。
そして映画にかかわる方々の苦労が報われて、
すばらしい映画が完成することを祈っています。

とりあえず原作ゲットします^^


該当の記事は見つかりませんでした。
